2021年11月9日更新 1レス

ご夫婦のスパイスに

1. 直人 2021/11/09(火) 14:03:36 通報 編集
東京都 59歳
私自身が寝とられ経験者です。かつては家内を貸し出しては嫉妬興奮に包まれる性的な世界に身を置いていましたが、10年近く前にスワップをしてから、他人の奥様を寝とることに異常な興奮を覚えるようになりました。
今まで8組のご夫婦とお付き合いさせていただきました。
奥様と恋人のようにデートを重ね、奥様との濃厚なセックスをご主人から手渡されたカメラに収めたり、奥様のスマフオとご主人のスマフォを繋げ、ライブ中継をしたりと、、、ご主人はそれを見ながら自慰に耽っていたようです。
中にはレイププレー願望のご夫婦がいらっしゃって、都内のホテルの一室に心臓をドキドキさせながら一人で待つ奥様を後ろから抱きつき、ブラウスを引きちぎり、下着も乱暴に剥ぎ取り、激しく犯した経験もあります。
その時の異常に興奮する奥様の姿を今まで忘れられません。
中には野外プレーを望まれるご夫婦や、奥様との二人だけの温泉旅行先の露天風呂での羞恥プレーなど、いろいろなリクエストに応えてきました。
ほとんどのご夫婦とは数年間お付き合いをさせていただきました。私は59才という年齢ですが、性欲が強くまだまだ現役そのものです。長身スリム体型で、お会いして不快な想いをすることはないと思います。
まずはメールで話してみませんか。
マナーを心得るご夫婦からのメールをお待ちしています。

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールアドレスは掲示板上には公開されません。 ※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。 ※投稿後「picb2.com」よりメールをお送りします。メール内のURLをクリックしていただくと有効化されます。
※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます