PICB2新着掲示板バナー

2024/03/28(木)作成

晒し・拡散・調教・課題

2024/03/28(木)作成

P活騙し女

2024/03/26(火)作成

えち友

2024/03/26(火)作成

小林詩織 変態ちゃん

2024/03/26(火)作成

JS.JC専用掲示板

2024/03/26(火)作成

•••

2024/03/23(土)作成

ああおあ

2024/03/23(土)作成

きめ せ く ドS求

2024/03/23(土)作成

きめ せく 3P(男2女1)

2024/03/23(土)作成

岐阜市で複数プレイ

2024/03/22(金)作成

2024/03/21(木)作成

TSワールドCDCOSER

2024/03/21(木)作成

札幌で…

2024/03/20(水)作成

月給5万以上〜

2024/03/20(水)作成

奈良で会える女性

この掲示板を見ている人はこの作品を見ています

人気のトピック
2021年12月14日更新 10レス

2013年新春

1. 時事 2013/01/07(月) 12:23:57 通報 編集
2013年
 新春を迎え今年こそ 良い政治を期待いたします。

立法府 行政 司法 を司る面々の皆様の 真剣 且つ常識のある 仕事を望んでます。

我々 庶民も努力して国産品の利用&購入を優先にて我が日本を 再生する心で進みたく存じます。
1/1ページ
1
PR. Fanza
2. 時事 2013/01/21(月) 09:34:44 通報 編集
この週末の悲惨な出来事について 一言述べさせていただきます。

欧米の我がまま権利の主張にて イスラム過激派が反発活動 この対立は欧米諸国の 過去 現在の過ちから生じている事
明らかです、欧米諸国取り分け 英 仏 米 露 等の国連常任理事国(中国もふくむ)の行動意見は許せないことが余りにも
多すぎます。国連は全ての国々 平等の権利を持ち 多数決にて決定が本当の 民主主義です。

今回のアルジェリアの事件 我が同胞の多数の人々の死は これら野蛮国の 我がまま対立の犠牲です。
キリストもイスラムも宗教対立と言ってますが 所詮一握りの傲慢守銭奴たちの 楽な生活のために発生 一般庶民民衆が
被害を蒙り 困っています。

小さな社会でも 色々 権利を持たすと現在社会でも 周りに多くの権力者たちの 我がままが浮かんできます。

欧米諸国は一度 今まで奴隷 植民地等で迷惑かけた 国々人民に 本当に謝り謝罪いたさねば 本当の解決 無いでしょう。

今回の引き金の元 仏は 頬被り状態の姿勢 アレが欧米白人の正体です、我々日本人や東南アジア諸国の多数が善良の民の国とは
自分達が幸せなら良いとの考えを 隠し持ってる 欧米の多数の侵略悪を信頼しては 全世界の平和社会は不可能です。

我々庶民だけでも自身を反省 世界の人々の幸せのため 微々たる事ですが進めたく思います。
3. 時事 2013/02/01(金) 09:12:28 通報 編集
おはようございます

今朝のニュースで若い巡査がスマホで JKの太もも盗撮取り上げてました、
何故これが 犯罪か?です それなら太もも パンチラのJKを取り締まってからではないのでしょうか。
何か今 本末転倒の事例が多く可笑しな 世の中になった感がします。

1度は内々にして 2度目だから発表も 解せない警察ですが。

柔道の暴力指導も 元を思えばマスコミなど(特にTV)が金メダルが少ないとか色々騒ぎ立て プレッシャーかけたのが
最も原因なのに こんな騒ぎになった時は 善人面で個人を攻め立てる図式 いい加減にしろと言いたくなりました。

世の中 特に若者たちを 悪くしてるのは お前らマスコミやその下で金儲けしてる卑しい輩ですよ。
4. 時事 2013/02/08(金) 18:38:26 通報 編集
こんばんは~

 お隣の中華人民共和国 どうもこちらの ハングレ族と殆ど同程度の組織が 国を束ねてる様子。
 昨年 集金ペイ(習近平)の ヤクザ紛いの我が国への対応等 少し述べさせていただきましたが、
 今回の中華軍の行動 あちらの外務報道官は 何も知らないといい あくる日には 面に泥塗ったなど嘯く
 ヤクザ以下の国です。

 今までまともに 相手してきてやったのが 馬鹿馬鹿しい限りです。

 自分の国の軍も 把握できない国 殆ど テロリストと同列に考えて これから対応するしかないのか やはり
 我が国が 軍隊でなく どうせ少々の事やっても 反撃しないと感じてのことだと思うと 腹立たしく感じます。

 ロシアの軍機の領空侵犯も同様。

 企業も脱チャイナを 真剣に考慮して 行動お願いしたいものです。
5. 時事 2013/04/01(月) 18:51:25 通報 編集
こんにちは
ようやく 春めいて参りました、桜咲き平和ボケの方々も陽気に騒いでおられます。

最近少し腹立たしく感じた事を少し言わせてください成せ。

立法府の面々 相変わらず 先に決めなければ為らない法を無視 庶民が困る増税は直ぐ決める、
過去を見ても どうでもいい祝日移動 政党助成金などは簡単に決める 昔の悪代官と変わらぬ面々信用出来ない。

一票の格差などは 10年以上前からの 事案なのに無視 今回司法の選挙無効判決で いやいや修整で1.9倍にて済ませる、
0増5減ですか 議員減らすより 政党交付金無くすほうが 真ともな議員が登場するのでは 大半が金目当てが見え見えの
卑しい人達ばかりでは 我が日本の将来委ねるのが 心配です。

公共料金(ガス 電気)石油類 各種大半輸入食料(小麦 大豆 油 他)庶民(中小企業以下と商店 町工場など)は
収入減なのに 大企業には 庶民から吸い上げた金を 湯水のように与える政界 役人 天罰を与えてくださいませ。

北の朝鮮さん 意味不明の脅し それを まともに報道する 各マスコミには 驚きます。

少子化など 女性の早婚 子育てに手当て支給で 解決!!
何のために大学に行かれてるのか 不明の女子が多すぎて 国の税金の無駄遣い その金を子育てに支給すれば良い。
6. 時事 2013/04/08(月) 19:06:32 通報 編集
こんばんは

原発は大変危険なのは 誰しも認識されてるのですが、

食の安全が放置されてるのが 怖いです 以前にも述べさせていただきましたが マーガリンが危険な食品なのに堂々と製造 販売されてる不思議。

巷では プラスチック食品といわれてる トランス脂肪酸を含まれる
各種腐らない食べ物 皆様 買わない 食べないにて 排除しましょう、

我が国の厚労省をあてにせず 自身にて健康を維持しましょう。

----------
マーガリンの危険性で検索いただければ より詳しく色々な方が述べておられます。
7. 時事 2013/05/08(水) 13:59:47 通報 編集
こんにちは

最近の政治家の動向や 其の意向にて身に余る賞を 簡単に受ける イヤ~ナ人達が最近目立ちます。
最近では レスリングのおばちゃん ついこの間の元プ球の方々 出す方も?ですが 受ける方も?

どこから見ても辞退が当然なのに 又マスコミや一部の平和ボケの方々だけが ワイワイがやがやで
情けなく思います。

関西では 過去 プ球の盗塁王 福本氏が 辞退 されたのを お忘れでしょうか!!
それが 真ともに生きてる人間の姿です。

与党の只人気取りにしか と感じます。
それほど アホウな日本人は現在少数でしょう、君たち政治家やその周りの取り巻き連中の方が
かなり馬鹿です。

今の与党は 余りにも酷かった 前政権民主の反動で人気が有るように見えてるだけです。

最近 言動に オゴリが出てきてるのが 見えてますよ!。

株が上がっても 我々庶民には恩恵なし 公共料金 税があがると生活ますます苦しくなるばかりです。
ここらで 暴利むさぼる一部の輩から 多くの庶民に目を向けないと 前政権と同じ道たどりますよ。

君たち与党が以前に 原発や この暮らしにくい世を発生 させたのを お忘れでしょうか。
8. 時事 2013/05/18(土) 10:48:28 通報 編集
おはようございます

先般から橋下氏の意見で なにやらマスコミ 一部表面だけ道徳心を持ってるように見せかけてる面々が
発言の言葉尻のみ 捉えて次元の低い反論にて 攻撃されてますが ただ過去の本当の事実を述べただけなのに
その過去の事実に対して 認識の正誤を語るのなら 良いですが 只 言葉尻のみ捉え まるで鬼の首取ったように
個人攻撃いたしてるのを 本当に情けなく思います。

マスコミやTVに出てる 面々で台本どうり批判してる ただ金ほしいため発言の輩には 反吐がでます。

橋下氏はただ日本のために 発言したのに 売国奴たちがそんなに言って 周りの脅しの国々に同調するのは
とても我が国を 愛する日本人とは思えません。

ただ橋下氏も自分の置かれてる位地の自覚は 少し考え行動することは 必要ですね。

欧米の方々に いくら正論言っても (今までアジア人が考えること出来ない 非常識な事 膨大に行ってるため)
通じないのを解らないと 政治家としてはやって いけません。

所詮 欧米 共産国との 交渉ごとは適当に綺麗ごとで 本質に拘ると要らぬいちゃもんつけられるのがオチです。
近隣の南北朝鮮も同様です。特に韓国大統領 米国で日本の悪口スピーチみて 朝鮮人の本質を感じ 孫末代まで
仲良くしたくないと 強く思いました、

そんなことは 日本と韓国の二国間の 交渉ごとなのに なにか日本を悪に仕立て上げるような発言には 敵としか
映りません。

最後に 私達日本人は 団結して日本国を 愛する意見行動致さねば 近隣 欧米の卑しい国々から酷い仕打ちに
遭う気がします。
9. 時事 2013/07/27(土) 09:39:27 通報 編集
おはようございます

先ず今回の選挙で気づいたこと
あの大阪府民の金を ネコババ致した 太田のババアがいたのには マトモナ人選すらできない自民にはガッカリ。

いったい大阪の自民の方々は何故反対しなかったのでしょうか? すでにオゴリが発生ですか?
先行きが心配です。せめて調子に乗って 独りよがりの暴走だけはやめて頂きたく存じます。

最近各地で 様々な事件が 多発してますが 決して他人事にて済まさないで頂きたく存じます。
今の政治 教育のひづみ等が 徐々に現実となり 浮き出てきた証です、悪い方の利己主義者が多々発生 お互い協力して
皆が幸せになろう精神が 無くなりつつあると感じます。

我が国の周辺国も かなり程度の低い方々がリーダーです よほど我が国のリーダーがしっかり外交やって頂かねば 足元すくわれ
大変憂慮いたす思いです。

是非 心して 政治全般 お願いいたしたく存じます。
10. 時事 2021/12/14(火) 12:37:57 通報 編集
大阪府 70歳
翔平はまともなので辞退 これで何となく皆々様も納得でしょう。
PR. Fanza
1/1ページ
1

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールアドレスは掲示板上には公開されません。 ※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。 ※投稿後「picb2.com」よりメールをお送りします。メール内のURLをクリックしていただくと有効化されます。
※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます