2017年1月27日更新 65レス

劇場公開・映画

52. バッドガイズ!! 2017/01/26(木) 23:26:47 通報 編集
映画『バッドガイズ!!』

アメリカ・ニューメキシコ州アルバカーキ。酒とカントリー音楽をこよなく愛する獰猛な肉体派警官テリー(アレクサンダー・スカルスガルド)は、おしゃべりで皮肉屋な相棒のボブ(マイケル・ペーニャ)と、日々、街の“ゴミ掃除(パトロール)”に励んでいた。悪人を見つけては脅迫し、殴り、ドラッグをくすねたり……。やりたい放題の二人は、バッジを盾に独自の流儀で仕事を行う犯罪者顔負けのワルだった。そんななか、二人は街の悪人たちが企む100万ドルの強盗計画を嗅ぎつけ、捜査を開始。だが、その計画のバックに裏社会のドンが潜んでいたことで事態は思わぬ方向へと向かっていく。果たして二人は、絶体絶命のヤマを切り抜けることができるのか……。

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます