PICB2新着掲示板バナー

2024/04/21(日)作成

鬼畜ドS御主人様を。

2024/04/21(日)作成

twitter(X)推垢晒し

2024/04/21(日)作成

.

2024/04/21(日)作成

ゆうさく

2024/04/20(土)作成

廃墟好きな方

2024/04/20(土)作成

つばっち

2024/04/20(土)作成

今から大阪市内で!

2024/04/19(金)作成

春日井で会える掲示板

2024/04/18(木)作成

四国で😉

2024/04/17(水)作成

初めて使います、ちばです

2024/04/17(水)作成

詐欺師の画像掲示板

2024/04/17(水)作成

札幌M男市場

2024/04/16(火)作成

岡山 セフレ募集

2024/04/16(火)作成

岡山 せふれ募集

2024/04/16(火)作成

舐め犬・飼い主募集掲示板

2024/04/15(月)作成

ロリのお宝秘宝館

2024/04/15(月)作成

ななし

この掲示板を見ている人はこの作品を見ています

人気のトピック
2017年1月31日更新 8レス

土屋太鳳 

1. プチまとめ 2016/12/14(水) 08:05:21 通報
※動画予告は(赤)家のマーク(ホームボタン)をクリック
映画出演作プチまとめ
1/1ページ
1
PR. Fanza
2. トウキョウソナタ 2016/12/15(木) 21:05:28 通報 編集
トウキョウソナタ 予告

あらすじ
井の頭船沿線の一軒家に暮らす佐々木家。ごく普通の四人家族だが、全員がそれぞれに胸に秘密を抱いていた。
父・竜平はリストラされ、ハローワークに通う生活を送るもそれを家族には打ち明けられないでいた。長男・貴はアメリカの外国志願兵に応募しようとしていた。
次男・健二は小学校の給食費をピアノ教室の月謝にあて、両親に内緒で通っていた。唯一、母・恵には後ろめたい秘密はなかったものの、息子たちの秘密を竜平とともに知ることになり、また夫と対立するようになる。
家族の調和が乱れた時、恵が家にいる間に強盗に遭い、彼女は人質となり、強盗の逃走に付き合うことになる。そこで清掃員となった竜平に遭遇する。
家族全ての秘密が明らかになり、恵も自暴自棄になり、強盗と海辺の小屋で一夜をともにしてしまう。
僕の家族、不協和音。ごく普通の家族から、まとまりが失われる。それでも、彼らが最後に帰ってくる場所は、いつもの、自分たちの生活する家だった。家族の崩壊と再生を描いた物語。
3. 映画「釣りキチ三平」予告編 2016/12/15(木) 21:12:38 通報 編集
映画「釣りキチ三平」予告編

あらすじ
生まれながらの素質と釣り名人として評判の一平じいさん(渡瀬恒彦)の指導で、天才的な釣り名人として成長している三平(須賀健太)は、ある日、アメリカで釣りのプロとして活躍中の鮎川魚紳(塚本高史)から夜泣谷の巨大魚の伝説を聞かされる。伝説の巨大魚を釣り上げることに燃える三平たちは、夜泣谷に行く決意をする。
4. 「果てぬ村のミナ」 2016/12/15(木) 21:17:53 通報 編集
映画「果てぬ村のミナ」予告編
生まれ育った地に暮らす人はもちろんのこと、故郷を離れて生きている人においても、その土地の風土の中に染みついた故郷の言葉を受け継いでほしい-。
方言と呼ばれる地域独自の言語文化が失われつつある今、方言はこころのふるさとであるという強い思いで、このプロジェクトは立ち上げられました。映画「果てぬ村のミナ」は、浜松市を中心とする遠州地方の中山間地を主な舞台として描かれるファンタスティックな物語。方言はもちろん、地域に住まわれている方々の精神文化を色濃く反映したストーリーとなっています。
「果てぬ村のミナ」プロジェクトは、この映画を核として、ロケ地の観光地化やキャラクターグッズ・関連商品の開発、インターネットでの情報発信など、様々な付加価値のある展開を通して地域振興をめざす試みです。
5. 映画 鈴木先生 2016/12/15(木) 21:22:41 通報 編集
映画 鈴木先生
緋桜山中学の国語担当教師鈴木(長谷川博己)は、独自の教育理論「鈴木メソッド」に基づいた理想のクラスを構築しようとしていた。彼はその中心となる女子生徒小川(土屋太鳳)に重きを置くうちに、少しずつ彼女の魅力に引き込まれていく。そんな折り、鈴木の妻(臼田あさ美)の妊娠がわかり、さらに2学期に入って生徒会選挙と文化祭の準備がスタートするが……。
6. 『るろうに剣心 京都大火編』『るろうに剣心 伝説の最期編』本予告編 2016/12/15(木) 21:27:45 通報 編集
るろうに剣心 京都大火編のあらすじ1
幕末に「人斬り抜刀斎」を恐れられていた伝説の男、緋村剣心。新時代を迎えた今は女師範の神谷薫ら仲間たちとともに穏やかな生活を送っていた。そんなある日、新政府の大久保利通に呼び出され、剣心の後釜として「影の人斬り役」を務めていた志々雄の暗殺を依頼される。維新後口封じのために新政府によって焼き殺されたはずの志々雄が京都で戦闘集団結成し、日本転覆をするため動き始めていた。その志々雄征伐のため送り込まれた討伐隊は返り討ちに遭い、もはや剣心にしか託せるものはいなかった。剣心は自らの運命に立ち向かうことを決意し、薫の制止を振り切り京都へと旅立った。その後、京都へ向かう剣心は小田原の川辺で焚き火をしていると、目を離した隙に剣心の刀を盗もうとする少女が。少女は村へ逃げ、刀を手に入れたと喜ぶが剣心に追いつかれてしまう。軽々と刀を取り返すと少女が剣心に殴りかかる。ひと悶着あり「逆刃刀でござる」と告げて和解した。少女の名前は「巻町繰」。そこに傷だらけの少年が「助けて」と現れる。その少年とともに草むらへ行くと血だらけの青年がいた。青年は志々雄の一味に村が襲われたと言って息を引き取った。少年の案内で村へ向かう剣心と繰だが、村に着くとそこは村として原形をとどめていまい有様だった。突然鐘がなり志々雄の一味が現れた。剣心は一味を倒していくがそこに宗次郎が現れた。宗次郎に連れられた場所には志々雄の姿。そこで語られた志々雄が望む新時代構想に怒りを見せた剣心。剣心は志々雄に「刀を取れ」と言うが剣心の相手は宗次郎が立ち向かった。2人は決闘したが、宗次郎に刀を折られてしまった剣心。そのまま去っていく宗次郎であった。
7. orange-オレンジ- 2016/12/15(木) 21:31:28 通報 編集
orange-オレンジ-
高校2年生になったある日、高宮菜穂はある一通の手紙を受け取る。その手紙の差出人は、自分。なんと10年後の自分が書いた手紙を受け取ったのだ。そこには、「桜に見とれて遅刻しそうになる」と書かれており、確かに菜穂は遅刻しそうになってしまう。また、そこに「東京からの転校生が来る」と記されており、書かれている通り、菜穂のクラスに転校生がやってきた。それが成瀬翔との出会いである。
手紙の続きには「この日は翔を誘わないでほしい」とあるのだが、半信半疑の菜穂は、なかまたちと共に翔を誘って街を散策しながら交流を深めた。しかし、その翌日から翔は2週間、学校を休んでしまった。
未来の自分からの手紙には、その後も様々なことが書いてあり、実際その通りのことが起きていく。しかも、なぜその手紙が書かれてかという理由は「10年後には翔がいない」からだという。翔は高校2年生の冬に、交通事故で無くなったというのだ。
優しい翔のことをどんどん好きになってきていた菜穂は、手紙に書かれた願いをかなえるために行動するようになる。翔を死なせたくないという一心で、引っ込み思案だった菜穂は一生懸命翔を誘ったり話しかけたりと努力を重ねた。
8. 映画「PとJK」 2017/01/31(火) 00:17:56 通報 編集
映画「PとJK」

女子高生のカコは、友達に誘われた合コンで警察官の功太と出会います。お互いに気になる存在となりますが、功太は警察官として、女子高生のカコと軽々しく付き合うことはできません。
そこで2人は結婚という形をとることを選択。ドキドキやラブラブがつまった内緒の結婚生活に心躍らせる2人でしたが、とある大事件に巻き込まれることになります。
PR. Fanza
1/1ページ
1

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます