1月中に仙台市内、名取市内でヌードモデルやります! の画像・動画

1月中に仙台市内、名取市内でヌードモデルやります! No.1の画像

美琴 2022/01/08(土) 23:32:57

皆様こんにちは。美琴と言います。私は宮城県仙台市内に住んでいます。お久しぶりです。2022年1月が始まりました。皆様新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。今年最初に私と楽しく撮影会を開催するのは如何でしょうか?!
【募集内容】
ポートレート、ヌード撮影をして頂けるカメラマンの方を探しています。
【自分について】
私は34歳の社会人です。身長は156cmです。体力には自信があります。普通体型です。
【禁止事項】
流出や販売
【場所と時間】
個人モデルとして仙台市内で撮影料金を含んだ私服、下着、ヌードといった内容で活動、撮影をしています。如何でしょうか?ハメ撮りを希望しています。平日の月曜日、火曜日、水曜日、金曜日の午後の時間が空いています。待ち合わせ場所は仙台駅周辺、五橋駅周辺、長町駅周辺、南仙台駅周辺、名取駅周辺、六丁の目駅周辺でお願いします。今月私の空いている日程は1月10日月曜日、11日火曜日、12日水曜日、13日木曜日、14日金曜日、15日土曜日、17日月曜日、19日水曜日、20日木曜日、21日金曜日、22日土曜日、24日月曜日、25日火曜日、26日水曜日、27日木曜日、28日金曜日、31日月曜日の午後の時間が空いています。皆様からの連絡お待ちしております。皆様にお願いがあります!約束厳守が出来る方、社会人のみでお願いします!冷やかしやドタキャン、すっぽかし、いたずら、約束をしていたが来なかった等多発しています!ドタキャン、冷やかしは禁止です!写メ強要、迷惑行為、出会い目的はやめて下さい。お断りさせて頂きます。迷惑ですので絶対に辞めてください怒大人の対応が出来る方でお願いします!LINEをしている方はこちらまで連絡下さい!LINEIDがmio.k-exileです。通話はごめんなさい。駄目です。お間違いのないようにお気を付け下さい!皆様にお願いがあります。メールアドレス、電話番号を記入の上連絡をお願いします。尚、メールアドレス、電話番号を記入していない方は返信致しかねます。ご了承下さい。誹謗中傷や迷惑メール、いたずらメールは絶対に辞めて下さい!ダラメのメールも禁止です!通報させて頂きます!皆様のご協力宜しくお願い致します。twitterのアカウントが@miokojsbe721156と@Egmio0605となります。twitterで連絡も大丈夫です!連絡お待ちしております! 既読無視をしたり連絡をしない方は自動キャンセルとします!迷惑ですので絶対にお辞め下さい!
【謝礼の希望】
2時間の撮影で1万円から2万円程度を希望です。相談で決めることも大丈夫です。宜しくお願いします。
時間は2時間希望でお願いします。
【その他PR点やカメラマンの希望】
カメラマン経験の有無は問いません。撮影をリードしてくれる方希望です。優しくルールやマナーを守って楽しく撮影希望しています!御協力宜しくお願い致します! お話が噛み合わない方はお断りしますのでお気を付けください!武漢肺炎が流行していますので感染症対策をしてお互いに気をつけながら撮影会を希望しています!私は武漢肺炎のワクチン予防接種1回目、2回目とインフルエンザ予防接種終了しています。ご迷惑をお掛けしますが撮影等に御協力宜しくお願い致します!

この掲示板を見ている人はこの作品を見ています