1月10日更新 2レス

神奈川県横浜からの募集です

1. Wa&Chi 2010/06/05(土) 08:27:23 通報 編集
6月11日(金)19時くらいから、関内あたりの居酒屋で、飲める御夫婦、カップルさん探しています。

楽しく飲んだ後、ラブホへ移動して 相互鑑賞〜スワップなどで楽しんで 朝をむかえたいと考えています。

勿論 飲んでみて タイプじゃないと感じれば 飲むだけでもOKです。

お相手への希望
?一切の喫煙をされない方達
?♂の年齢は 49歳まで、♀の年齢は 60歳までの方達
?清潔感があり、病気などない方達(タトゥーなど不可)
?私達は初心者の為、あまりベテランじゃない方達
?飲み代、ラブホ代は 折半でお願いします。

私達は
♂42歳 身長183cm 体重80kg 嫌煙家
♀35歳 身長161cm 体重60kg Dカップ ピル服用中 嫌煙家
の 仲良しW不倫カップルです。

私達の好み(あくまで好みなので必須ではありません)
♂は ムチムチの巨乳さん大好きです。
♀は 長いペニスで イラマチオされるのが願望です、回復力あり 回数できる♂

※メールは 携帯の本アドレスから お願いします。他のアドレスには返信しませんし、届かないものもありますので、ご了承ください。

いろいろ書きまして申し訳ありませんが 初心者なので お許しください。

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールアドレスは掲示板上には公開されません。 ※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。 ※投稿後「picb2.com」よりメールをお送りします。メール内のURLをクリックしていただくと有効化されます。
※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます