2017年1月31日更新 8レス

土屋太鳳 

2. トウキョウソナタ 2016/12/15(木) 21:05:28 通報 編集
トウキョウソナタ 予告

あらすじ
井の頭船沿線の一軒家に暮らす佐々木家。ごく普通の四人家族だが、全員がそれぞれに胸に秘密を抱いていた。
父・竜平はリストラされ、ハローワークに通う生活を送るもそれを家族には打ち明けられないでいた。長男・貴はアメリカの外国志願兵に応募しようとしていた。
次男・健二は小学校の給食費をピアノ教室の月謝にあて、両親に内緒で通っていた。唯一、母・恵には後ろめたい秘密はなかったものの、息子たちの秘密を竜平とともに知ることになり、また夫と対立するようになる。
家族の調和が乱れた時、恵が家にいる間に強盗に遭い、彼女は人質となり、強盗の逃走に付き合うことになる。そこで清掃員となった竜平に遭遇する。
家族全ての秘密が明らかになり、恵も自暴自棄になり、強盗と海辺の小屋で一夜をともにしてしまう。
僕の家族、不協和音。ごく普通の家族から、まとまりが失われる。それでも、彼らが最後に帰ってくる場所は、いつもの、自分たちの生活する家だった。家族の崩壊と再生を描いた物語。

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます