PICB2新着掲示板バナー

2024/03/28(木)作成

晒し・拡散・調教・課題

2024/03/28(木)作成

P活騙し女

2024/03/26(火)作成

えち友

2024/03/26(火)作成

小林詩織 変態ちゃん

2024/03/26(火)作成

JS.JC専用掲示板

2024/03/26(火)作成

•••

2024/03/23(土)作成

ああおあ

2024/03/23(土)作成

きめ せ く ドS求

2024/03/23(土)作成

きめ せく 3P(男2女1)

2024/03/23(土)作成

岐阜市で複数プレイ

2024/03/22(金)作成

2024/03/21(木)作成

TSワールドCDCOSER

2024/03/21(木)作成

女性専科・夜の診察室

2024/03/21(木)作成

札幌で…

2024/03/20(水)作成

月給5万以上〜

この掲示板を見ている人はこの作品を見ています

人気のトピック
2017年3月27日更新 15レス

4月劇場公開・映画

1. 2017年4月 2017/03/23(木) 22:47:30 通報 編集
ホームボタンは家のマーク(赤)ボタン

2017年4月劇場公開・映画
1/1ページ
1
PR. Fanza
2. 暗黒女子 2017/03/23(木) 22:50:31 通報 編集
映画「暗黒女子」

暗黒女子聖母マリア女子高等学院で、経営者の娘にして全校生徒の憧れの存在である白石いつみが、校舎の屋上から謎の転落死を遂げた。彼女の手には、なぜかすずらんの花が握られていた。真相が謎に包まれる中、いつみが主宰していた文学サークルの誰かが彼女を殺したという噂が流れる。いつみから文学サークルの会長を引き継いだ親友の澄川小百合は、「白石いつみの死」をテーマに部員たちが書いた物語を朗読する定例会を開催。部員たちはそれぞれ「犯人」を告発する作品を発表していくが…
清水富美加と飯豊まりえのダブル主演

キャスト
清水富美加-澄川小百合
飯豊まりえ-白石いつみ
清野菜名高-岡志夜
玉城ティナ-ディアナ・デチェヴァ
小島梨里杏-小南あかね
映画『暗黒女子』オフィシャルサイト
http://ankoku-movie.jp/
最後の最後でどんでん返しの連発!
3. ハードコア 2017/03/23(木) 22:52:16 通報 編集
映画「ハードコア」

見知らぬ研究施設で目を覚ましたヘンリーは、妻エステル(ヘイリー・ベネット)が、大事故によって肉体が激しく損傷してしまった自分に機械でできた腕と脚を取り付け、声帯摘出の準備を進めているのを目にする。だが、手術に取り掛かろうとしたとき、謎の組織を率いる男エイカン(ダニーラ・コズロフスキー)が乱入。すさまじいパワーで施設を破壊した上に、エステルを連れ去ってしまう。ヘンリーは機械のパーツを導入したことで得た超人的身体能力を活用し、愛する妻をエイカンから奪い返そうと立ち上がるが……。
4. レゴ(R)バットマン ザ・ムービー 2017/03/23(木) 22:55:54 通報 編集
映画「レゴ(R)バットマン ザ・ムービー」

そんなのカンケイねーわがままヒーロー、我らのバットマン!強がりなクセにさみしがり屋の、めんどくささマックス男は、今日も町を守りまくっていた。タッグを組むのは、好奇心ピカいち、実力イマいちの半人前、パンいちロビン!バットマンに憧れるオチョーシ者は、今日もそう、パンいちになる…。この2人、ぜんぜんかみ合わない!そんなある日、宇宙に閉じ込められていたハンパないワルたちが、極悪ゾーンから逃げ出してしまう。そのなかにはキングコング、なんとヴォルデモートや「あの」怪獣まで!!世界が終えんの大ピンチにおそわれるとき、ついに、デコボココンビが立ち上がる―。

監督
クリス・マッケイ

出演
声の出演:山寺宏一、小島よしお、オカリナ(おかずクラブ)、ゆいP(おかずクラブ)

[レゴ(R)バットマン ザ・ムービー 上映時間:105分 ]
THE LEGO BATMAN MOVIE


4/1(土)公開
5. たゆたう 2017/03/24(金) 11:41:04 通報
映画『たゆたう』
【ストーリー】
高校時代からの友人でルームシェアをしている、あかりとジュン(純子)。
自暴自棄な生活から望まない妊娠をしてしまった、あかり。
女に生まれながら、性別への違和感に悩む、ジュン。
二人はそれぞれの悩みを抱えながら暮らしていた。
ある日、あかりは中絶費用を借りるためにジュンに妊娠したことを話す。
ジュンから思いがけない返事が返ってくる。
「堕ろすんだったら、自分にちょうだい。赤ちゃん」
その日から、二人の生活は変化していく。
徐々にお互いの悩みを知っていく中で、時にぶつかり、時に傷を舐め合う二人。
あかりとジュンは、妊娠期間をとおして自分の生き方を見つめていく。
最後に二人が出した答えとは・・・
6. 第3の愛 2017/03/24(金) 11:44:28 通報
映画 「第3の愛」

大財閥の御曹司リン・チージョン(ソン・スンホン)は、飛行機のなかで号泣する美しい女性ゾウ・ユー(リウ・イーフェイ)と出会う。 数日後、チージョンのもとに抗議するためにある人物がやってくるが、それが偶然にもユーだった。さらに別の日、建設作業員の労災金を巡る騒動で担当弁護士として会社へやってきたユーと再会する。奇跡的な巡り合いによって二人の距離は近づき、やがて激しい恋におちる。チージョンは「君と永遠に一緒にいたい」と告げるが、ユーは、「今、一緒にいられればそれでいい」とためらう。二人の愛は様々な困難に見舞われ、岐路に立たされるが……。
8. はじまりへの旅 2017/03/24(金) 11:49:57 通報
映画 「はじまりへの旅」

現代社会に触れることなく、アメリカ北西部の森深くに暮らすキャッシュ一家。父親ベン(ヴィゴ・モーテンセン)は、自分の全てを6人の子供たちの教育に注ぎ、厳格に育てている。そんな父仕込みの訓練と教育で子供たちの体力はアスリート並み。みな6ヶ国語を自在に操ることができる。女子と話すのが苦手な18歳の長男ボゥドヴァンは、名立たる大学すべてに合格。キーラーとヴェスパーは双子姉妹で、キーラーはスペラント語、ヴェスパーは狩りが得意だ。レリアは他の兄弟と違い森での生活に疑問を持ち、ベンに反発。好奇心旺盛なサージは、自分で動物の剥製を作るのが趣味。そして末っ子のナイは、いつも裸でいるのが好きだった。ある日、入院していた母レスリーが亡くなり、一家は葬儀のため、そして母の最後のある“願い”を叶えるため旅に出る。葬儀の行われるニューメキシコまでは2400キロ。チョムスキーは知っていても、コーラもホットドッグも知らない世間知らずの彼らは果たして母の願いを叶えることが出来るのか……。
9. はらはらなのか。 2017/03/24(金) 11:52:44 通報
映画 「はらはらなのか。」

女優を目指すナノカ(原菜乃華)は、容姿に恵まれ子役出身ということもあり芸歴も長いが、オーディションに合格できない日々を過ごしていた。立派な女優になりたいと夢見ながら、亡き母が主演を務めた舞台の記録映像を見ていた。ある日、その舞台が再演されることを知り、ナノカはオーディションに挑戦することになり……。
10. リトル京太の冒険 2017/03/24(金) 11:57:20 通報
映画 「リトル京太の冒険」

群馬県桐生市。東日本大震災が起きたあの日以来、どこへ行くにも防災頭巾を手放さない12歳の少年・京太(土屋楓)は、町に戻ってきた外国人英語教師ティム(アンドリュー・ドゥ)と、単語帳を片手にカタコトの英語で会話することを楽しみにしていた。そんなある日、アメリカからモリー(ステファニー・トゥワイフォード・ボールドウィン)という女性がやってくる。海外からの訪問者に沸く京太たちだったが、そこには重大な問題が……。ショックを受けた京太はある行動に出る。だがそれは、彼ら2人だけでなく、京太の母・絹子(清水美沙)や周囲の人々が震災後、心の奥にしまっていた記憶を呼び起こすことに……。
11. ゴースト・イン・ザ・シェル 2017/03/25(土) 07:25:00 通報 編集
映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』

西暦2029年。他人の電脳をゴーストハックして人形のように操る国際手配中の凄腕ハッカー、通称「人形使い」が入国したとの情報を受け、公安9課は捜査を開始するが、人形使い本人の正体はつかむことが出来ない。
そんな中、政府御用達である義体メーカー「メガテク・ボディ社」の製造ラインが突如稼動し、女性型の義体を一体作りだした。義体はひとりでに動き出して逃走するが、交通事故に遭い公安9課に運び込まれる。調べてみると、生身の脳が入っていないはずの義体の補助電脳にはゴーストのようなものが宿っていた。
12. 夜は短し歩けよ乙女 2017/03/25(土) 07:30:26 通報 編集
映画『夜は短し歩けよ乙女』

後輩である少女に恋をしている「私」は、彼女という城の外堀を埋めるべく日々彼女を追い掛け、なるべくその目に留まろうとしている。しかしその彼女はなかなか「私」の想いに気づいてくれない。2人は奇妙な人物に出会い、奇抜な事件に巻き込まれてしまう。恋愛ファンタジー。
PR. Fanza
13. LION ライオン 25年目のただいま 2017/03/25(土) 07:33:28 通報 編集
映画『LION ライオン 25年目のただいま 』

オーストラリアで幸せに暮らす青年サルー(デヴ・パテル)には、隠された驚愕の過去があった。彼はインドで生まれ、5歳のとき迷子になり、家族と生き別れたままオーストラリアへ養子に出されたのだ。成人し幸せな生活を送れば送るほど、インドの母と兄への想いは募る。人生を取り戻し未来への一歩踏み出すため、そしてあの日言えなかった“ただいま”を伝えるため、サルーは家を探し出すことを決意する。おぼろげな記憶とGoogle Earthを手がかりに、1歩ずつ近づくことに記憶のカケラが少しずつ蘇り、次第にこれまで見えなかった真実が浮かび上がってくる……。
14. ブルーハーツが聴こえる 2017/03/26(日) 17:07:24 通報 編集
映画『ブルーハーツが聴こえる 』


〈ハンマー(48億のブルース)〉アンティークショップに勤める一希(尾野真千子)は、ある日、同棲して3年になる彼氏の浮気現場を目撃してしまう。職場の先輩・久保や店に入り浸っている女子高生二人組の仲間たちはヘコんでいる一希をほっておけない。一方、一希自身も踏ん切りをつけられない自分に苛立っていた……。〈人にやさしく〉遥か未来。銀河の彼方で刑務所惑星を目指す囚人護送船を流星群が襲った。彷徨う宇宙船には謎の若い男(市原隼人)や女、凶悪兄弟、静かな老紳士、そして看守らのわずかな生存者がいた。生存帰還の万策尽きたパニック状況下、生き残った彼らに希望はあるのか……。〈ラブレター〉脚本家の大輔(斎藤工)が自身の高校時代のことを書いていると、トイレから当時へタイムスリップしてしまう。片想いの相手で亡くなったはずの美少女・彩乃と再会した大輔は、彼女を再び死なせまいと奮闘するのだが……。〈少年の詩〉1987年のクリスマス。鍵っ子の健は、朝から母親(優香)と喧嘩して団地で一人ぼっちの誕生日を迎えようとしていた。テレビに映る憧れのヒーローも虚しく感じてしまう健。そこに、売り切れ続出のヒーローセットのプレゼントが届く。添えられたカードを目にした健は……。〈ジョウネツノバラ〉男(永瀬正敏)は最愛の女性を亡くし、狂おしいほどの喪失感にとらわれていた。その女性をいつまでも自分のそばにおいておきたいと願い、男は亡き骸を奪い去るという暴挙に出る。しかしそれを隠しきれない現実の中、さらに驚くべき手段をとるのだが……。〈1001のバイオリン〉元福島原発の作業員・達也(豊川悦司)は、震災の後、福島から離れ家族4人で東京に移り住んでいる。妻子が東京に馴染んでいく中、達也だけは新たな就職先も決まらず、まだ福島を引きずった生活を送っていた。そんなある日、後輩の安男が達也を訪ねてくる。達也は、福島に残してきた飼い犬・タロウを今から連れ戻しに行くと宣言。皆の反対を押し切り、達也は安男と共に福島へと向かう……。
15. きかんしゃトーマス 走れ!世界のなかまたち 2017/03/27(月) 11:27:26 通報 編集
映画『きかんしゃトーマス 走れ!世界のなかまたち 』

世界中せかいじゅうのきかんしゃが大だいレース!!

メインランドに世界中せかいじゅうの機関車きかんしゃたちが集あつまって
グレート・レイルウェイ・ショーが開ひらかれることを知しったトーマスは、
なんとかしてレースに出でたいと、トップハム・ハット卿きょうにアピールします。

しかし、大おおきな機関車きかんしゃからは
「大おおきくも、強つよくも、速はやくもないトーマスが、世界中せかいじゅうの機関車きかんしゃに勝かてるわけがない」
と言いわれてしまいます。

ある日ひ、ソドー島とうとメインランドを間違まちがえて、
レースに出でる世界中せかいじゅうの機関車きかんしゃたちがブレンダムの港みなとに上陸じょうりく。
その中なかには、トーマスと同おなじ小型機関車こがたきかんしゃで
インドからやって来きた女おんなの子この機関車きかんしゃアシマもいました。
初はじめて出会であう機関車きかんしゃたちを見みて、ますますレースに出でたくなるトーマス。
はたしてトーマスはレースに参加さんかすることができるのでしょうか?
そして、いちばんになるのは…?
PR. Fanza
1/1ページ
1

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます