事件 No.4の画像・動画

事件 No.4の画像

「父親がヤクザだ」知人から金を脅し取ろうと嘘をつく 女と少年を逮捕 2017/03/14(火) 18:35:47

「父親がヤクザだ」知人から金を脅し取ろうと嘘をつく 女と少年を逮捕

東京都港区

自分の父親がヤクザだなどとウソをつき、知人の男子高校生から金を脅し取ろうとしたとして、女と元交際相手の少年が逮捕された。

 恐喝未遂の疑いで逮捕されたのは、東京・港区の無職、成田麻裕容疑者(33)と交際相手だった高校1年生の少年(16)。警視庁によると、2人は去年11月、港区西麻布でパーティーを主催していた知人の男子高校生(16)に対し、「パーティー会場のケツ持ちのヤクザが違約金を請求してきた」などと言って現金を脅し取ろうとした疑いが持たれている。

 2人はパーティー会場に乗り込み、わざとトラブルを起こした後、男子高校生を喫茶店などに呼びだし、成田容疑者の父親がヤクザだなどとウソをついて「ヤクザの部下たちが学校に乗り込んだりすることになる」などと脅したという。

 調べに対し成田容疑者は、被害者の男子高校生が、当時交際していた少年の悪口を言っていたことが許せなかった、などと話しているという。

この掲示板を見ている人はこの作品を見ています