2016年12月24日更新 17レス

蓮佛美沙子

14. エイトレンジャー∞ 2016/12/24(土) 00:27:57 通報 編集
エイトレンジャー∞

時は2035年。度重なる天変地異、経済危機、超少子高齢化、人口減少、治安の悪化など日本は最悪のシナリオを辿っていた。荒廃した地方都市には強大なテロリストがはびこり、略奪や誘拐が横行する日々。そんななか、八萬市では街の平和と市民の安全を守るために、自警団を設立。しかし“エイトレンジャー”と名付けられた彼らはヒーローとは程遠く、むしろまともな仕事に就けない吹き溜まりだった…。ある日、エイトレンジャーは、テロリストのMr.ダークから向けられた暗殺者を一網打尽にした伝説のヒーロー、キャプテン・シルバーから教えを乞うことに。シルバーの導きのもと、自分たちに出来ることを考え始める。そんな矢先、Mr.ダークからテロ予告が届く。彼らの要求はキャプテン・シルバーの命だった…。

2012年、デビュー8周年となる“関ジャニ∞”が初主演するヒーロー・エンターテイメント。関ジャニ∞のコンサートでコンスタントに上演されてきた人気キャラクター「エイトレンジャー」をもとに、『TRICK』『SPEC』堤幸彦監督がメガホンをとり映画化。関西出身という卓越したお笑いのセンスと、そしてその抜群な掛け合いの良さから、幅広い人気を集めている関ジャニ∞だからこそできるシュールな笑いの要素を盛り込みつつ、骨太なドラマを織り込んだエンタテイメント・ムービー。エイトレンジャーを導き共に戦う伝説のヒーローには、実力派俳優・舘ひろしが参戦する。

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます