2012年4月19日更新 2レス

コスチューム2

1. 美咲 2012/04/18(水) 14:05:11 通報 編集
先日掲載した黒いプレイ用のコスチュームは、

黒がお好きな彼(ご主人様)の為に私が購入したものでしたけど、

こちらは淡いブルーが好きな私の為に彼(ご主人様)がプレゼントしてくれたものです。

ラベンダー色のスカート付きレオタードで中はハイレグになっています。

私が購入の黒の方は布地が弱く耐水性も良くありませんから

ハード・プレイには向きませんけど、

こちらは比較的丈夫な布地で耐水性も良いので、もっぱらハード・プレイ用でした。

今は私もシングルでSMオナニーしかしませんから、両方とも使い分けは特にしていません。

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールアドレスは掲示板上には公開されません。 ※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。 ※投稿後「picb2.com」よりメールをお送りします。メール内のURLをクリックしていただくと有効化されます。
※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます