PICB2新着掲示板バナー

2024/03/28(木)作成

晒し・拡散・調教・課題

2024/03/28(木)作成

P活騙し女

2024/03/26(火)作成

えち友

2024/03/26(火)作成

小林詩織 変態ちゃん

2024/03/26(火)作成

JS.JC専用掲示板

2024/03/26(火)作成

•••

2024/03/23(土)作成

ああおあ

2024/03/23(土)作成

きめ せ く ドS求

2024/03/23(土)作成

きめ せく 3P(男2女1)

2024/03/23(土)作成

岐阜市で複数プレイ

2024/03/22(金)作成

2024/03/21(木)作成

TSワールドCDCOSER

2024/03/21(木)作成

女性専科・夜の診察室

2024/03/21(木)作成

札幌で…

2024/03/20(水)作成

月給5万以上〜

この掲示板を見ている人はこの作品を見ています

2017年3月1日更新 4レス

芸能

1. 2017/02/08(水) 23:26:32 通報 編集
チア☆ダン福商で初披露
日本の高校のチアリーダー部が初めて全米制覇をするまでを描いた映画が3月から一般公開されるのを前に、映画の舞台となった福井県の福井商業高校で完成披露試写会が行われました。
映画「チア☆ダン」は、福井商業高校チアリーダー部「JETS」をモデルに、普通の女子高生が、全米制覇の夢を叶えるまでが描かれています。
4日は、「JETS」の現役や初代のメンバー、それに一般の生徒などあわせて800人あまりが招かれ、高校で完成披露試写会が開かれました。
試写が終わった直後に、事前の告知がないなかで主演の広瀬すずさんや中条あやみさん、天海祐希さんが登場すると、会場からは大きな歓声が上がりました。
広瀬さんは、「映画は1番にみなさんに見てほしかった。演じる上で、JETSの努力や熱量をすべて感じ取れるか不安だったが、最高に楽しかった」と述べました。
また、天海さんは、「絶対こうするんだという力強い思いは周りに伝染する。みなさんも力強い思いを発信する震源地になってほしい」とエールを送りました。
そして広瀬さんからJETSの水越麻美部長にJETSにかけてジェット機の折り紙1000個をつなげた千羽鶴ならぬ「千機ジェット」が贈られ、水越さんは、「来月の全米大会では絶対に優勝したい」とこたえていました。
女子生徒の1人は、「JETSと同じ高校の生徒であることが誇りです。将来の夢はアイドルになので、JETSのように頑張りたい」と話していました。
また、JETSのメンバーの1人は、「夢のような結果を残してきたチームだが、映画化と聞いたときは驚いた。全米大会でも映画のように人々に感動を与える演技をしたい」と話していました。
映画「チア☆ダン」は、3月11日に全国で公開されます。
1/1ページ
1
PR. Fanza
2. 幸福の科学清水富美加(22)についてコメントを発表 2017/02/12(日) 22:19:08 通報 編集
幸福の科学清水富美加(22)についてコメントを発表

宗教団体「幸福の科学」広報局は12日、
公式サイトで芸能界を引退する意思を固め、
同団体に出家した女優、清水富美加(22)についてコメントを発表した。

清水は「熱心な信者であり、子供のころから折々に大川隆法総裁の御法話拝聴会などの宗教行事には参加し、
宗教的価値観のもと、『見て下さる方に元気や励ましを届けたい』という利他愛他の思いで芸能活動に打ち込んでこられました」という。
 
しかし「人道的映画に出たいという強い希望を持っていたにも関わらず、最近は、人肉を食べる人種の役柄など、
良心や思想信条にかなわない仕事が増え、断ると所属事務所から干されてしまう恐怖心との葛藤のなかに置かれていました」と説明した。

そして「仕事を選択する自由も無い、一種の“苦役”(憲法で禁じられています)ともいえる就労環境のなかで、
ついには心身の不調をきたすまでになりました。この2月には、医師による診断の結果、ドクターストップがかかり、
現在は芸能活動を中断しています」とつづった。
「こうした動きと相前後して、同氏の『守護霊霊言』が収録公開され、
『女優 清水富美加の可能性 守護霊インタビュー』として刊行されました。
この収録・発刊をきっかけに清水氏は、自らの天命が『暗黒の海を照らす灯台の光となり、
一人でも多くの人を救済していく』ことにあると確信し、『魂の救済のために24時間を捧げる』宗教者となるべく、
出家を決意されるに到り、当教団としても宗教上の緊急救済の観点から受け入れを決めた次第です。体調が回復しだい、
宗教活動に参画してまいります。どうか温かい目で見守っていただければ幸いです」としている。
3. 清水富美加(22)本にのの直筆コメント 2017/02/12(日) 22:38:25 通報 編集
清水富美加(22)本にのの直筆コメント


宗教団体「幸福の科学」は12日、芸能界を引退する意思を固めた女優、清水富美加(22)の直筆コメントを報道陣に配布した。
清水には同団体から法名が与えられ、今後は宗教家「千眼美子(せんげんよしこ)」として活動していくという。

以下は直筆コメント全文。

ファンの皆様、関係者の皆様、友達、飲み友達、私と話したことがある人、知ってくれている人。
突然に、本当に突然に、芸能界から姿を消して申し訳ありません。
お世話になっていた現場や、共演者さん、スタッフさん、関わらせて頂いた方々にご迷惑をおかけしている事、
しっかりと自覚しております。
 
しかし、約8年、このお仕事をさせていただきましたが、その中でお仕事の内容に、心が追いつかない部分があり、
しっかりとした生活を送れず、毎日がギリギリの状態でした。
なので今、出家したいと思いました。
 
私、清水富美加は幸福の科学という宗教に出家しました。

なんで、それで、出家することになるのか、皆さんにとっては、何もかもが意味不明だと思います。
幸福の科学が、宗教が、出家というものが何なのか。「出家したい」と言ったら、マネージャーさんにも、
「意味が分からない。やめてくれ」と言われました。
無宗教の方が多い現代では、誰もがするであろう反応ということも分かっております。

それでも、神とか仏とか、あの世とか、確かめようのないもの、
この目で見たこともないものを、私は信じ、神のために生きたいと思いました。
出家を決意してからは、安定した生活が送れるようになっております。
 
皆様から見たら洗脳とも取れるであろうこの一連の出来事やこの8年間で感じてきた素直な気持ちを、
これから、偽りなく、明かしていきたいと思います。
どうかこれかも温かい目で見守って頂ければ幸いです。
本当に本当にありがとうございました。
 
2017年2月吉日 清水富美加
4. 堀北真希、芸能界引退 電撃婚、出産…そして専業主婦 2017/03/01(水) 19:34:47 通報 編集
堀北真希、芸能界引退 電撃婚、出産…そして専業主婦

「素晴らしい14年間」に感謝

女優:堀北真希(28)が芸能界を引退することが28日、分かった。
本人の直筆メッセージとともに所属事務所が発表した。2月いっぱいで所属事務所を円満退社。今後は専業主婦として家庭や育児に専念する。清純派女優として人気を博した堀北は、俳優・山本耕史(40)と15年8月に電撃結婚。16年12月に第1子出産を発表。引退は1年前から考え、出産を機に思いを強めた。今年1月末に全ての仕事を満了、引退に至った。
 自らの意思で芸能活動14年の歴史に幕を下ろした堀北は、直筆で「お仕事から離れることを決意致しました。現在私は母になり、愛する家族と幸せな日々を送っています。このあたたかで、かけがえのない幸せを全力で守っていきたい」とつづった。
 子供が大好きでママ願望を口にしていた堀北は1年前から家庭に専念することを思い描き、出産を機に専業主婦への気持ちを固めた。契約が残っていた仕事は1月末で終了したことから、2月いっぱいでの円満退社となった。
 黒木メイサ(28)や桐谷美玲(27)が所属する事務所も「家庭に専念し暮らしていきたい」という本人の思いを尊重。柱である堀北の引退は事務所にとっては痛手だが、苦楽を共にした女性の幸せを願い、温かく送り出すことになった。
 まだ28歳。惜しまれながら引退する。02年にスカウトされ、芸能界へ。05年の日本テレビ系連続ドラマ「野ブタ。をプロデュース」でブレークし、同年の映画「ALWAYS 三丁目の夕日」で第29回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した。12年4月期のNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」でヒロインを務め、同年「第63回NHK紅白歌合戦」の紅組司会を務めるなど、キャリアを重ねた。
 浮いたウワサがない清純派のプライベートはサプライズが多かった。15年5月の舞台「嵐が丘」で恋人役を演じた山本と交際わずか2カ月で、同年8月に電撃婚。事前に一切交際を報じられることもなく、12歳差の超スピード婚だった。
 16年12月には第1子誕生を夫の親友、SMAP(当時)の香取慎吾(40)がテレビの生放送で報告。子供の性別や誕生日の公表は控え、子を守る母の顔をのぞかせた。
 堀北は結婚後、初ドラマとなった16年1月期放送の日本テレビ系「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」が最後の出演作品となった。「夫とも話し合い」、気持ちを尊重してくれたといい、「2人で力を合わせ、愛情いっぱいの家庭を築いていきたい」と決意。「素晴らしい14年間を本当にありがとうございました」と感謝の言葉で締めくくった。
PR. Fanza
1/1ページ
1

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます