2017年3月2日更新 51レス

劇場公開・映画

37. インビジブル・ゲスト 悪魔の証明 2017/03/01(水) 23:10:49 通報 編集
映画『インビジブル・ゲスト 悪魔の証明』

ある夜、不倫相手のローラ(バルバラ・レニエ)の殺人容疑で起訴されている実業家のドリア(マリオ・カサス)を、凄腕弁護人のグッドマン(アナ・ワグナー)が訪ねてくる。法廷での審理を3時間後に控え、それまでに反証の準備をしなければならない2人は事件の再検証を開始する。ドリアはローラと密会中にダニエルという青年を事故で死なせてしまい、死体を湖に沈めて隠ぺいした。しかし、ダニエルの父親はドリアを疑い、しつこくつきまとう。彼らは山奥のホテルに誘い出され、密室でローラが何者かによって殺された。状況証拠は絶対不利であるにもかかわらず、グッドマンはドリアを無罪にできると言うが……。

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます