PICB2 2ショットチャット
2012年4月17日更新 2レス

性器で逆さ吊り

1. 美咲 2012/04/17(火) 16:01:17 通報 削除
皆さん、こんにちは。
暫くご無沙汰してしまいました。

私は彼氏&ご主人様が居ない歴も既に5年が経っています。
長年に渡って仕込まれてしまったSMの味は忘れられないものに成っていて、
時々数々の責めを思い出しては精神的にも、肉体的にも疼きを感じています。

それで・・・
同好の友にお願いして、定期的にSMの責めだけをして貰っているのです。

でも、そこは同好の友は友にすぎなくて、
彼氏でも無ければご主人様でもありませんから、最後の止めの射精までは面倒見てくれません。

同好とは言え普通に同性の友なら当たり前の事ですよね。

先日の休日は定期調教の日で、例によって半日ほど調教して頂いたのでご報告します。

女装した私は、友の前に跪いて先ずはご挨拶。

そして着衣のままショーツだけズリ下ろされて・・・
腰縄を掛けられ性器縛りも一緒に施されました。

次に縄はカーテンレールに掛けられて、そのまま私は吊り上げられる事に。
いくら腰縄が掛かっているとは言え、
ペニスへのテンションは相当なもので涙が出そうなくらい辛いものです。

ところが不思議、その苦痛が快感に変わってしまう私なのです。
1/1ページ
1
2. 美咲 2012/04/17(火) 16:17:58 通報 削除
その快感に負けた私は、友にお願いして射精の許しを請います。

同好とは言え・・・

友に射精の許しを請うなんて、
そして彼の目前でオナニーをして射精で果てる姿を見て貰おうだなんて、
羞恥心の塊を通り越して変態ですよね。

この写真は、その結果です。

オナニーを友に見られて、射精の瞬間と精液を観察して貰って、
更に、更に・・・恍惚に酔い痴れてしまう私は、次なる射精をも導くのです。

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。
※ファイルは1ファイル10MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
人気のトピック