PICB2新着掲示板バナー

2024/04/17(水)作成

初めて使います、ちばです

2024/04/17(水)作成

詐欺師の画像掲示板

2024/04/17(水)作成

札幌M男市場

2024/04/16(火)作成

岡山 セフレ募集

2024/04/16(火)作成

岡山 せふれ募集

2024/04/16(火)作成

舐め犬・飼い主募集掲示板

2024/04/15(月)作成

ロリのお宝秘宝館

2024/04/15(月)作成

ななし

2024/04/14(日)作成

こたいかの掲示板

2024/04/14(日)作成

ぼっちの人、孤独な人

2024/04/13(土)作成

性処理肉便器設置場所

2024/04/13(土)作成

今から

2024/04/13(土)作成

女装ゆきの緊縛部屋から

2024/04/12(金)作成

大東亜共栄圏

2024/04/12(金)作成

🍨

2024/04/11(木)作成

あゆの掲示板

2024/04/11(木)作成

XVZ

2024/04/11(木)作成

おいんく

2024/04/11(木)作成

おいんく

この掲示板を見ている人はこの作品を見ています

人気のトピック
2017年3月2日更新 51レス

劇場公開・映画

1. 2017年3月 2017/01/29(日) 08:00:39 通報 編集
ホームボタンは家のマーク(赤)ボタン

2017年3月劇場公開・映画
1/2ページ
PR. Fanza
21. クーリンチェ少年殺人事件 2017/02/18(土) 00:15:42 通報 編集
『クーリンチェ少年殺人事件』


1960年代初頭の台北。建国高校昼間部の受験に失敗して夜間部に通う小四(シャオスー)は不良グループ〝小公園“に属する王茂(ワンマオ)や飛機(フェイジー)らといつもつるんでいた。 小四はある日、怪我をした小明(シャオミン)という少女と保健室で知り合う。彼女は小公園のボス、ハニーの女で、ハニーは対立するグループ〝217”のボスと、小明を奪いあい、相手を殺して姿を消していた。ハニーの不在で統制力を失った小公園は、今では中山堂を管理する父親の権力を笠に着た滑頭(ホアトウ)が幅を利かせている。
小明への淡い恋心を抱く小四だったが、ハニーが突然戻ってきたことをきっかけにグループ同士の対立は激しさを増し、小四たちを巻き込んでいく。。。
22. アタシラ。 2017/02/23(木) 20:14:31 通報 編集
映画「アタシラ。」

自分の内面から性格が異なる3つの人格が派生し、制御することができないA子だが……。
23. 哭声/コクソン 2017/02/23(木) 20:58:18 通報 編集
映画「哭声 コクソン」

《あらすじ》

韓国の谷城村で、突如猟奇的な殺人(自身の家族を残虐に殺す)事件が立て続けに多発。
いつ、この村に来たのか誰も知らない、よそ者(國村隼)が、事件に関与してるに違いないと
謎めいた噂が広がっていく。

事件について担当する村の警官ジョング(クァク・ドウォン)は、捜査を進めるのだが、
そんなある日ジョングの娘が何かにとり憑かれたような異常言動を起こすようになる。

そこで一家は、村で有名なシャーマン イルグァン(ファン・ジョンミン)に依頼し、
娘に憑いた悪霊を取り払ってもらうための儀式を行う。
村と娘を救うため、奔走するジョング、そしてその周りを取り囲むよそ者やイルグァン。
さらには、謎の女性 ムミョン(チョン・ウヒ)も現れ。
村は混乱の渦に巻き込まれて行く。
24. 映画「コスメティックウォーズ」 2017/02/23(木) 21:06:18 通報 編集
映画「コスメティックウォーズ」

一人前の経営コンサルタントになりたいと日々努力している三沢茜(大政絢)は、上司で恋人の坂本剛(渡部豪太)からの指示により、老舗化粧品会社に産業スパイとして潜入することに。美容部員から本社商品開発部へ異動した茜に、坂本からロングセラー商品の機密情報を盗むよう指令が下る。しかし、研究員の中野渡千香(高岡早紀)ら仕事熱心な社員と過ごすうちに、茜は自分のしていることに疑問を持つ。
25. チア☆ダン 2017/02/23(木) 21:48:55 通報 編集
ドラマのような奇跡の実話をもとに作られた作品

映画「チア☆ダン」

「サッカー部の憧れの男子生徒を応援したい」
という軽い気持で主人公の友永ひかり(広瀬すず)は,
チアダンス部に入部!!
しかし、そこは、「おでこ全開!!恋愛禁止!!」を
スローガンを掲げる、女性教師(顧問)がいた
予想外の厳しい指導に音を上げて
辞めそうになる時もあったが、福井弁で
「みんなでチアダンスしよっさ!」(しようよの意味)
と部員たちと支え合いながら友永ひかり(広瀬すず)は,
チームのセンターを務めるまでに成長、

そして、創部3年目の
福井商業高等学校チアダンス部(JETS)が
2009年の全米チアダンス選手権大会で
優勝するのだった。
26. 流山三銃士 2017/02/23(木) 21:57:22 通報 編集
映画「流山三銃士」


桜満開の千葉県流山市。
少し歩くと豊かな自然が広がる、
都心からいちばん近い森の町。
そんなのどかな町で、
ものが忽然と消える事件が次々に発生。
ものが消えた場所の近くには謎の白装束集団が……。
これは神隠しに違いないと、
謎を解くために立ち上がるひとりの少女と3人の少年たち。
オカルト好きの千砂(結那)、
千砂に淡い恋を抱く圭介(山本蓮)、
紀雄(島田隆誠)、
そしてタイロン(ベネッツ)は、
千砂が所属する
オカルト研究会の部長
(平井“ファラオ”光)を
巻き込みながら
この不可解な事件の真相に迫ってゆく……。
27. 話す犬を、放す 2017/02/23(木) 22:01:50 通報 編集
映画「話す犬を、放す」


売れない女優レイコのもとに、昔の芝居仲間の紹介で映画出演の話が舞い込む。同時に母・ユキエがレビー小体型認知症を発症し、長時間一人にしておくことができなくなってしまう。女優のキャリアと、母との生活を両立させようとするレイコだが……。
28. ヘッドショット 2017/02/23(木) 22:22:41 通報 編集
映画「ヘッドショット」

病院で1人の男が目を覚ますのだが、
その男は、記憶を失い自分が何者であるのか
解らずにいた
自分が何者であるかを探るうちに
高度な訓練を受けた
殺人マシーンであったことが次第にわかってきた
そんなある日自分を看護していた
看護師が何者かにさらわれた、
その看護師を救うべく動き出すのだが、
彼の中にある戦う心が、再び燃え上がり
そして、全てを思い出す。
29. おとなの事情 2017/02/23(木) 23:40:30 通報 編集
映画「おとなの事情」

新婚のコシモ(エドアルド・レオ)とビアンカ(アルバ・ロルヴァケル)、反抗期の娘に悩むロッコ(マルコ・ジャリーニ)とエヴァ(カシア・スムトゥニアク)、倦怠期を迎えたレレ(ヴァレリオ・マスタンドレア)とカ―ロッタ(アンナ・フォリエッタ)、恋人に今日のディナーをキャンセルされたペペ(ジュゼッペ・バッティストン)たち友人7人が集う夕食の場。エヴァが、食事中にかかってきた電話やメッセージをみんなオープンにしようと提案する。詰め寄る女性陣に、男性陣は渋々承諾し、テーブルに7台のスマートフォンが並ぶ。メールが来たら全員の目の前で開く、かかってきた電話にはスピーカーに切り替えて話すというルールで、究極の信頼度確認ゲームが始まる……。
30. わたしは、ダニエル・ブレイク 2017/02/23(木) 23:55:15 通報 編集
映画『わたしは、ダニエル・ブレイク』

イギリス北東部ニューカッスルで大工として働く59歳のダニエル・ブレイクは、心臓の病を患い医者から仕事を止められる。国の援助を受けようとするが、複雑な制度が立ちふさがり必要な援助を受けることが出来ない。悪戦苦闘するダニエルだったが、シングルマザーのケイティと二人の子供の家族を助けたことから、交流が生まれる。貧しいなかでも、寄り添い合い絆を深めていくダニエルとケイティたち。しかし、厳しい現実が彼らを次第に追いつめていく。
PR. Fanza
31. エクストーション 2017/02/24(金) 00:06:22 通報 編集
映画「エクストーション」

カリブ海を舞台に、家族を誘拐された父親の戦いを描いたサバイバルアクション。妻と幼い息子を連れてカリブ海へ旅行にやって来たケビン。家族3人で小さなボートに乗って海に出るが、無人島でボートが動かなく...
32. ホーンテッド・サイト 2017/02/27(月) 15:34:25 通報
映画 『ホーンテッド・サイト』

新聞社の不動産記者ジュリア・タルバン(ジェシカ・ロウンズ)は、突然最愛の姉と甥を惨殺され、日々悪夢に苦しめられていた。そんななか、ジュリアは事件を解明しようと現場である姉の家を訪れる。しかし、すでにそこは転売され、殺人の行われた部屋が取り除かれていた。元恋人の刑事グレイディ(ジョー・アンダーソン)と共に調査を続けるジュリアは、やがてニューイングリッシュの深い森の中にある屋敷へとたどり着く。殺人現場を延々と繋げて作られたその屋敷から、姉と甥、そしてとらわれた無数の魂を救おうとするジュリア。だがそこは、より邪悪な場所へとつながる入口に過ぎなかった……。
33. 楊貴妃 Lady Of The Dynasty 2017/02/27(月) 15:39:03 通報
映画 『楊貴妃 Lady Of The Dynasty』

唐王朝隆盛期。時の皇帝・玄宗(レオン・ライ)は、戦死者弔いの儀で舞を披露する玉環(ファン・ビンビン)に心を奪われる。その様子に気づいた皇后・武恵妃(ジョアン・チェン)は、とっさに彼女は18番目の皇子・寿王(ウー・ズン)の妃になる娘だと嘘をつく。後日、王宮に召し上げられた玉環は、その美貌と天真爛漫な性格により宮中で愛され、寿王の妃として優雅な日々を享受していた。そんななか、武恵妃の謀略で皇太子が死罪となり、次期候補に寿王の名が上がり始めると、強大な権力を誇る皇帝の座を巡り、王宮は憎悪と策略そして愛憎に血塗られていくのだった……。
34. パッセンジャー / Passenngers 2017/03/01(水) 22:26:06 通報 編集
映画『パッセンジャー / Passenngers』

地球からホームステッド2という惑星を目指す、超大型移民宇宙船アバロン。5,000人の乗客と260人のクルーを乗せたアバロンは、乗客・クルーが全員コールドスリープしている自動航行中に隕石にぶつかってしまう。その衝撃で船内に故障が発生。ジム・プレストン(クリス・プラット)はコールドスリープから一人だけ目が覚めてしまう。
ホームステッド2の到着までは残り90年のタイミングで自分だけ目が覚めたことに戸惑い、もう一度コールドスリープに入る方法を探したり、クルーが寝ているセキュリティゾーンに入ろうとしたりと、ジムはあらゆることを試す。しかし、どれもうまくいかず事態は進展しなかった。上半身だけ人間型(バーカウンターから上半身しか見えないため)のアンドロイドでバーテンダーのアーサーが話し相手になってくれるが、始めは謳歌していた一人での暮らしも次第に飽きが来る。そして一人のまま一年の月日が流れた
35. ひるなかの流星 2017/03/01(水) 22:31:54 通報 編集
映画『ひるなかの流星 』

田舎で育った高校1年生の与謝野すずめは、両親が海外赴任することになり、東京に住む叔父・諭吉に預けられることに。上京初日、道がわからなくなり困っていたところを助けてくれたのは、新しい担任教師の獅子尾(三浦翔平)だった。困った時にいつも助けてくれる獅子尾に、いつしか初めての恋心を募らせていくすずめ。彼女のまっすぐな気持ちを受け止めつつ、獅子尾は教師という立場上素直になれない。一方、隣の席の馬村(白濱亜嵐)は女子が大の苦手だと言いすずめのことを鬱陶しがっていたが、わけ隔てのない彼女と接するうちに、彼女の思いを知りながらも惹かれていく。
36. キングコング 髑髏島の巨神 2017/03/01(水) 22:51:03 通報 編集
映画『キングコング 髑髏島の巨神 』

未知生命体の存在を確認しようと、学者やカメラマン、軍人からなる調査隊が太平洋の孤島“スカル・アイランド(髑髏島)”にやって来る。そこに突如現れた島の巨大なる“守護神”キングコング。島を破壊したことで、“彼”を怒らせてしまった人間たちは究極のサバイバルを強いられる。しかし脅威はこれだけではなかった。狂暴にしてデカすぎる怪獣たちが、そこに潜んでいた!
この島では、人類は虫けらに過ぎない・・・・・・そう悟った時は遅かった。なすすべもなく逃げ惑う人間たち。彼らがやがて知ることになる、島の驚くべき秘密とは!? 果たして調査隊は、島から脱出することができるのか!?
37. インビジブル・ゲスト 悪魔の証明 2017/03/01(水) 23:10:49 通報 編集
映画『インビジブル・ゲスト 悪魔の証明』

ある夜、不倫相手のローラ(バルバラ・レニエ)の殺人容疑で起訴されている実業家のドリア(マリオ・カサス)を、凄腕弁護人のグッドマン(アナ・ワグナー)が訪ねてくる。法廷での審理を3時間後に控え、それまでに反証の準備をしなければならない2人は事件の再検証を開始する。ドリアはローラと密会中にダニエルという青年を事故で死なせてしまい、死体を湖に沈めて隠ぺいした。しかし、ダニエルの父親はドリアを疑い、しつこくつきまとう。彼らは山奥のホテルに誘い出され、密室でローラが何者かによって殺された。状況証拠は絶対不利であるにもかかわらず、グッドマンはドリアを無罪にできると言うが……。
38. クリミナル・プラン 完全なる強奪計画 2017/03/01(水) 23:20:35 通報 編集
映画『クリミナル・プラン 完全なる強奪計画』

マドリッドを舞台に、銀行に眠る大金を巡り凄腕強盗とロシア・ギャング、警察が駆け引きを繰り広げるクライム・アクション。強盗ヴィクトルはギャングから、銀行を襲い3000万ユーロを奪う計画を持ち掛けられる。だが、ヴィクトルは実は潜入捜査官だった。
39. クローズド・バル 街角の狙撃手と8人の標的 2017/03/01(水) 23:29:04 通報 編集
映画『クローズド・バル 街角の狙撃手と8人の標的』


マドリードの交差点に店を構えるバルは、いつものように常連たちで賑わっている。そんななか、一発の銃声が鳴り響く。バルにいたひとりの男の客が店の外に出た途端、頭を撃ち抜かれたのだ。店内に残った客や店員たちはとっさに店の奥に避難するが、撃たれた男の様子を見に行った客も撃たれて殺される。どこから狙われているかもわからない状況で外に逃げることもできず、客たちはパニックに陥る。そのときふと外を見ると、道に転がっていた二人の死体と大量の血痕が跡形もなく消えていた……。
40. グッバイエレジー 2017/03/01(水) 23:35:06 通報 編集
映画『グッバイエレジー』

映画監督の深山晄(大杉漣)は、中学時代の同級生・井川道臣(吉田栄作)の死を知り、数十年ぶりに故郷・北九州に帰ってくる。その胸に蘇るのは、数々の故郷の記憶と、道臣との懐かしい日々。紫川で泳ぎ、釣りをし、喧嘩に明け暮れ、大好きな映画館“小倉昭和館”に通い、銀幕のスター、赤木圭一郎に憧れて将来を語り合った。そして、映画監督を志した晄が、東京の学校に進学する際に交わした道臣との誓いの言葉……。晄は久しぶりに、昭和館の館主となった後輩の山口淳子(藤吉久美子)を訪ねる。道臣の思い出話と、北九州の未来について、時を忘れて語り合う2人。続いて晄が訪れたのは、年老いた母(佐々木すみ江)が1人で暮らす実家だった。母は、突然帰ってきた息子を温かく迎え入れ、互いのわだかまりは解消。久しぶりに親子の会話を楽しむ。晄と別れた道臣は、訳も分からず鉄砲玉としてヤクザを刺す事件を起こしていた。自首したものの、少年院帰りのレッテルを張られたことから、門司港の漁師の元へ。道臣の過去を問題にせず、受け入れてくれたのは、漁師の虎さん(中村有志)だった。そして、行きつけの食堂の娘・和代(石野真子)は道臣に好意を寄せ、2人は互いを意識し合うようになる。だがある日、和代の父が突然病に倒れる。憔悴しきった和代に、道臣は結婚を申し込む。和代との間に息子も生まれ、新しい家族と幸せな日々を送り始めた道臣は、自分の過去を振り返り、若者が道を間違えないで欲しいとの願いから“夜回り先生”を始める。そして、不幸な出来事は起こった……。義理と人情に厚く、昭和から現代まで、不器用だが熱く駆け抜けた道臣。その生き様を和代や虎さんから聞いた晄の胸に、“映画でもう一度、道臣と会いたい”という思いが沸き上がり、道臣を主人公にした脚本を書き始める。“映画の灯”を守ろうと頑張る淳子は、そんな晄に惹かれてゆく……。
PR. Fanza
41. グッバイエレジー 2017/03/01(水) 23:37:50 通報 編集
映画『サラエヴォの銃声』

2014年6月28日、第一次世界大戦勃発のきっかけとなった皇太子夫妻暗殺、通称サラエヴォ事件から100年。サラエヴォ最高級のホテル“ホテル・ヨーロッパ”では、記念式典が行われることになっていた。そのホテルの屋上では、ジャーナリストが戦争についてインタビューをし、式典に招待されたVIPは演説の練習をしている。さらに賃金未払いをめぐってストライキを企てる従業員たち。そんな混沌とするホテルに一発の銃声が鳴り響き、それぞれの運命が大きく交錯していく……。
42. ザ・レイジ 果てしなき怒り 2017/03/01(水) 23:42:42 通報 編集
映画『ザ・レイジ 果てしなき怒り』

アンダルシアの暗黒街を牛耳るロマノ(ホセ・サクリスタン)の命令で、強盗計画に挑んだアントニオ、ロペス(ルイス・トサル)、トロ(マリオ・カサス)の3兄弟。しかし計画は失敗し、アントニオは死亡、ロペスは兄弟を見捨てて逃亡し、トロは逮捕される。5年後、裏社会から足を洗うつもりで出所したトロを、ロペスが訪ねてくる。組織の金を横領したロペスは、娘を人質にとられ脅されていた。さらに、アントニオの死がロマノの差し金だったことを知ったトロは、復讐のため、ロマノの金庫から大金を盗み出す。しかし、それに対するロマノの報復も、想像を絶するものだった……。
44. ストロングマン 2017/03/01(水) 23:46:59 通報 編集
映画『ストロングマン』

ギリシャのエーゲ海でクルージングを楽しむ中年男性6人組。
船がアテネに帰港するまでの間に誰がストロングマン(最高の男)かを決めるゲームをしようという話になる。そして勝者には指輪を贈ることに。“ズボンのベルトの位置”、“コレステロール値”から“料理の知識”まで一挙一動をお互いに評価し、点数を付けてあらゆる面で一番優れた男を決めるこのゲームに最初は冗談半分で楽しんでいた6人。しかし、次第にムキになり男の意地とプライドを懸けた争いへと発展してしまう。
45. PとJK 2017/03/01(水) 23:53:51 通報 編集
映画『PとJK』

女子高生のカコは、友達に誘われた合コンで警察官の功太と出会います。お互いに気になる存在となりますが、功太は警察官として、女子高生のカコと軽々しく付き合うことはできません。
そこで2人は結婚という形をとることを選択。ドキドキやラブラブがつまった内緒の結婚生活に心躍らせる2人でしたが、とある大事件に巻き込まれることになります。
46. 未来よ こんにちは 2017/03/01(水) 23:57:39 通報 編集
映画『未来よ こんにちは』

STORY
パリの高校で哲学を教えているナタリー(イザベル・ユペール)は、同じ哲学教師の夫ハインツ(アンドレ・マルコン)と独立している二人の子供がいる。パリ市内に一人で暮らす母(エディット・スコブ)の介護に追われながらも充実した日々。
ナタリーには、才能を誇れる教え子がいた。彼、ファビアン(ロマン・コリンカ)は、ナタリーの授業で哲学の面白さを知り、教師になった若者。久しぶりに会ったファビアンは、既に教師を辞め、執筆をしながらアナーキスト仲間と活動を共にしていた。
そんな折、同士ともいうべき存在の夫ハインツが、結婚25年目にして「好きな人ができた」と唐突に告白し家を出てしまう。そして母は認知症の症状が悪化し、施設に入ることに。母が溺愛していた猫のパンドラを、猫アレルギーのナタリーが飼うという可笑しな現実も待っていた。
生徒たちを家に招き、映画に行き、ナタリーは日常を楽しむべく日々を重ねる。だがある日突然、母が亡くなってしまう。夫と別れ、母は亡くなり、バカンスを前にナタリーは一人となった。長い付き合いの出版社は、売上第一主義に舵を切り、著作の契約も終了した。孤独だからこそ得られた自由を確認するかのように、彼女は猫のパンドラを連れて、ファビアンが仲間と暮らすフレンチ・アルプス近くのヴェルコール山へと向かう。だがここでも新たな別れが待っていた。
完全にお一人様となったナタリーに、はたして未来は微笑むのだろうか…。
47. 娘よ 2017/03/02(木) 00:01:55 通報 編集
映画『娘よ』予告編

母と幼い娘の命がけの逃避行が始まる!

パキスタンとインド、中国の国境にそびえ立つカラコルム山脈。その麓には多くの部族がひしめき合っていた。

そのうちの一つの部族に属する若く美しい母アッララキの生き甲斐は、10歳の娘ゼブナと過ごす時間だった。

だが部族間でのトラブル解決のために、ザイナブと相手部族の老長老との結婚が決められてしまう。
アッララキの一番恐れていたことが現実となった。これで娘の人生は終 わってしまう。
自分が15歳の時に経験したのと同じように…。
決して抗うことのできない鉄の掟。掟に背く者には死が待つのみ。

だが、意を決したアッララキは結婚式当日、娘を連れて部族を離脱。
一方、体面と誇りを傷つけられた両部族は共同で二人の追跡を開始する。 果たして二人の行方に待つものとは…。
48. モン・ロワ 愛を巡るそれぞれの理由 2017/03/02(木) 00:05:18 通報 編集
映画『モン・ロワ 愛を巡るそれぞれの理由』

スキー事故で大怪我をした弁護士トニー(エマニュエル・ベルコ)は、リハビリセンターに入院。リハビリに励みながら、深く愛したジョルジオ(ヴァンサン・カッセル)との波乱に満ちた関係を振り返っていく。10年前、彼女はかつての憧れだったレストラン経営者ジョルジオと再会。瞬く間に激しく惹かれ合った二人は結婚を決め、子供を授かるが……。
49. キリング・ファミリー 殺し合う一家 2017/03/02(木) 00:10:13 通報 編集
映画『キリング・ファミリー 殺し合う一家』

ブエノスアイレスで仕事も目的もなく怠惰な日々を過ごしていたハビエル(ダニエル・エンドレール)。ある日、疎遠になっていた母と弟が、母の内縁の夫モリナに銃殺されたと聞いた彼は、北部の田舎町へ向かう。そこには、モリナの代理人ドゥアルテ(レオナルド・スバラーリャ)と、腹違いのもうひとりの弟ダニエルが待っていた。モリナは母たちを殺した後、自殺していた。ハビエルは、勝手知らぬ町でドゥアルテたちの助けを借りることになる。彼らは誘拐ビジネスに手を染める悪党で、ハビエルもその仕事に加担するが、やがてそれは予期せぬ事態を引き寄せるのだった……。
50. ジャッキー ファーストレディ 最後の使命 2017/03/02(木) 00:15:43 通報 編集
映画『ジャッキー/ファーストレディ 最後の使命』


“史上最も有名なファーストレディ”“世界で最も愛されたファッションアイコン”として熱狂的な人気を獲得していた、アメリカのジョン・F・ケネディ大統領夫人、ジャッキーことジャクリーン・ケネディ。
だが、暗殺という悲劇的な最期を迎えたケネディ大統領の葬儀の映像が世界中に流された時、人々は初めて見るジャッキーの姿に驚いた。「ただケネディの隣にいる人」と思われていた彼女が、毅然としたストイックなまでのたたずまいで、二人の幼い子供たちを励ましながら、荘厳な国葬を取り仕切ったのだ。

なぜ彼女は、夫の突然の死で人生が一変したわずか3日後に、今も語り継がれる偉業を成し遂げることができたのか?
そんな疑問から、ジャッキーがケネディと結婚してからの10年間を徹底的にリサーチし、知られざるジャッキーの真実に迫る感動作が完成した。自らの知性と才覚、そして深い愛で“ケネディ大統領”を創り上げてきた“名プロデューサー”の姿が今、明かされる。
51. 光をくれた人 2017/03/02(木) 00:19:18 通報 編集
映画『光をくれた人』

ストーリー
オーストラリア西部の孤島ヤヌス・ロックで暮らす、灯台守のトムとその妻イザベル。ふたりは強い絆で結ばれていたが、イザベルは2度の流産に傷ついていた。そんな中、女の子の赤ん坊が乗った謎のボートが流れ着き、自分たちの娘として育てたいというイザベルの懇願にトムは折れてしまう。それから4年、愛らしく育った娘と幸せの絶頂にいた夫婦は、娘の生みの親のハナと偶然出会うことになる。絶望の中を彷徨うハナを見たトムは、正しいことをするべきだと悔い改め始めるが、イザベルには娘のいない人生など耐えられなかった。娘の本当の幸せは、夫婦の愛の行方は?苦悩の果てに二人が選んだ道とは──?
PR. Fanza
1/2ページ

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます