PICB2新着掲示板バナー

2024/03/29(金)作成

ひかる掲示板

2024/03/28(木)作成

晒し・拡散・調教・課題

2024/03/28(木)作成

P活騙し女

2024/03/26(火)作成

えち友

2024/03/26(火)作成

小林詩織 変態ちゃん

2024/03/26(火)作成

JS.JC専用掲示板

2024/03/26(火)作成

•••

2024/03/23(土)作成

ああおあ

2024/03/23(土)作成

きめ せ く ドS求

2024/03/23(土)作成

きめ せく 3P(男2女1)

2024/03/23(土)作成

岐阜市で複数プレイ

2024/03/22(金)作成

2024/03/21(木)作成

TSワールドCDCOSER

2024/03/21(木)作成

札幌で…

2024/03/20(水)作成

月給5万以上〜

この掲示板を見ている人はこの作品を見ています

人気のトピック
2011年8月3日更新 75レス

2011年、よ〜し、行ってみよ〜〜

1. 巨乳バカ一代 2011/01/10(月) 02:33:59 通報 編集
皆さん、遅くなりましたが新年明けましておめでとう御座います。相変わらず、相澤仁美様&松金洋子様を抱きたいとか、愛し合いたいとか、結婚したいとか、そんな事しか(しかかよ!!w)考えてない、典型的な駄目人間の巨乳バカです。旧年中は皆様に大変お世話になりました。この板、今年1年持つかどうか分かりませんが、どうか適当によろしくお願い致します。

さて、流石に此処には新年一発目は最愛のしとみんでいかなあかんって事で、地味に年賀じゃう風な画像で挨拶を。普通のは、此処に参加されてる何方かのBBSか、後に此処にもUPしますんで。

さて、今年は兎年。世間では「兎なだけに飛躍の年に云々」なんぞ、無類の寒さを誇る私でも言わんベタな事を抜かしてますな。という事で、巨乳バカ板らしい発想で、皆さんも色々飛躍してみようではありませんか。取り分け此処の皆さんは、あまり外人さんが好きでないご様子。ですから敢えて、金髪美女もオナ・ライフに加えてみては如何でしょうか?。そしてそれを機に、ズリネタも飛躍させましょう!!。

敵を知り、己を知れば百戦危うからずとも言いますし、まずは己のレベルというか、適性を知ることが大事。ってな訳で、私の経験を元に診断ツール的なものを作りました。さて、貴方はどれに該当するのかな?(笑)。

Lv1・金髪美女をみると見境無く欲情し、マラをしごかずにいられなくなる!!

Lv2・最近は金髪だけでなく、黒髪の外人さんもいいなあ〜。ラテン系の黒髪美女なんぞ、ワイルドでたまらん!!と思い始めた

Lv3・黒人美女でも、好んでズリネタに使用し始めた!!

Lv4・普通オナってる時は小声で「うっいくっ」っと呻くくせに、洋物で行く時に「うぅ〜〜、いぇ〜〜、ふぅ〜〜」と、自然に呻くようになってしまった!!

さて、レベル1止まりの方は、申し訳ないですが私の域まで達する才能が不足してる感じです。まあ〜ね、人それぞれですから、気落ちしないように。それに、人の性癖なんて、何時どんな形で開花するか分からないですしね(なんか上から目線だな〜なんて思わないようにw)。

レベル2止まりの方、持ってますね、うん、持ってる!!。それを磨くかどうか、それは貴方次第ですぞ!!。

レベル3の方、もう〜ちょい!!。っちゅうか、此処までくれば何もいう事ないでしょう。そのうち、私のようになれます。おめでとう!!。

レベル4の方、はい、もはや只者ではありませんね。そんな貴方と、一晩中酒を酌み交わしたいですね。今度、クローエやティナ・スモールちゃんについて語り明かそうではないですか!!。NAOMIについてもいいですぞ!!。

余談ですが、「私は外人さんでは抜けない」って方はいいのですが、「俺は外人さんは苦手やけど、たまにこの娘エエなあ〜ってのがあるんよね〜」とか抜かす方。貴方は洋物で抜く資格なしです!!。どこぞのデカパイバカみたいに、ホークスファンやけど、セ・リーグではジョーがおる阪神やな〜・・・みたいな寝言抜かすような物ですね。そんな中途半端なチンカス・ヤローが1番駄目です(誰がチンカスやねん!!w)。

っちゅうか、新年一発目の挨拶に、ワシは何をゆ〜とんの?(苦笑)。しかも、エエ〜年こいたおっさんが、眠さを堪えてまで書く事かいな?(いや、アメフトとかバスケの録画が溜まっててw)。

それでは皆さん、今年もよろしく!!。
1/3ページ
PR. Fanza
46. 巨乳バカ一代 2011/05/05(木) 01:06:32 通報 編集
皆さん、こんばんは。GWを満喫されてますか?。ぬなっ!?、こげな所で駄文打ってるお前はどうなんだ?ですと?。・・・満喫しとったら、こげな事してへんわっ!!(逆ギレかよw)。

いやはや、GWのパチンコ屋って、聞きしに勝る酷さやね~。っとその前に、巨乳バカは実は地味に良い奴だと。そう思えるような、心温まる、ハートウォーミングな親孝行話からせねばなるまいか(何で英語やねんw)。暫し私の、ドヤ話にお付き合い下され(と言っても大した話ぢゃないがw)。

実は数日ハニー達も実家に行ってて、兄夫婦も1泊2日のプチ旅行行ってるんですね。で、本日は親父と母との3人。昼間に晩飯どうするね?といった話になり、そういえばかあ~ちゃんは病気して全く外食してないなと。で、ちょっと前に私が知人に、車椅子でも全く迷惑が掛からないというお寿司屋さんを教えて貰ってたんです。という事で、俺がご馳走するけん行こうや!!と。親父はう~んと難色を示してましたが、絶対大丈夫と!!。友人の紹介なんで、病人でも全然大丈夫やからと!!。で、一応電話で車椅子の病人も居るんですが、出来れば入り口のカウンターの席を取ってて欲しいと。すると全く問題なしのOKサイン!!。って事で、約20年ぶりにくらいに母を外食させてあげれました。いやはや、親孝行ってのはいいね。私は親父に呑め!!と言って、車なので(車椅子はタクシーに乗せれんからね)禁酒の方向。すると携帯に電話が。兄が、お前ら何処おるとや?と。で、これこれこういう理由でおるけど、どげんしたと?と。すると、混雑がいやで早めに帰宅したそうで、よけりゃあ~義姉と迎えに行くからお前も酒のんでエエ~ぞとなり、私も美味しいお刺身を食べながら、美味しい熱燗を飲めましたとさ、めでたしめでたし(笑)。

ぬなっ!?、ドヤ顔で話するほどのエエ~話ちゃうやないか!!ですと?。いや、これでも結構苦労が(笑)。

さて、その後兄貴と義姉が車を運転しての帰宅途中、私は「ぢゃあ~ついでにパチ屋寄ってよ」となり勝負開始。

ここでまた信じられない、まさにジラレナイシンな事が!!。花満はクソ台が1台のみなので、時間つぶしがてらに百裂のクソ台に着座。すると、なんとお座り1回転。正真正銘の1回転で大当たり!!。最初、北斗七星ステップUP予告が来て、「どうせ保留無し時の定番ぬかよろこび演出やね」と思ってみますれば、ユダの顔が映る、要するに外れリーチ確定演出へ。・・・と思いきや、死兆星役物発動で、最終段階のレイへ。マジ?、これ結構信頼度高いんではなかったっけ?と。当然レイVSユダリーチへ行くんですが、リーチ後ロゴ揺れ。更にリーチ中にロゴ落下。ちょっとあるかも?と期待してボタンプッシュ!!。うっひ~~~緑(苦笑)。ボタン連打するも確定音鳴らず。やっぱ流石に保留無しでは駄目やね・・・って、レイ勝ってる!!。マジで?。デジマ~~?。ミドルのくぅ~ちゃんでお座り3回転(2回?)で当てた事はあったけど、ミドルでお座り1回転って人生初かもしれません。しかも、画像みて分かるように、保留内16R確定の百裂フリーズは発動するし(私の顔が映ってるので消しましたw)、4連で抜けたと思いきや、時短でトキ兄さんでてくるしでね~。初当たり、要するにヘソで当たった場合は2R潜伏か16Rしかないのですが、初当たりからして7図柄って・・・。情けは人のためならず。エエ~事すると、己に戻ってくるんですな~。あれよあれよで、時短中の2R引き戻し含め7連。1回転で1万7百発ゲットですよ。これは流石の私も、周囲にドヤ顔振りまいたね(羨望&やっかみの眼差しには、ドヤ顔で対応w)。

う~ん、即やめするか?、続行か悩んでると、なんと112回転目でまたしても突入した救世主モードが見事に潜伏!!。おいおい、俺、今日3万発いけるんぢゃね?と思った所から急変。あろうことか、その潜伏のST32プラス4回転を華麗にヌルー。しかも1回転で当たり、時短も付いてひたすら電サポだったので気付きませんでしたが、全く回らない!!。いやいや、この台は賑やかやし当たりたがってる・・・等と、もう~素人が言うようなオカルト理論まで持ち出す始末(何時もは冗談でゆ~とるのに、今回はマジだから始末が悪いw)。ST36回すだけでナンボ使ったか分からないレベル。もう~ジラレナイシンな速度で持ち球2千発が消滅。はっ早すぎる。という事で、台移動。

此処からが、GWの本領発揮。運出ししたので残り少ない運を大事に使うべく、花満を打ちたい所でしたが甘で勝負する事に。何時もはほぼ満席の甘バラ・コーナーもかなりの空きが・・・。やばい、帰るのが得策なんやけど、打ちたい甘デジが軒並み空いてるんで(釘ではなく席がねw)、しゃあ~ない、打とう!!と(皆さん、こげな下手糞なパチンコしたらあかんですよw)。

もう~ね、萌えパチの伝道師たる私が、あらん限りの萌えパチを打ち散らかし、回る台に1台も座れず、1度も当たる事無く、持ち球もあっと言う間に4千発へ。おいおい、北斗で差し引き8千7百発ゲットして、甘だけで速攻4千7百発マイナスかい!!(苦笑)。

結局、画像でも分かりますが最後の甘海で、これまた5百円分でマグレ当たりしたのが7連(画像では6回目になってますが、時短で1回当たった)で3千発ちょい取り戻し、結果125発使いの7200発ゲットで終了。おいおい、お前、今日3万発出すんぢゃなかったとや?。しかも、結果は良い様に見えるけど、無駄に運を使ってるし(苦笑)。

私は正月とかGWとかは忙しくてパチンコには行けないのですが、まさかこれ程酷いとはね~。昼間や朝から行った全国のおとうさん、おかあさん、相当負けてるかもね。1日打ったら死ねる、ネルシ~~な状況やし・・・。
47. CABIN 2011/05/05(木) 15:57:44 通報 編集
後輩クンはGW前に10万負け、GW前半に7万取り返して後半で16万負けと昨日言ってたw
あまりに可哀想なのでコーヒー奢っておいたよ。
おいらは前半に1万勝ちの昨日4.5千円負け。昨日は沖スロを打ったんだけど、どの台打ってもBig単発ばかりであれよあれよと3万負けに。最後のBigの残り50枚ほど持って移動した台で2.55万取り戻して負けの想定範囲内で済んだ。神に選ばれし無敵の男としては1円の負けも許せないのだけどコーヒーを受け取るときにお嬢ちゃんの手をサワサワしといたからヨシとしとくw
48. 巨乳バカ一代 2011/05/06(金) 00:11:50 通報 編集
皆さん、こんばんは。短いようでひじゃうに短すぎた私のGWも終わりです(涙)。結局、ダラダラしてたらすぐに終わりましたよ。時間って早いですな~。

さて、本日ハニーらが帰宅。やはり行楽地は人ごみで凄くしんどかったようです。で、私へのお土産は・・・変な金色の亀が付いた開運ストラップ・・・。行楽地関係ないぢゃん!!というと、「うん、ホテルのホビーで買った」と。・・・・・・・。

さて、気を取り直してGWの最後くらいは「ほのか」に癒して貰おうとホールへ。というか、今日はデジマ~~?、ドイヒ~~!!の連続でした。

今日はハナから花満へ。中角空いてたしね。もう~回転率もへったくれもないんで黙々と勝負。するとなんと500発めで精霊が「ほのか、熱いぜよ」ときて、ほのかが「そのようですね」と。いやいや、激熱ぜよを外してる私は信用しません(苦笑)。するとやはり外れましたが、例の天馬演出へ。これ、熱いんでね?とボタン・プッシュするも・・・はずれ。やはりかと思いきや、時間差で天馬図柄完成。たのむ、心臓に悪いから普通に来て(苦笑)。しかし今日は早い。ほのかが優しかったのか、開運ヌトラップが効いたのか、兎に角天敵・花満が当たるのはエエ~事です。ところが、やはり花満。此処からほのかがドSっぷりを如何なく発揮することに。

よし、久々の天馬MODEや!!。天駆けるほのかに酔いしれるでぇ~と気合い十分な私。そんな私をあの悪女はあざ笑うかのように2回転目でリーチ。・・・ってこれ、ヘソぢゃん!!。当たると不味いんやけど・・・って、当たるんかい!!。しかも、水ノーマルかい!!。とことん、俺の前で舞うのが嫌みたいやな。もう~画像で説明要らんでしょう。はい、4図柄で10通ですわ。しかも、擬似4連を3回も外した上、その一つは4回続けば激熱よの、この前当たった演出。次は4回続けばチャンスよでしたので外してもいいけど(でも当たって欲しい)。次は擬似4の後に「激熱の舞」まで出現して外れ・・・。右の画像は凝視すれば「極花満」と書いてありますが、そいつは花積もり擬似連2から(3回は鉄板らしい)極花満リーチの激熱ですが、こいつも駄目。

そんな事をしてる内に1300発の出だまなんぞあっさり消滅し、当然追加ですよね。で、私が貯球を計3千発ほど失った直後、隣の空き台に座ったオバハンがあっさり5図柄で当てて、しかも大当たり後にアゲハ役物レインボー。はい、7図柄に昇格で1撃2千発の花満ボーナスですわ。もう~やってられるか!!と止めですわ。

約1/130の桜大戦2は千円分でプレミアでて光武ラッシュ行くも即負け。さらにその確変もあっさり4R通常で終了。回るので閉店までこれで勝負やねと思うも、此処でも度重なる激熱演出を外し、トドメは次回予告からの京極リーチを外すって・・・。初めて外したよ。もう~当たる気がしなくなり蒼天へ。ところが、ブルータスお前もかっ!!と言いたくなるくらい、ジラレナイシンな事が。擬似連発動。保留をみると2つ。続けば期待できると思ってると、キャラステップUPがなんと拳志朗へ!!(普通は行っても宗武)。しかもそれが擬似4まで行き、トドメの文句予告。はい、これは確実に貰いましたと、ハンドルは既に右へ。巨像粉砕リーチへ行き、後は閻王センサーに触れるだけ。いやはや、当たると分かっててセンサーにタッチするほど、気持ちエエ~モンはないねと、いくで~~「ニイイチンスラ!!」・・・・シ~~~ン・・・・。おどれはなめとんのか!!。いやはや、これ外したのも初ですぜ。MAXでも、ドル箱下ろしてエエ~レベルなんですけど。北斗の文句はケンちゃんに言えば良いとして、外した文句は誰に言えばエエ~んやろうね~(サミーか?w)。

最後は、マリンちゃんと戯れるべく、いっちょん回らん沖海のマリンモードで、やっぱマリンちゃんはかわええ~のぅ~~と、スケベおっさん丸出しで無駄に貯球を浪費して終了。

ったく、花満を500発で当てといて、なんでマイナス6千発なんよの?。昨日の勝ちをほぼなくしとるし。いやね、負けは別にいいんですよ。しかしさ~、なんで花満はあげん確変ひけないんだ?。確変割合60パー超えてるっちゅうに、3連続単発って・・・。しかも、必ず隣が確変引くんですけど(苦笑)。

@おとんども。手をサワサワ出来てその程度の負けなら・・・プラスぢゃん!!(笑)。後輩君も、ドイヒ~~な目にあったようですね。その額だと、鬼武者とか秘宝伝あたりですか?。それくらい余裕で負けれるらしいから。
この明歩ちゃん、めちゃくちゃいいですね!!。こういうマジシャン・コス?、滅茶苦茶好きです。
49. CABIN 2011/05/06(金) 23:07:26 通報 編集
後輩クンは沖スロオンリーですよ。
常々、他の機種も勉強して打つようにアドバイスしてるんだけど聞く耳を持たないからw
まぁ、本人が好きな機種を打って負けても納得してるんならそれはそれでいいんだけどね。
50. 巨乳バカ一代 2011/05/15(日) 02:20:24 通報 編集
皆さん、こんばんは。汚名挽回、名誉返上を旨とする傾奇者、巨ニュゴ・69です。それが、俺のルールだ!!(さいとうたかを大先生、ほんと度々申し訳ないです。今度反省の意味を含め、SDR2をダンボールで作って装着し、そのクソ恥ずかしい格好で町内1周の罰ゲームでもする所存ですw)。

またしても、言い訳ハリコの~時間の~~・・・ぬなっ!?、だから誰も覚えてへんような斉藤清六の村の時間の時間ネタやめい!!ですとな?。いや、それが・・・俺のルールだ(ゴルゴネタもエエ!!とw)。

現在このネタしてますんで、何時もの事ながら次のローテの方(ロメちゃんかな)、暫しお待ちを。上の吉木君ネタより難易度は高いですが、労力面ではこちあの方が随分楽ですので。実際、字消しもほぼ終わってますからね。

にしても、昨日はドイヒ~~でしたわ。久々に・・・といっても5日ぶりなんですが、パチンコへ。花満は本日は満席。まあ~ちょっとすれば空くだろうと、ひとまず甘デジへ。ところが、ちょいと前から来てる3人組がまたいやがる!!。いやね、おるんですわ。何時も3人で来て、3人が3人とも甘の蒼天を打ってるというね。4台しかないのに3人で占拠されたらどげんしようもない。それも、毎回どいつかが出してる。私は別に誰が何発出そうが気にしないのですが(自分との戦いですからね、パチは)、ああゆう~連中だけは許せないですね。他に打ちたい人がおるのにお前らそれを考えた事あるんか?と。常連のおとうさんに蒼天好きがいて、何時も嬉しそうに打ってたのに・・・。ちょい前に私によく話しかけてくる京唄子似のおばちゃんが、「あの連中何時も朝からおるよ」ゆ~てましてね~。エエ~若いモンが仕事もせんでパチ三昧かっ!!と、それこそ後ろからそいつらの頭鷲掴みにして、台のガラスに叩きつけたろか!!と、昨日も思いましたね(笑)。そんなこんなで、3人組の中2里が5千発オーバーしてたので、こげな不愉快なシマにおれるか!!と、剛掌ですわ(なんでそうなるw)。っちゅうか、暫くは甘バラ・コーナーは近寄らんで、甘は海のみ打とう。あの不愉快な光景見続けると、マジで何時かあの連中裏に呼び出してボコるやもしれん(犯罪者になりたくはないw)。

ちょいと打ってると、画面にデカイ弓のような武器登場。えっ!?、んなアイテム初めて見るけど熱いんぢゃね?と。ところがその変動ではリーチにならず・・・と思いきや、図柄3つ停止後ロゴ落下で図柄にヒビが。で、次の変動へ以降し、なんだったんだ???と思ってると、その変動で画面から出てきたバットが、ぬわんと麒麟柄空き缶を落とすではないですか!!。こっこれはマジ熱い!!と息巻くと、擬似連は無しか・・・と思うや否や、秘孔演出へ。それも普通は雑魚なんですが、なんとユダの副官ダガール !!。こいつも初見でおったんや!!と(笑)。そして此処からが凄い。カウントダウン演出に入り、なんと激アツの5→0へ。これはマジ熱い。しかも、リーチ後に登場するケンシロウのオーラというか背景が赤!!。おそらくこれだけ複合すると、ケンVSラオウの2Dアニメ系並に熱い。無論ユダの副官登場なのでユダ・リーチへ。ところが此処からが不味い。ユダの文字がなんと白。おいおい、大丈夫か?。当たるならせめて赤文字ちゃう?。レイの髪は・・・白かあ~。まあ~プレミアの黒髪は、確か10万分の1とかそれくらいの出現率ですからね。しかし、最後のボタンでは・・・緑かい!!。峰竜太ちゃうけど、俺は緑が嫌いだ!!(苦笑)。案のジャウ外れですよ。復活もなし。っちゅうか、なにこれ?。ジラレナイシンなレベルなんですけどね。で、もうちょい打っると、今度は回想擬似連2の強敵背景、ロゴ揺れまできといて・・・ケンVSラオウのCGVer。当然ボタンも緑。当たるかあ~~!!。程よくぶち切れかました所で、花満へ。

はい、これと言って書く事もないような、熱い展開が6千発使用しても一切なし!!。もうね、これは放置プレイとでも言うのかね?。期待を一切させず、ただ黙々と時間と貯玉を使わせるというね。この俺を前にして、あたかもその場に誰も居ないかのように平然と振舞うほのか・・・。流石ドSほのか、昨日の仕打ちは流石に答えたね。一喜一憂、喜怒哀楽をする事すら許してくれんって・・・ドイヒ~~ですよ(涙)。

結局、半ばヤケになって熱い演出だけでも見てやる!!と打ち続け閉店。はい、北斗&花満で貯球マイナス9千発。現金換算で3万6千マイナスですわ。しかし、剛掌であれ外すか~~。アレ外すって・・・ほびろん♪(説明しよう、ほびろん♪とは、ほんとびつくり論外の略の事である!!w)。

@おとん、後輩君は沖オンリーでしたか。まあ~それも良いでしょうね。ジャグオンリーの御仁も多い世の中ですからね。私は告知オンリー機種は好きではありませんが、沖ヌロは光り方や独特の図柄とかが結構好きですしね。ハイビの光った時は、やっぱ嬉しいですよ。こちらは殆ど設置されてませんけどね。
51. ばあどほおる 2011/05/15(日) 22:15:57 通報 編集
いっちゃん  お疲れ様です

やはり他人の不幸は蜜の味って事で楽しく面白く読ませていただきましたよ
普段は勝ってるっていういっちゃんの極稀な敗戦レポートはいいね。
なんかそこまで熱く語ってる”極稀な”フルボッコな哀愁漂わせてがんばって
普段はタイガーマヌクで勝ってるっていういっちゃん
52. 巨乳バカ一代 2011/05/16(月) 00:06:13 通報 編集
皆さん、こんばんは。ピッチャー山井に代わって岩瀬・・・の、巨乳バカです(岩瀬ちゃうやんけ!!w)。

皆さん何気に存じておられないようですが、此処は女体BBSではなく、実はパチンコBBSなんですよ。という事で、与太話にお付き合い下さい(何時からBBSの趣旨が変わったんだよ!!w)。

私のお気に入り番組、テレ東系の「今夜もドル箱」なんですが、ちょいと前から「今夜もドル箱S」に変わっております。遡れば、私の大好きな清水ゆう子君が登場する回が放送される週に東北震災があり、放送が数回オジャンになりました。まあ~放送自粛は当然なのでいいのですが、再会するなら清水ゆう子君が出る回からしろよ!!と。まあ~文句言っても今更なんですがね(苦笑)。

で、そのドル箱Sなんですが・・・。まずレギュラーが及川奈央ちゃんとサンドイッチマンに変更され、ERINAに南まりか、山崎なんとか(ジョーダンズの片割れ)は降板。まあ~及川奈央ちゃんはいいです!!。お美しいし華があります。しかし、サンドはどうなのよ?。第一、パチンコの知識皆無な奴を出演させるとウザくてしょうがない。ゲストも現在まで大した連中・・・というか、グラドル出てへんし!!。これが問題なんですよね~。あの番組は、グラドルが出るから良かったんですよ。時折、自分のDVDの宣伝とかしてね。

おまけに、サポート役には売れっ娘の「かおりっき~」が。う~ん、ここも微妙な所でね~。ビジュアル担当兼サポート役なら、絶対に銀田まいちゃんでしょうに。私個人としてはまいちゃんもいいし、はるちゃんが良かった・・・。まあ~はるちゃんの肩書きはパチンコ・ライターではなく、パチマガ編集部お手伝いって事なので、致し方なしか(はるちゃん、頑張れ!!w)。

巨乳バカ一代は、銀田まいちゃんとはるちゃんサンを激しく応援しています。

ぬなっ!?、他人の応援はええ~けど、お前自身はどうなんだ?ですと?。んなモン、決まってますやん。ほのかにリベンジを誓い、あえなく返り討ちですわ(大笑)。

いやね~、日曜の夜でしょ?。店内ガラガラなんですよ。しかも、日曜っちゅうに殆ど当たり回数の付いてない花満がウェルカムしとるんですわ。無論私は、ドル箱に出てる方々とは違い、ちゃんと釘見て台決めしてますよ(まあ~何台か空いてる場合限定ですがw)。という事で、例の如くにワープ周辺が1番甘そうな台に決定(ヘソは無視w)。はい、回転率は2500発、丁度1万円分入れた段階で202回。役20回ペースです。このまま安定するか落ちるか・・・なんてのは、終日勝負する訳ちゃうんで完全ヌルーです(打てて3時間やしw)。まあ~ね、回っても当たらんモンは当たらんし、回らんでも当たって連が伸びれば勝てると。とどのつまり、俺は当てれなんだって事です(笑)。手ごわいね~、ほのかちゃんは。なんでもプレミアで、ほのかが水着で登場するとの情報を得て張り切って打ったんですがね。プレミア云々抜きで、当たらんかった意味なし!!。

そのくせ、甘海ではプレミアの目がハートマークが3回も出くさりやがるし・・・。ナンボ甘でも、出しすぎだろ、俺(苦笑)。結局、甘で4千発取り返すも、手前の花満の負債が大きく結果マイナス2千発。お疲れ様でした。

@ふっふっふっ、ばあ~ちゃんよ、楽しんで頂けたかな?。人を楽しませる稀代のエンターテーナーの私。そこら辺は抜かりないぞよ(って、ほっとかんかい!!w)。いや、最近タイガーは打ってないですね。寄り釘がマイナス調整っぽいんですよね~。まあ~打って見ないと分からんのですが、兎に角蒼天を牛耳ってる3人組がハゲムカつくんですよ。だから今日も甘海アグネヌでほのかから受けたダメージ回復に勤しんだ訳です。まあ~こんな感じでやってれば、さほど負けはないからOKでしょう。花満・麗だけなら、それこそナンボ負けとるか知らんけど(すでに6万は余裕で超えてるねwww)。

ぬばらしぬぎるひとみん画像、感謝!!。
53. 巨乳バカ一代 2011/05/19(木) 01:13:18 通報 編集
皆さん、こんばんは。いやはや、先日あれだけ苦渋を呑まされてきたびっくりぱちんこあしたのジョーを、ぎゃふんと言わしたりましたわ。レタも一段落ついてたのでと、仕事帰りにちょろっと勝負。

花満は2台空いてたけど・・・、ここんトコというか何時もクソ負けしてますからね~・・・。なぜか知らんが2万発台に乗ってた貯だまが、何時しか5千発へ。おいおいっ、花満でどんだけ負けてんだよ(苦笑)。流石にそろそろ少しでも勝たないと不味いので、甘バラを様子見すると例の3人組はいない!!。おっしゃあ~と気合い入れると、渡りに舟とばかりに甘デジ桜大戦2が空き台。迷わず着座。しかし、いっちょん回らん!!。おっかしいなあ~、何が特別悪い訳でないのに回らない。500発、2千円分いれて30回転。流石に勝ちに徹する場合は千円15回台は打ってはいかんでしょ。で何を血迷ったか、甘のジョーへ。いや、萌えパチがここんとこすこぶる調子悪いので、こんな男臭い台はね~だろ!!と安直な理由です(笑)。

すると125発、5百円分で段平台詞枠が緑出現。時間差で赤枠出現で台詞が「でかした、でかしたぞ、ジョー」おいおい、でかしたって大当たり確定ちゃう?と。ところが、図柄停止時に「立て」と。なんやねん、段平ギミック発動が確定しただけぢゃね~~かよ!!。そりゃあ~ミドル、MAXは潜伏あるからいいけど、甘は特訓モードへ行き、結局1R分くらいの僅かな出だまとST5回付くだけ。まあ~当たる期待は遥かに高いからいいけど、プレミアかどうかはしらんけど、んな台詞で当たるなら普通に出球ありくれよな!!。しかし、そのST5回で見事にハリマオ撃破で大当たり。しかも、最後のボタンでP-フラッシュと共に7図柄に昇格です(初めてw)。7図柄のみ、15R+ジョーラッシュ(ST5回+99回時短)確定なんです。3は15Rが確定するだけ。それは確か3連で、2千発ちょいゲット。しょっぱっ!!(苦笑)。

流石に5百円分で当たると回転率もへったくれもない。この台、どうなの?と暫し勝負続行。うむむ、回るようで回らない。要は、ムラがあると。まあ~残り千発になるまで打つかと、黙々と打ち込み続行。そうこうする内に、あしたのために先読み発動。これがその参のクロスカウンターまで行き擬似連。しかし擬似は2回。擬似3ですら余裕で外しまくるので駄目やと思うと、ガキんちょ群発動。いやいや、騙されませんよ私は。ヌトレート・フラッシュ出てないしね(苦笑)。金竜飛リーチへ行き、文字は赤。まあ~発展はするんだろうけど、どうせジョーは舞々でボコられるだけなんやろうね~。途中ボタンで力石赤枠登場するも、最後のジョーが青。はいはい・・・って、デヤ~~~ゆ~とるやん。当たりですやん(笑)。これは5Rでしたが、ST1回転目でまた当たり、2度目のジョーラッシュ突入ですよ。此処からが凄かった!!。

画像見てもらえば分かりますが、15連目が3図柄、16連目が7図柄と、15R連荘ですわ。手前でも何回か引いてますんで、左の画像では13千~~ポイントと出てますよね。これは獲得玉数なんですよ。最終的にもう一回引いて17連したんですが(隣に座られて撮れませんでしたw)、最終的に1万7千9百発とかそれくらい出ました。中には、普通はリーチ後はバトルに発展するんですが、いきなりムービーに。それも、あのジョーと力石の名シーンですよ。じれたジョーが攻め、力石のクロスを弾いてダブルクロスで勝負。しかし力石がダッキングで交わして・・・アッパーの、あのシーンです。で、ジョーが握手を求めた所で大当たり。なんやあ~拍子抜けやな~と思ってたら、図柄が7に変わり、ヌペシャル・ムービーが選択出来るではないですか。迷わず選択すると、握手後倒れた力石。そして控え室で力石の死を聞かされたジョー。力石の死に顔を眺めるジョーと、あの名シーンが。私は感動して、手が震えてました(笑)。

本題はこれからです。此処からだけ読んでおきましょう(笑)。1万3千ちょいとなってますが、残りR入れると1万4千ポイントちょいくらいいきますよね。で次の15R入れると1万5千ちょい。次の17連目の5R入れて多く見積もって1万6千P。で、その前の3連の残り玉の千発程度足しても計算が合いませんよね?。そうです、これが止め打ちの成果って訳です。正確な数値は分かりませんが、17連してる間にせっせと電サポ中の止め打ちをしたおかげで、約千発は上乗せしたって事です。連が伸びなければ電サポもすぐに終わりますが、これだけ連が伸びればこれだけ増やせるって事です。紙面やTVでプロが云々ゆ~とるけどなんだかね~とお思いのそこの奥さん!!。私がこうして言ってる訳ですから、信頼できるでしょ?(笑)。私がしてるのは、別に本を見た訳ではなく、その場でタイミングをはかった簡易パターン。すぐに出来ますからお勧めですよ。

ジョーは定番の3回ワンセット。しかしちょいと開放が長めなので、3回目が開ききったくらいで打ち出し停止。3回目が閉まって打ち出し開始(1拍くらい於くのがいい)。これでOKかと。

そうそう、1番右は帰りにコンビニえ発見(笑)。此処に来てるろっしさんと仰る方が、けいおんがどうだとか言ってましてね。で、何気に買ってみました。名前の通り、放課後の女子高生的な雰囲気が味わえるかと思いきや、ただの甘ったるいカフェオレでした(苦笑)。

しかし、甘で、それもたかだか2時間程度でこんなに出なくていいから、普通に花満で当たって、ある程度連してくれよ!!と。打つたびに5千発とか6千発とか使わせてウンともスンとも言わず、当たっても単発地獄。で甘で15連とか17連とか・・・。実際、変な引きしとるなあ~俺(苦笑)。

なにはともあれ、遠藤正明氏の熱唱する、情熱ガンガン&孤独のドリーマーがかなり聴けて良かったです。燃える歌なので、皆さんも是非聴いてみると良いでしょう。

いや、えぐり込むようにして聴くべし!!。http://www.youtube.com/watch?v=LQ5lZ8BzLA0&feature=related
54. CABIN 2011/05/19(木) 18:59:58 通報 編集
甘デジで2時間で1万6千発か・・・スゴイねぇ
スロットなんか5号機になってから5万以上勝とうと思ったら
4~5時間は掛かるからねぇ
漸くARTに入ったと思ったらコインが減ってるなんてこともしばしばあるし・・・。
天井が近いところで捨ててある台をハイエナしてのワンチャンス狙いでしか勝てる気がしないぞw
ミリオンゴッドが懐かしい・・・(・(エ)・A;)あせあせ
55. ばあどほおる 2011/05/19(木) 23:08:31 通報 編集
ホントよく勝てたといっちゃんをほめてあげたい
PR. Fanza
56. 巨乳バカ一代 2011/05/20(金) 00:54:54 通報 編集
@おとん、レスども。甘デジで2時間で1万6千発、これは私の引きが変なだけです(苦笑)。まあ~それこそ、甘というかライト・ミドルのブラック・ヌパイダーとか超早い台なら出るときありますけどね。その代わり、継続率95パーのMAXタイプで、平気で単発かましたりしますけどね(ありそうで、中々ないw)。甘でいけて、8千発とかそんなんですよ。ヌロット、私もそれが理由で打てなくなったんですよね。というか、最近はミドルのパチンコでもとりこぼしが嫌で21時以降は打てないですもん。潜伏とかありますからね。それを考えると、昔のパチンコやヌロットは出るのが早かったですよね。ミリゴは、自殺者まで出る罪作りなマシンでしたね(苦笑)。20万の負けとかワンチャンスで取り返せますからね~。

@ばあ~ちゃん、たまにはこういうマグレ当たりもないとやれんですよ(苦笑)。というか、やっぱジョーね~・・・。パチンコそのものでなしに、お金が好きな人向けですね。兎に角作りが雑で、通常時はやってられんですわ(これも、京楽クヲリティー)。特に純粋なパチンコ・ファンや、ジョーファンを舐めきってますね。流石原作レイプの京楽。勝っても不愉快さが込み上げてくるというね(苦笑)。

ところで、お二方は情熱ガンガンと孤独のDreamerを聴いてくれたのかな?。巨乳バカのお奨めセレクションなのに(笑)。

さて、本日は甘というか、ライト・ミドルの慶次・斬で3千発勝ち。いやね~、あそこだけかも知れんですが、回らない!!。ヘソに入らない、ヌルーは通らない、電チューは拾わない、アタッカーは入らない。そのくせ、んな台だけはだらだら連荘すると、ほんとヌトレヌたまりまくりでしたよ。なんでンナ台打ったのか?ですと?。いや、ライトのタイガーが回らんから甘海行こうとして、28回転で捨ててある斬を見つけたからですよ(笑)。それがビンゴで、5百円分で僅か4回転で、それも大当たり振り分け8パーしかない16Rをゲット。そこからダラダラ・ロード第69章の始まりですわな。総投資ジャスト千発で、5千発獲るのに2時間半かかりましたよ。おまけにクソ回らんので、潜伏確認のため(普段は打つつもりないので、セグ判出来ませんw)に時短20回転含め70回転回すのに千発使いって・・・。50回転回すのに4千円分って、千円12回かよ!!。流石ニューギン、クソ台作らせたら右に出るもんおらんわ。殆どの当たりが5R振り分けで、そいつが約300発程度・・・。日が暮れるわっ!!。まあ~これでまた花満打てる・・・もとい、負けれる貯玉が出来たのでよしとしとこう。慶次は仕事だったと割り切って(苦笑)。って、そろそろハニーにも稼ぎ入れとかんと五月蝿い頃やな・・・。

いうまでもないけど、3回ワンセット。2回目閉じるちょい前くらいに打ち出し停止。3回目が開ききって1・5泊くらい置いて打ち出し再開・・・くらいですね。

そうそう、大事な事書き忘れとった!!。ったく、あの慶次は俺様に赤っ恥かかせおってからに・・・。斬は角台で、1回目の連(12)が終了して潜伏してるかもと打ってる際、頬骨がまやぽん似のハニー登場。その時、丁度赤襖から擬似連なしの奥村SPリーチ中。それを見ていたハニーが、「これまた当たりますよね?」と。すると私は偉そうに知ったかぶって、「いや、擬似連もないしキセルも出てないし、おそらく潜伏もしてないから外れますよ」と。すると、「そうなんですか、流石に詳しいんですね~」と。「まあ~こればっかしてる暇人ですから」と、謙遜ではないけど謙遜をしてる風を装うナイス・ガイを気取ろうとしてる途中で・・・当たるんかい!!。「あれ、当たりましたよ。クスッ」と・・・。ドエラク恥かかせおって、二度と打つか!!。

ということで、K-1ファイターでもお馴染みの、角田信明氏が熱唱する、よっしゃあ漢唄でもご紹介。

http://www.youtube.com/watch?v=F28IiybteqY
57. 巨乳バカ一代 2011/05/28(土) 01:20:19 通報 編集
皆さん、こんばんは。時折自分で自分を褒めてあげたい・・・ではなく、俺ってほんとおめでたいちゃっちゃな~と思う事、ありません?。かくいう私は、ほんと昨日のてめぇ~のおめでたさ加減にほとほと愛想が尽きたといいますが、ある意味尊敬すらしてもうたね。

っとその前に、最近サボってた近況報告でも。ぬなっ!?、聞きと~ないわっ!!ですと?。いやいや、苦行は率先してするもんですよ(軽い罰ゲームと思いなはれw)。

なんとか2万5千発程度まで盛り返した貯球も、上納金として1万発換金(無論、私にはビタ1文入らず)。で、そろそろ「ほのか」を言わしたろおもう~て気合い入れるも、遭えなく返り討ち(プレミアの水着云々の前に、当たらん!!w)。甘の萌えパチすら全く振るわず、起死回生の北斗・百裂で当てるも単発&潜伏STヌルー。そうこうする内に、貯玉も僅か3千発とかそこら辺で、禁パチ先生モード突入!!(小当たりかっ!!w)。

昨日帰宅して酒のんでのんびりしてると、そういえばP-ワでも見て、他のホール覗くかと見ておりますれば、ぬわんと行きつけのホールの向かいのライバル店に、待望のCRラブ嬢が乳可・・・もとい、入荷しとるではないですか!!。がっしかぁ~~し、甘バラコーナーに約1/150のライトミドルが1台のみ。おいおい、1台のみって人を舐めとんのか!!。打てる訳ね~ちゃんと。しかし、昨日は27日。7の付く日はラッキーセブンDAY!!って事で、客流れとるかも・・・と、いきなしのおめでた思考発動。ハニーに運転手になってもろて出陣です。無論、1万借りて(情けなっw)。所持金4万、ライトミドル相手なんでいけるでしょ?。

おそるおそるホールへ到着すると、なんとマジで?、デジマ~~?と声を荒げたくなるほどの厳然たる事実がそこに!!。CRラブ嬢空き台ぢゃんかよ!!。マジで空き台?、ホンマに打ってええ~の?と疑念すら抱く程に(笑)。これだけの幸運、負ける気がしないね。良い意味で死ねる、ネルシ~~でしょ。

まず打ち出し開始。ふっ、俺くらいの猛者にもなると、初打ちの台でも・・・否!!、初打ちだからこそ遊戯マニュアルなんぞ読まんね。という事で、デモ画面のボタン操作出来ね~の?とボタンをポチっとな。すると、モード選択画面へ。なんでも、クラブ・ローズとクラブ・ラベンダーの2種類が選べる仕様。無論、最初はお目当ての大矢真夕ちゃんのいるクラブ・ローズへ入店し、真夕ちゃんを指名です。打ち始めは、ほほう、おぢさん年甲斐も無く勃起・・・もとい、喜んぢゃうよ~~♪とデレデレ面で打ってました。ところが・・・回んね~~~!!。おいおい、千円12回って冗談?。あっ、入会金ね。おっけ~OっK~~。安いもんやん。次の千円13回・・・。あっ、指名料ね、おっけ~OっK~~。安いもんやん。次の千円14回・・・ではなく、10回転。おんどりゃあ~~~、ボッタクリかい!!。店長呼んでこいや!!。するとそそくさと店長がきて、ちょろ打ち試して下さいとゆ~て来たんで、ちょろ打ちするとなんとか千円16~7に落ち着いたので楽しく遊戯続行・・・って、んな訳ね~し、ボーダー知らんけど余裕で下回っとるだろが!!(苦笑)。

これからは画像と照らし合わせて見て下さい。画像左上とか書くのが面倒なので、順序良く配列してますので。

そうこうする内に投資8本、なんか保留赤プレゼント変化から、画像3つ消灯。で、なんかハート役物がっちゃんこで、名前忘れたけど(モモエリちゃん?)デートリーチ?へ。うん、なんか知らんが熱そうやな~と思い見てると、めでたくヒット!!。うおっしゃ~、これからどうなるか知らんばってん、楽しませてくれよ~~と。当たると、お気に入りとして選んだ娘が、大当たり中に登場してくれます。で、ランプは7の所が点等。7通か7確かは、大当たり消化中に分かる仕組みです(セグ判別も出来るでしょうね、俺は出来ないけどw)。はい、見事に7通でした。まあ~この回転率で8本は早い!!と勝負続行。

するとGARO・RRタイプみたく潜伏してたのか、同伴モードから告白演出にいき、見事私の気持ちを真夕ちゃんが受け止めてくれて2度目のヒット!!。エエ~娘やな~真夕ちゃん。しかし、回転数は67回。潜伏だったのか自力なのか、分からんレベルの微妙な回転数。無論、再投資しております(苦笑)。しかし、これが痛恨の7通!!。これから深い深い深海へ、サルベージの旅が始まります。

今度は気晴らしで、助川まりえちゃんの居るクラブ・ラベンダーへ入店。すると、なんとそこに居た松林菜々見ちゃんなる娘が、色黒というか、こんがり狐色の肌で、顔もエロくて超私好み!!。当然、菜々見ちゃんを指名です。

う~ん、ちょこちょこ演出はくるけど、いっちょん擬似らんし熱そうな保留変化もなし。そうこうする内に、とうとう投資が2万9千5百円に突入。どないなっとんねん、こん店わぁ~~とブチ切れる寸前に、変動時になんかしらんけどいきなりハート役物完成。はいはい、どうせ保留無し時定番の冷やかしでしょう。すると、擬似連発動するも2回。はいはい、平和特有の擬似2ガセね・・・って、またまたハート役物完成で、中には見たこともない娘さんが!!(後からこの娘が№1キャバ嬢の武藤さんと判明w)。

間違えてなければ、画像上段左から4番目は武藤さんだと思います。で、これが本日2度目のデートリーチというか、告白リーチというか、それに発展。もはや祈る事しか出来ない私に、優しく微笑んでくれました。本日3度目の当たりです。しかし、これも7Rで延長無しの左打ちへ。もうね、どうでもいいよ。3万近く入れて、1/150を3回も引けたんやからと。

すると12回転目くらいに、保留がパトランプに変化。はいはい、これ打ち始めて即来たのにリーチすらならなんだ糞保留ぢゃん!!と思うや否や、該当変動で保留のパトランプが・・・キュイン!!と。えっ!?、当たったの?と。なるほど、潜伏しとったんやね~~って、また7Rかよ!!。はいはい。
58. 巨乳バカ一代 2011/05/28(土) 01:53:21 通報 編集
続きまふ(笑)。

しかし、その7R当たり消化中に、何か知らんけど役物出て来て延長~~と!!。これってばまさか、はい、電サポ付きの確変、名付けて「ラブラブ・モード(だったかな?w)」に突入です。所が、喜んだのもつかの間。あっさり単発で愛しい松林菜々見ちゃんに振られ(画像上段1番右、この後振られるw)終了。しかし、画像にもありますが、「リラクの泉チケット」なる物をゲット!!。

うっうおっ、こっこれってもしや・・・。きっきた~~~!!。たっ待望のリラクゼーション・モードですよ。説明しよう、リラクゼーション・モードとは、確変終了後の時短OR潜確演出で、ぬぎ原杏璃ちゅわんが大活躍する、ムフフなモードなのだ!!。地球に生まれてよかった~~!!。よし、写メ写メとごそごそしてると、杏璃ちゅわんがコマ割りで登場し・・・水着になったぁ~~~。俺、シャッター・チャンヌばミスっとるぅ~~(号泣)。潜伏だったのでしょうね、見事復活大当たりです。まだまだ行けるよ、うん、俺、今日行ける気がするよ(涙)。

因みに、画像下段1番左、リラク・モードで当たったので杏璃ちゅわんが祝福してくれてます。待ち受け決定!!(笑)。

で、その杏璃ちゅわん祝福画像の横にある画像、クリアーになってますね。告白に成功すれば確変継続で、その横のヌペシャル・BIG・BONUSとありますが、これは7(おそらく3も)で当たった時限定で、無条件で告白成功です。私はクラブ・ラベンダー選択時に当たり、ラブラブ・モードに突入したので、ラベンダーの6人が告白対象になります。で、6人口説ければ№1キャバ嬢が出てくるとの事でしたので、きばって勝負。すると、見事成功。武藤静香ちゃんが出てくれました。

しかし、気を抜いたか知らんけど、振られました(涙)。ジャスト6人かよ・・・。私としては、この後どうなるか知りたかったんですけどね~。7人目で№1登場で、成功して8連目からクラブ・ローズへ以降して、また6人口説いてローズの№1が出て来て、これを口説き落とせれば・・・。まっまさか、伝説のキャバ嬢、ぬぎ原杏璃ちゅわんが登場なさるとか?。くっそう~~~、14連させなあかんのかよ。きっっっついぜ!!。

そして、ここから一気に現実へ突き落とされるハメに。本日2度目のリラクゼーション・モードを撮影しようとすると、急に後ろから耳を引っ張られ・・・「おどれは何しとんぢゃ、おぅ?」っと・・・。振り返ると、そこには鬼が居ました。ふっ、所詮は六道四生を順逆に生きるそれがしに、二河白道の救いは無いと言う事か・・・。

回転数すら見る事を忘れ消化してましたが、おそらく30回転かそこらで終了し、小言も少なくて済みましたが、「潜伏あるかもしれんからもう~少し打たせて」と頼んで、20回転くらい回して終了。

結局、5400発とかそれくらいで、換金すると1万7千ちょいでして、マイナス1万3千とかそれくらい。しかし、私はもう~パチンコ打っててこれ程至福な時を過ごした事はありませんでしたよ。気分は+30万円!!(おめでたいやっちゃな~w)。

最後は、車内で「ナンボつこたんね、財布確認すれば分かるから嘘はあかんよ」と言われ、ボソっと「しゃんみゃん」と。すると、おどれはまたあげな台に3万も入れたんか!!。まあ~た下手糞病の悪い癖でてきおるな~。エエ~加減にしとかんと、あの店では打たせんよ・・・等と散々小言を言われましたが、私は何処吹く風で、ムフフモード継続中でしたよ。

いやはや、CRラブ嬢、マジでエエ!!。マジで、マジでエエ!!。平和、やる時はやるぢゃんよ。

まあ~でも、昨日は運良く打てたけど・・・、1台やから早々打てそうにないね。私のようなスケベおやぢ、多そうやし(笑)。ああゆう~台なら、ナンボ負けてもさほど不愉快にならんからいいね。ちょいと根気良く通ってみるしかないな。大体、店変更したせいで大矢真夕ちゃん口説いてね~し。まあ~しかし、松林菜々見ちゃんは大収穫やったね。応援しよう(笑)。

そうそう、右打ち中、要するに電サポでの当たりは全て14Rみたいやね。電チューも、オーソドックスの3回ワンセットみたいです。わたしゃあ~画面ガン見で、止めうちもへったくれもありませんでしたので。というか、この台に対しての攻略要素は私に聞くべからず!!。百パー趣味打ちですから(笑)。第一、杏璃ちゅわんに見惚れててシャッター・シャンヌはミヌるし(もう~2度と水着カットを撮影するチャンヌなんぞ無いかも知れんのに@号泣)、リラクゼーション・モードが何回転なのかも見て無いような男に、技術介入なんぞ無理でしょ?(笑)。
59. CABIN 2011/05/28(土) 22:20:46 通報 編集
何だかんだと液晶で楽しめて1.3万負けなら・・・沖スロやジャグ打って嵌ってるときの虚しさと言ったらw
60. ばあどほおる 2011/05/28(土) 23:29:42 通報 編集
CRラブ嬢を打ってしまいましたか?あれほど萌え台との相性云々ゆうとったのに?
まぁ〜被害額も想定の範囲だったのかな?杏里ちゃんクラスがいるキャバクラへ遊びに行ったと思えば
指名料にも足りませんね。そのことを思えば十分楽しめたみたいね
61. 巨乳バカ一代 2011/05/29(日) 01:55:29 通報 編集
皆さん、こんばんは。ぼちぼち、あちこちで長雨になりそうになりつつあることもあるような気がしないでもなさそうですね(どっちやねん!!w)。兎に角、雨の日は滑りやすいので足元など身近な部分から気をつけましょう。ぬなっ!?、ヌベル事に関してはお前程でもないですと?。ほっときなはれ(笑)。

さて、昨日も例の如くCRラブ嬢を打ってきました。なんつっても、サタデーナイト・フィーバーですからね(笑)。

やはり何事も早々上手く行かないもので、先客あり。しかし打ってるのはオバちゃん。チラ見するとさほど回ってないご様子。う~ん、釘は昨日から現状維持か・・・。まあ~それならすぐ移動するでしょうと踏んで(おばちゃんやしw)、隣の隣にあるくぅ~2で勝負。いやはや、ラブ嬢の隣の隣にくぅ~ちゃんの台があるってのも、私にとっては追い風以外の何物でもないでしょう。くぅ~2も大好きな台なので、これはこれでよし。

するとお座り1回転目。なんといきなり左図柄スベリ発動ではないですか。えっ!?、特殊ヌベリはガセ無いんちゃう?とみまもると、やはり擬似3回目でバタフライ完成でリーチ(擬似2でリーチなら確定なんですがw)。あっちゃあ~、擬似3かよ。最低4ないと辛いのに・・・と思いきや、背景がanytime背景になっとる!!。最初のリーチはFreaky・・・なんですが、鉄格子がなんと桜柄!!。やべ、これ・・・やっちゃった?。俺、ライト・ミドルではありますが、くぅ~2通産3回目のお座り1回転、やっちまった?。当然SPリーチ中にステラ回転でanytimeへ。発展しなければ法則崩れで確定でしたが、anytimeも2番目に強い奴なんで当たるでしょう・・・って、外れかい!!。再始動は・・・無し。まあ~ね、保留無し時はこれでも外します(笑)。これが擬似連4回で蝶なりキャラ群が出とれば保留無し時でも当たりますがね。

流石に桜柄外しはやばいか?と思うも、ラブ嬢打ってたおばちゃん、当たっとるがな!!(ガクッ)。まあ~電サポ抜け後即やめする可能性あるから、我慢で続行。すると、投資3千目で保留3つ状態から激アツのカウントダウン演出が!!。うおっ、発生時点げ激アツなのに、くぅ~ちゃんの顔が曇り顔。くぅ~~~、このちょいスネた顔も無駄に可愛い!!。ツー、ワン、と来て、ゼロではなくGoodの文字。おおっ、擬似連行けばまず当たる。たのむ、擬似って~~という願いも虚しく即リー。わちゃあ~、何気に地味に寒いパターン・・・なんやけど、これがなんとアニメリーチへ!!。はい、確定なのか知りませんが、私の経験上、ほぼ実写のPV系リーチが濃厚な強予告からの2Dリーチは、最低2Rが確定します。よし、突確引いた!!、幸先良し!!と意気込むも、なんと図柄当たり。えっ!?、ぢゃあ~此れって・・・はい、見事確変昇格です。しかし、その確変もワンセットで終了。ついてねぇ~~と思うや否や、ラブ嬢のおばちゃんが玉を流し始めました。あかん、流石くぅ~ちゃんや。空く事を察して確変終わらせてくれたんやねと、とりあえず時短消化。残り10回転になり、ラブ嬢へライター設置(笑)。くぅ~ちゃん、約千発も有難う!!と一瞥くれて移動です。

打ち出し開始するも、やはり回らない。しかし現状維持ならば、昨日のストロークが有効なのでは?と、寄り重視でちょろ打ちへ(ぶっこみより、2コマ下くらいw)。そんな下準備をしてると、投資250発めでセグリーチへ。これ、前回何回も来たけど、1回しか当たらんかったんよね~。それも潜伏中やったし・・・って、当たるんかい!!。なんとも拍子抜けではありますが、早々に当たりをゲット。しかし、延長無しでまた電サポなしかい・・・と思ってますれば、最後で復活!!。見事ラブラブモード突入です。早々に電サポ付き確変たあ~嬉しいね。もちろん、クラブ・ローズの大矢真夕ちゃん指名しておりました(笑)。

結局、軽い当たりに恵まれるも連が伸びず、電サポ3回入れたのに最高出だまは5700発そこら。最終的に4千200発とかそこら辺まで減らして終了です。結果、3千円使いの1万3千6百円回収。楽しめて、1万勝ててと、これくらいが丁度良くて大満足です。ライト・ミドルを入れてくれて、ほんとお店には感謝ですよ。持ち時間3時間程度では、とてもぢゃないけどMAXタイプはもちろん、ミドルでもそう当たるもんぢゃないですからね。
62. 巨乳バカ一代 2011/05/29(日) 02:31:47 通報 編集
さて、此処からは「俺もCRラブ嬢打つぜ!!」と思う方へのアドバイヌ。大体分かってきましたよ。やはり擬似連・・・と言いたい所ですが、擬似連無しでもそこそこ当たる気がします。まあ~MAXやミドルは別でしょうけどね(笑)。兎に角、画像上段1番右のハート役物が擬似連より大事です。この画像は電サポ中なのでハートの中に更にミニハートがありますが、通常時はハートが完成した後に、女の子の写真が出てきます。これが武藤静香ちゃん(クラブ・ラベンダー選択時)や桃華絵里ちゃん(クラブ・ローズ選択時)の顔が登場すると、本機最高信頼度のデート・リーチへ発展します。私はまだ1回しか外してません(7回くらい出て)から、信頼度はかなり高いです。流石№1キャバ嬢扱いのご両人。最強リーチでご登場とは(笑)。このデート・リーチは、至る所から発展するようですね。滅多に発展はしませんが(現段階での私の経験上、いきなり来る事が多いです)、昨日1度ノーマルロングリーチから発展し、当たりました。普通シングルかダブルなんですが(冬ソナの夜空見上げリーチみたいなもの)、トリプルラインだったし、7リーチからの発展でしたので、もしや熱いのでは?と。すると、やはりトリプルライン・リーチ外れ後にハートが完成し、武藤静香ちゃんとのデート・リーチで見事にヒット!!。南国みたいに、7リーチは熱いのかな?。滅多に掛からないし(というか、3図柄では当たった事もないです)。あと、左右図柄で煽る演出があるんですが(くぅ~ちゃんのPV系的な)、リーチになるとそこそこ熱いリーチへ行くようです。私は2回リーチになり、1回目が役物完成でデートリーチで当たり、2回目は役物完成せず、菜々見ちゃんのおねだりリーチ?へ行き、残念ながら外れました。ったく、菜々見ちゃんがあれだけラブリーにおねだりしとんやから、シャンパンくらい入れてやれやな!!(笑)。

余談ですが、通常時は7通か7確が殆どですが、私のように無駄に運を使うと、初回から14R確変を引けます。特典は、14R出だま貰えた上に初回から右打ちできる事。それと、画像中断の左から3、4番目のように、武藤クレア・・・もとい、静香ちゃんのヌペシャル・ムービーが拝めます。おそらくローズだと、桃華絵里ちゃんのヌペシャル・ムービーが拝めるでしょうね。

通常時当たりは、まず7Rです。で、ラウンド中盤でボタン演出が来ます。失敗だと画面が割れて、指名した娘に断られますがハート役物が完成すると、上段1番左のラブラブモードへ。これは、待望の右打ちです。確変が継続しようとしまいと、最低14R分の玉が貰えます。ちなみに、助さんです(笑)。で、昨日も話しましたが3・7で当たるとヌペシャル・BIG・BONUSですが、それ以外だと上段左から3番目のアフターデートBONUSへ。これがこの機種の目玉の一つで、ラウンド消化中にお目当ての娘に告白する、ムフフな演出です(笑)。同じように画面割れで失敗、時短か潜伏へ。役物完成で見事成功、確変継続となります。

大体こんな流れですね。電サポ終了、要するにリラクゼーション・モード抜けると潜伏は無さそうですが(GARO・RRみたいに)、延長に失敗した場合の電サポ付かなかった場合は潜伏の可能性ありなので、即やめは厳禁です!!。注意点はこれだけですね。

しかし、真夕ちゃんに大好きとか言われるし(中段左から2番目)、お気にの松林菜々見ちゃんと楽しい時間は過ごせたし、地味に和泉テルミちゃんも萌え萌えやし(下段左)で、まじでタマラン!!。これこそ、マジで実機購入せなあかんね。

しかし、やはりリラクゼーション中の引き戻しは辛いね。潜伏の可能性殆ど無さそうやし。あ~あ、初打ちが千歳一隅のチャンヌやったかもしれんな~。今回は3回のチャンヌがあって、1度も当たらんかったからね。画面に杏璃ちゃんのコマ割りが出る度に携帯構えてシャッター・チャンヌば狙ってたんやけどね~。下段下右の、ここまでは行くんですよ。ところが当たらないから、水着画像が完成しないんだな、これが。まあ~完成すればめでたく大当たりですから、滅多に完成しないでしょうね。

まっ、ぼちぼちやね。皆さんにも、なんとかレア写真をお届けできるといいね。

@おとん、ども。うはははっ、わたしゃあ~それが嫌なので、ジャグは打たないんですよ(笑)。

@ばあ~ちゃん、ども。いや、萌え台との相性は悪いですよ。今日は早かったですが、昨日は実際、たかだか1/150を引くのに3万かかってますし(MAXでも当たりそうな額やでw)。そのことを思えばって、パチとキャバクラは全く別モンですやん(笑)。
63. ばあどほおる 2011/05/29(日) 21:35:50 通報 編集
サタデーナイトフィーバーですか?知りませんねぇ。5時から男の高田純次は知ってるけれどもジョントラボルタが主演してるなんざ知らんね(私ッとるやないかい〜〜〜っと髭男爵の真似されてもいっちゃんが困ってしまうやろうが)

まぁ〜隠れキャラ含めて数多くのキャバ嬢役の女優さんを眺めてハァハァされる事をお祈りいたしましょうか?CRアバンギャルドとヌペック的にはどうなんでしょうかね?
64. 巨乳バカ一代 2011/05/30(月) 00:47:09 通報 編集
皆さん、こんばんは。最近朝が特にどえらいのは、武藤クレアちゃんの裏物でハァハァしすぎだからだろ!!なんて噂が実しやかに囁かれとりますが、違います。仲村ろみひちゃんでハァハァしすぎなだけです・・・っでお馴染みの、きょぬぅ~バカです。

さて、明日に備えて熟睡するためにと、本日というか昨日もパチンコへ。はい、当然CRラブ嬢と打つためです(好きやな~w)。日曜の夜だからか、それとも1パチ併用以降、向こうのライバル店に客が流れたのか・・・。兎に角、3日連続4円甘バラコーナーはガラガラ。・・・といっても、CRラブ嬢にはピンポイントで客が。それも、ジャージみたいな格好したいかにもなデブ!!。

見てくれから察して、おおかた松林菜々見タン(*´3`)むに~~とか、まっ真夕たん萌え~~~とか、杏璃ちゅわ~~ん超マジらぶぅ~~とかゆ~てんだろが!!。ったく、嘆かわしい。同じ男として恥ずかしいね。俺のような硬派で、戦いの中に生を見出す男からすると考えられんよ、萌えパチなんぞ打ってる輩が。日本も終わりやね。

という事で、私はその隣の隣のくぅ~たんの下へ。いやはや、くぅ~2は私の判断では基本ゲージが甘いので、ノーマル調整ならそこそこ回ってくれると思ってます。すると2千円目で画面がブラックアウトしてPV系へ。赤ライトだったからリーチは確定。即リーは寒いですが、リーチ不成立から更に第2段階とか行くと少しチャンス。ところが、リーチ不成立で通常画面へ?。うそっ、ガセねぇ~ハズなんだけど・・・と思うやいなや、カモン!!と。うおっ、これってば超激鬼アツのPV擬似連ぢゃん!!。画面分割でノイズ演出から派生するメドレーちゃいますよ。初代ではプレミア?扱いの、PV擬似連です。当然の如くヒットで確変昇格。しかし、ワンセット。うむむ、昨日とパターンが似とるんやけど・・・と思うも、デブはまだラブ嬢打っとる。はいはい、気を取り直して続行。2連なので持ち球約千発でしたが、あっけなく全呑まれ。時短30足して150回ちょい。保留足すと38回なんで、引いても110回。4千円分で110回は申し分ないので当然追い金。大好きなくぅ~ちゃんなんで、止める理由ナッシング。

すると再投資2千円、また画面がブラックアウト。すると、画像1番左見てもらうと分かりますが、1番好きな演出、出た時点で激アツの「あいのうた、赤ペラ」演出ですよ。まあ~ミドルでは何回か外してますが、ライトやし、3種類ある奴の1番信頼度高いビンタVerなんで外しませんよ。これも見事確変。俺、やっぱくぅ~ちゃんに愛されとるんやね~。

結局、なんだかんだで打ち続けて7千発ちょいゲット。いやね、途中何回かラブ嬢が空き台になったんですよ。しかし、その時に限って私は確変中。移動出来んっちゅうに(苦笑)。画像中と右のLick Meのムービーが私は1番好きですね。もう~このくぅ~ちゃん、マジで可愛いんですよね~。やっぱ楽しいね、くぅ~2は。相性の良いせいか、良く当たるからくぅ~ちゃんが沢山見れるし。ったく、これ約1/130やで。ラブ嬢は約1/150。

んで、ハニーが来るまでちょっと時間があったので、ラブ嬢を未練打ち(笑)。そうそう、ノーマルロングから云々ありましたが、デート・リーチ確定ちゃいましたわ(苦笑)。ノーマル・ロングの2ラインから役物完成で発展。当然ハートの中に武藤クレア・・・もとい、武藤静香ちゃんが居ましたが、デートリーチではなくおねだりリーチへ。文字が金色でしたので当たるか?と思いましたが、敢え無く外れ。ですよね~、強い予告なかったし(笑)。

結局千発くらい呑まれて止め。4千使いの2万8百円回収。ピン六の+、まずますでしょう。

@ばあ~ちゃん、ども。って、知っとるやないかぁ~~~い!!(チンw)。っちゅうか、髭男爵最近みねぇ~~な~・・・。ジョイマンもみねぇ~し・・・。七で当たったら、ななななぁ~~ななななぁ~~、確変大当たり、やっ!!ってせなあかんのに(笑)。

まあ~ね~、遊びやすさではライトなんですが、伝説のキャバ嬢の杏璃ちゅわんをだそうと思えば最低15連を確定させなあかんのですわ。MAXタイプなら10回に1回は15とか18連とか獲れそうですけど、流石にライトでは・・・。まあ~甘蒼天で15連、ライトタイガーは15連途中で閉店、甘ジョーで17連させた私なので、やれんとも言い切れませんけど・・・やはり厳しい。ミドルの継続率65パー?の座頭市2でも22連閉店ですから、ミドルでもあればいいけどね~。

CRアバンギャルドはミドルしか出てませんでしたね。ヌペックは約1/300なので、ラブ嬢ミドルとほぼ同じです。しかし、ラブ嬢は電サポモードに入れるのが厄介で、投資は嵩むでしょうね。まあ~アヴァの小当たり連続も大概切れるけど(笑)。ヌペシャル・ムービーの難易度はどうなんでしょうね?。アヴァは確変のデート・モードで告白発生で大当たり確定。私も好きだよ!!と言われれば継続、断られると通常になります。全9人に告白成功で水着動画満載のヌペシャル・ムービーが(はなぢモンですw)。2周目以降は好きな娘とデートできるってな具合。電サポ付ければ継続率の面でラブ嬢有利ですが、やはり15連はきついな~。14では駄目ですからね。14連目で告白成功で15連目を確定させないと駄目ですから。かといって、突確込みで確変率が確か60パーちょいしか無いアヴァも、相当きついです。

結論から言うと、やっぱアヴァの方がかなり厳しいと思います。ラブ嬢はMAXなりミドルで、1度電サポにいれてしまえば15連くらいは・・・なんだか行けそうな気がぬるぅ~~(笑)。
65. 巨乳バカ一代 2011/05/31(火) 00:10:23 通報 編集
皆さん、こんばんは。よく店とかに忘れ物をする方がいますが、大事なものはなるべく肌身離さず持っておきましょう。かくいう私、今しがたとある物をオークションで落札したのですが、非売品で思い出したんですよ。実は昨日・・・というか一昨日か(日付変わって)、パチンコ屋に台確保用のライターを忘れて来まして・・・。それも普通の百円ライターではなく、エヴァンゲリヲンの眼鏡っ娘、マリちゃんのライター・・・。非売品なのでひじゃうに痛い!!。あぁ、マリちゃん、アディオス、アデュー、さようなら・・・。

さて、そろそろNBAファイナルですな。我がLAレイカーズはダラス・マーべリックスにカンファレンス・セミファイナルでなんとスッッッッウィ~~~プッされる体たらくで、3連覇の夢が潰えました。で、ジョーダン以来のファイナル進出へと期待されたシカゴ・ブルズも無節操に選手をかき集めたマイアミ・ヒートに4-1で敗れ去りました。まあ~ね、私もどうせマブスVSヒートになるだろうと予想してましたが、競馬の予想が当たると嬉しいけど、これは頂けないね~(苦笑)。

この組み合わせは、奇しくも数年前と同じ顔合わせ。前回はマブスが2連勝し、2連敗スタートのチームがファイナルを制したのは2チームくらい?しかないと言う事から圧倒的有利でしたが、ヒートのウェイド&シャックに良い様にやられ逆転負け。さぞかし雪辱に燃えていることでしょうな~(まさに他人事的言い方w)。

まあ~私もマブスが勝つと予想してますが(無論バスケ賭博なんかしてないぞ!!w)、是非勝って欲しいですね。別にヒートは嫌いでもないし、ウドニス・ハスレムって選手のファンなので応援してもいいんですが、それ以上にレブロン・ジェームスが嫌いなので応援しません(笑)。

兎に角、4-3でマブス勝利を期待します。チァを7戦まで楽しませてくれる事を切に願う次第です。皆さんも録画しておく事をお奨めします。ぬなっ!?、俺はバスケなんぞに興味ないからしないですと?。甘い、スウィーツ!!、べり~べり~~チョコレート・パフェ!!。編集機能の部分削除を利用し、チァのパフォーマンスの部分だけ残せばいいぢゃないですか!!。大体ファイナルは生放送なので、1試合2分~3分はチァの映像があります。これが7戦までいくと2分の単純計算でも14分!!。どうです?、14分もセクシーなチァリーダーが踊る様を拝見できるんですよ。一晩3回レベルやで(何のレベルだよw)。

現在このネタしてるんで、もう~ちっと待ってて下さい(ばあどふぉおる氏のトコが次のローテかな)。
PR. Fanza
66. 巨乳バカ一代 2011/06/03(金) 01:11:57 通報 編集
皆さん、こんばんは。遅れてしまいましたが、連絡事項をちょっとだけ。BBSの上部に書いてありますし、参加されてる方々にはスレに直に書いたのでご理解頂けてると思いますが、パスワード制限を設けさせて頂きました。

というのも、ここ2~3日ふざけくさったクソバカタレどもが変な書き込みをかましまくりましてですね~。おまえら、文句あるならワシに直に言えや!!と言いたいのですが、真に残念ながら英文が理解出来ません(大笑)。すなわち、逆もまた真なりで英語で文句言う事も出来なんだ・・・と。かなり悔しい思いをしております。ほんとは荒氏如きに屈するのが嫌で、「おう、好きなだけ書き込みせいや!!。片っ端から削除しちゃるけん!!」と最初は威勢良く根競べ勝負を挑んだのですが、敢え無く僅か2日で根負け(笑)。巨乳バカ、お前どんだけ根性ないねん!!等といった突っ込みは、真に勝手ながら完全ヌルー&完全シカトさせていただきます(笑)。

という事で、これからは何かと面倒かと思いますが、書き込みの際には「よろシコシコどぴゅどぴゅ、おォ~~いえぇ~~い」を、数字で入力して下さいね。ほとぼりが冷め次第、パスは解除しますので(私が面倒でしゃあ~ないw)。

さて、今日は朝からNBAファイナル第2戦。そして夜はホークヌVS阪神戦とBS1で放送ですね。いやはや、今日も忙しいな。昨日は、実はリアルに残業してました。所謂第2残業(パチンコの事w)ではなく、本業の方で。

どうなりますやらね~。鷹は何敗かはするでしょうから、ここら辺で阪神に負けててくれればいいかなと。連勝で来て、巨人に初黒星でも喫しようもんなら、それこそマヌコミが巨人が連勝を止めた!!だの、バカな巨人ファンが「流石我が読売巨人軍」とかほざくでしょうから、それがもう~目障りでね~(苦笑)。バスケの方は、第2戦は絶対マブスがとっておかないときついね。前回2連勝から逆転負けしたのをやり返すのも私としては爽快ですが、流石にきついでしょうし。ヒートのレブロン&ウェイドにやられるのは仕方ないとしても、伏兵であるチャルマーズに要所で決められた3Pが痛かった。これがベテランの味といえばそれまでですが、そういう伏兵の活躍を阻止しないと絶対勝てませんからね~。兎に角、すこしでもチァを拝める機会を増やして欲しいもんです。目標4-3で勝利、マブス頑張れ!!。
67. ばあどほおる 2011/06/03(金) 23:08:09 通報 編集
いっちゃん  こんばんは〜〜〜

いっちゃんのことやから3日は変なカキコの嵐を片っ端から消していくであろうと期待してはおッたんやけども2日で根を上げましたか?しかしよく2日も頑張った。ご褒美として全て自腹で行く琵琶湖見学&雄琴ソープ街巡りツアーをプレゼント?魅力的でしょ?

ラブ嬢。ぬぎはらさんに遭えたのかな?
68. 巨乳バカ一代 2011/06/11(土) 00:43:43 通報 編集
皆さん、こんばんは。ようやくできた、チアリーダーコスの松本さゆき嬢でも。

チアリーダーといえば、NBAのダラス・マーべリックスのマブス・ダンサーズ。その中に、唯一の日本人女性である海東奈月さんという方がいらっしゃいます。昨日のNBAファイナル第5戦がマブスのホーム最終戦となり、彼女の仕事も終了。本当に、本当にシーズンお疲れ様でした。流石に競争率15倍もあるらしいオーディションを勝ち抜いたと言うだけあり、とても素敵でした。数々の美女に混じっても全く見劣りしませんでしたし(殆ど映して貰えませんでしたが・涙)。年齢的にも指導者側に立つような頃合いのようですが、まだまだ現役でもやれますぞ!!。どうです?、一度我らがLAのレイカー・ガールズのオーディションでも受けてみては?(無理言うなよとw)。

兎に角、シーズンお疲れ様でした。これでマブスが優勝して、記憶にも記録にも残るシーズンとなれば良いですね。マブス、海東さんのためにも死ぬ気で後1勝してくれ!!。第6戦は、仕事を遅刻してライブで応援するかね。応援グッズは、コービーのジャージしか持ってないけど(笑)。

@ばあ~ちゃん、遅くなってすんまそん。ラブ嬢打つまでと引っ張ってきましたが、結局あれから打てず終い。もうね~、なんで1台なんよの?と。しょ~もな機種ばっか入れて、肝心のを入れないって・・・。全くユーザーの意見を反映してないって、企業として失格やぞ!!。

私が2日も頑張ったから、立派といえるでしょう(自分で自分を褒めてあげたいw)。まあ~しかしそこは流石のばあ~ちゃん。全て自腹で行く琵琶湖見学&雄琴ソープ街巡りツアーをプレゼントって、粋なはからいを!!。嬉しく思います。好意を無駄にしないために、しっかり楽しんでくる所存です!!。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、自腹かよ!!(怒w)。
69. 巨乳バカ一代 2011/06/26(日) 01:47:33 通報 編集
皆さん、こんばんは。ここんとこ、結構サボり癖がついた管理人です(苦笑)。いやはや、最近暑いですね~。暑いだけならいいのですが、梅雨特有の蒸し暑さがなんとも・・・。日本は何時から熱帯雨林気候になったんや!!と、怒りの矛先を向けようのないやるせなさがなんともね~。

と言うわけで、恒例の言い訳をば。実はですね、数日前に家での雑務中、クソでかいムカデに指を刺されましてね~。ついでにゆ~とくが、ムカデ、おどれはどう~見ても足が百本もね~だろ!!。何を見栄張って足の数サバよんどんねん(怒)。もうね~、バシッと電気が走るような痺れが来たと思えば、見る見るうちに腫れあがり、酷い痛みに変化。更には酷い痒みに変化という、神経の3段活用ですよ。正直要らんわっ!!と(苦笑)。

しかし、何度も小さい奴は気が付かないで刺される事は多々ありますが、あげな大きいのは目立つので普段は滅多に刺されないんですよね。ちくしょう、あげなデカイ図体しとって物陰に隠れとるなんぞ、卑怯やで。やっぱあれだけデカイと、注入されるザー汁・・・もとい、毒汁の量も多いんでしょうね。小さい奴に刺されるのとは痺れも痛みも、腫れ方も違うし、最後の痒みも半端ないと(苦笑)。

文字打ちも出来ないのは当然でし、左やからまだマシやと思っておりますれば、私の車はミッション。シフトチェンジで結構苦労しましたよ。おまけにこの暑さ、湿布&包帯巻いとると痒みが(苦笑)。そんなこんなで数日サボり。

更には、XXXさんとは何度も話してるんですが、私のPCはなぜか電気使用量が多いと勝手にリセットがかかるんですよ。クーラーいれるとブチ。冬場は暖房器具の電源入れるとブチ。頼むで、ほんまに(苦笑)。流石にこの蒸し暑さで、エアコン無しでおかずの間・・・もとい、書斎でPC触る気にもならせんですわ。昨日レスいれしようと思いましたが、レス途中でブチ・・・。もう~ええっちゅうねん。梅雨時期なんで、夜から乾燥機回ってるのも原因なんでしょうね。しかし、なんでPCだけリセットかかるんかね~。やっぱ、ちょっとおかしい所もあるんでしょうね。

で、レタの方といえば・・・。この間皆さんの所に怒涛の表紙ネタ1周ツアーかましまして、燃え尽き症候群といいましょうか・・・。ほんと、まったくレタする気がせんのですよ。ですから、暫くお待ち下さい(なんなら、忘れててもOKw)。いやね、あくまでお返しハリコなんで、ええ~加減な気持ちでは皆さんに失礼ですし、更にはモデルさんに対しても失礼ですからね。上手い下手ではなく、いい加減なレタはしない!!。これだけは譲れない私のこだわりですからご理解頂ければ幸いです。あと、レタの途中でPCがリセットかかったら・・・という恐怖感もあります(苦笑)。

しかし、ほんと腹立つわ。クソ蒸し暑いわ、ムカデに刺されるわ、PCしようにもブチブチと無駄に頻繁にリセットかかるわ、忙しいわで、ワシが何したんよの?。
70. ばあどほおる 2011/06/26(日) 21:26:34 通報 編集
いっちゃん  こんばんは~~~

パチの貯球を現金に監禁もとい換金してやね省エネタイプのエアコンにするか?
省電力なCPU搭載のPCを買う手立てを講じていきしましょう。
今年も猛暑になる可能性はどうか分からんけれども節電せにゃあアカンのは明白やしね。

福田 沙紀ちゃん
映画「ヤッターマン」でヤッターマン2号に変身するシーンはセクシーだったとか
しかしDVDで見ない方がいいですヤッターマン1号がジャニタレ嵐の桜井らしいので
71. 巨乳バカ一代 2011/07/24(日) 01:38:31 通報 編集
皆さん、こんばんは。ウルトラの母をエロい目で見てる、最近サボりがちな巨乳バカです(笑)。暑い中、皆様如何お過ごしでしょうか?。まあ~色々あろうばってん、体調崩さん程度に頑張って(手抜きすぎだろ!!と)。

いやね、確かに此処んとこ諸々の事情でサボってました。所が、事態が変わってサボるというより、PCが出来なくなりましてね~。とある休日の午後、時間があったのでエアコンで涼みながらビールを飲み、映画などとしゃれ込んでおりますれば、赤オーラを纏った鬼の形相のハニーが、「おどれはそろそろ大概にしとれよ!!」と。おっと、例の八つ当たりやねと軽く考えておりますれば、彼女曰く「この生活感の無駄にありすぎる部屋をなんとかしろ!!」との事でした。たっ確かに、見渡す限りのエロ関連。シュートが外れてゴミ箱に入らなかったザー汁の染み付いたティッシュ。更に転がったビールの空き缶や冷酒の瓶。ペットボトルにつまみのビニール。せっ生活感有りすぎ!!(大笑)。という事で、劇的ビフォーアフターを始めた訳です。

しかし、これが一筋縄ではいかず、69筋縄ほどもある。まあ~殆どが、エロ写真集とエロ雑誌、女体ポスターなどで場所食っとる訳ですわな。

皆さん、特に自らスキャンされてレタしてる方等は私同様にエロ雑誌の置き場所に苦労されてるのではないでしょうか?。どうされてますか?。まあ~一気にスキャンして捨てるに限るんでしょうが、元ネタを見てレタしてる私はそうも行かなくてね~。結局、雑誌関係は全てバラして、グラビア以外のページを処分して、極力薄くする!!って方法しか無いんでしょうな~。あれ、地味に面倒なんですよね~。

写真集も、買ったはいいが外しまくって、それこそコキネタにすら使えないって物は売っ払うしかないかね。使わないからと、隅っこに重ねるから場所食うってことでね。あと、エロ雑誌の付録のDVD。これも地味に邪魔い!!。雑誌の○の形が付くんで、DVDを外して重ねてるんですが、これが結構な量でね~。捨てる前に1度は見とかなあかんみたいな、貧乏じみた考えがあかんのでしょうね(まあ~実際貧乏なんやがw)。なんだかんだ言って、まだ1度もみてないし(苦笑)。

思い入れのあるエロビデオなんかも、DVDに焼いてしまえば捨てれるかね。ビデオテープも、重ねてるとかなり場所くいますからね~。まあ~ビデオもそうですが、雑誌にDVD、更にはぺぺローションだけでも、子供の目に入らない場所に置いとかなあかんね(お前は、ぺぺローションまで出しっぱなしかい!!とw)。

はてさて、処分されないレベルまで達するには、あとどれくらい整理せなあかんのやろうね~。全く、気が重いよ。せめて、PC周辺だけは座れるくらいまでしとかなあかんね(苦笑)。

@ばあ~ちゃん、ども。著玉?、んなもんあらせんですよ(笑)。だって行きつけの店にはラブ嬢ないし、ラブ嬢ある店ではこっぴどくやられてもうたからね。いやはや、やはり私にとっての最大の鬼門は、グラドルが登場する機種って事ですね。海物語なんか、ミスマリンちゃんとか遣りだしてから急激に相性下がったしね。まあ~現在は、ラブ嬢どころか、パチすら出来ませんけどね(苦笑)。

ヤッターマン1号がジャニタレ嵐の桜井ですか?。もはやクソジャニの桜井と言われても、どのグループに属してるクソなのかすら分かりませんが、そういう情報を知ってると地雷を踏むことがなくなるので助かります!!。福田 沙紀ちゃんは結構好きなので、危うく見る可能性がある所でした。感謝です。
72. 巨乳バカ一代 2011/08/02(火) 01:30:23 通報 編集
皆さん、こんばんは。さて、面倒で先延ばしにしてたネタでもやりますか。エエ~加減しとかなあかんやろうしね。

画像見てもらえれば分かりますが、随分前に私がCRラブ嬢でだした(約1/300のミドルタイプ)、杉原杏璃ちゅわんで御座います。いやはや、うっとりするほど、顔見ただけで勃起が治まらないくらい可愛いですよね~。杏璃ちゃん、私の嫁になってくれないかしら?。

順番に並べてあるので、まず1番左の画像。あの時は(携帯画像みたら6月になってたので、2ヶ月近く前かw)、とうとう此処まで来たか・・・と、激しく気合を入れましたね。画像はクラブ・ラベンダーの№1、武藤さんの選択画面ですが、この時は7図柄でしたので既に武藤さん出現が確定してました。問題は此処からです。左から2番目はぶん回し中です(笑)。で3番目、見事クリア!!。画像はクリアー画面ですが、もう~4図柄当たりだったのでマジでハラハラした記憶が今でも鮮明に蘇ります。実はその前に電サポ無しの潜伏確変を4回かましてて、5回目の当たりでようやく電サポ付いたので尚更でした。だって、3回目くらいで電サポ付いてくれてれば、余裕で杏璃ちゃん出てる訳で(笑)。

で、左から4番目、とうとう出てきましたよ、伝説のキャバ嬢の杉原杏璃ちゅわんが(笑)。いやはや、威風堂々、ど真ん中に鎮座しとりますな~。その横は、御挨拶画面。こちらこそよろしくねん♪と、無駄にニヤケ面で御挨拶した記憶があります。

で、確変なので当然当たる訳ですが、縦列真ん中の1番左、杏璃ちゃんだけ大当たり中の告白画面(デートモード)がクルーザーに乗って、海上デートな訳です。う~ん、俺にもそげな金があれば、クルーザーで杏璃ちゅわんをデートに誘うんやけどね~(子供用のゴムボートしかないぞ!!w)。このデートがまた凄い。いや、凄いというよりエロい!!。超絶ナイスばで~~の杏璃ちゅわんが、惜しげもなく光沢ビキニで肉体を披露してくれました。あの時は、オナりたい衝動を抑えるのに必至で、しまいにゃあ~トイレでコイたろか!!とキレかけた程です。で、その横が見事告白成功画面です。その横は、確変継続画面です。1度杏璃ちゃんを口説いてしまえば、それからは好きなキャバ嬢を選べます。無論私は、杏璃ちゅわん一筋でした。でその横は、告白に失敗した時の残念なプロフィール紹介画面ですね。どの嬢でも、告白に失敗すればプロフ紹介画面になります。それ以降は、趣味で撮影した杏璃ちゃんのムフフな画像です(笑)。店内の照明もそこそこ明るくて、適度に撮影されてると思います。まあ~後ろの機種が写ったりしてるので、これが限界ですかね。

いやはや、しかしこの時は結果玉有り22連くらいして7万以上勝ったのですが、その後ラブ嬢は全敗。その後ラブ嬢だけの負債は13万位。まあ~7万最初に勝ってるし、他の機種でぼちぼち取り返してるので負けてはないんやけど・・・。

で、暫く禁パチしてて(行かせて貰えなかったw)、その後北斗百裂で3連勝。昨日もハニーに言われて1万発換金だけして帰るつもりが、本日が定休日なのでちょっと打つ事に。花満がガラガラだったのでちょいと久々にと打ってみると、これまた2千625発で見事に2R確変の天馬モードへ。おいおい、なんか今日のほのか優しくね?と思うも、案のジャウ天馬突入1回転目でまたしても2R。おいおい、ヘソで当たるって嫌がらせかよ(苦笑)。嫌な予感をぬぐい切れぬまま、次の当たりは2・・・。やはりなと思い諦めてると、確変だったのか時短中に大当たり。それも7で初の花満開ボーナヌ!!。ここからあれよあれよの連荘で、確か17連くらいしたかな?。といっても、電サポでの2R確立は僅か8パーなのに、4回位引いたけど(苦笑)。それでも、偶数図柄なのに15Rマークが点灯してて、10R終了時に昇格したりと、結構15R引けて僅か3時間足らずで2万発ちょいでました。まあ~しかし、北斗の右打ちに慣れてたせいもあり、やはり消化は遅いですね。百裂で14連した時は、僅か1時間くらいだったけど。

ということで、自分への御褒美に1万発勝手に換金して軍資金ゲット!!。貯玉も4連勝で6万発オーバーしたし(といってもハニーに2万5千発掠め取られ、自分に1万発で残り2万5千発程度やけど)、ラブ嬢にリベンジのチャンヌやな。まあ~ラブ嬢を打たなかったから、勝てた訳ですがね(苦笑)。杏璃ちゅわん、良い子で待っとれよ~~。逢いに行くからなあ~。

しかし、初めてほのか台をいわしたったわ。っちゅうか、これデジャブ?。昔も花満の煌だったかな?。11連くらいさせて翌日の新台入れ替えで撤去されてたんやけど・・・。嫌な予感するな~。
73. 巨乳バカ一代 2011/08/02(火) 01:55:06 通報 編集
大事な事書き忘れてましたね。花満の止め打ちは、3回ワンセットのオーソドックヌな仕様。3回目解放後止め(長めなので開ききってからでも可)、閉じて打ち出しでOK。私が打った台は流石に扱いが厳しかったせいか、ヌルー周辺がきつい状態。玉も若干減り、ヘソで回す事もしばしばで止め打ちどころではありませんでした。まあ~当たる事が優先ですから、回転率が20回超えてればアタッカー付近やヌルー周辺のマイナス調整も已む無しですね。

北斗百裂はやはり人気台なせいか、探せば優秀台も夜からでも余裕で掴めます。止め打ちは、多分5~6回のワンセット。6個入賞した時点で終了させられます(だから5回とか6回とか変化します)。電チューが開いたら止め、閉じる瞬間に打ち出し、開いたら止めの繰り返し。数ええて6個以上入ったら止めて、2泊くらい於いて打ち出し、電チューが開いたら止めでOKかと。まあ~私も北斗は演出見たさにやってるので適当ですけどね(笑)。北斗は結構増えると思います。少なくとも、減りは無いかと思います。ですから、やる価値は十分ありますよ。

ついでにレイでも貼りますか。32回のST機なんですが、普段はST中はケンシロウです。ですが、7連以降からレイに変化。レイが流麗且つ華麗に雑魚を切り刻むシーンは、北斗ファンなら1度は見ておきたいですね。余談ですが、2R、要するにトキが出て来る北斗天帰掌演出で引き分けになった場合は、カウントされません(2R分の出だまは獲れます)。ですから、途中で相打ち2Rを引いた場合は1つ先送りにされます。ラオウが出て来てバトルに発展すれば、負けて6Rでも勝って16RでもOK。つまり、トキとの相打ち2Rを1回引いた場合は、8連目からレイ登場。2回引いた場合は9連目からレイ登場となります(結構難関w)。

しかし、昨日の花満のほのかにしろ、このレイにしろ、とにかく高速で動きよるんですわ。ですから、写メるのがひじゃうに難しい!!。じっとせい!!と何度もキレかけましたよ。こっちゃあ~どんだけ恥ずかしい思いして携帯構えとるおもてんねん!!(苦笑)。
74. ばあどほおる 2011/08/03(水) 01:06:44 通報 編集
いっちゃん  こんばんは~~~

禁パチ解禁おめでとう。これからはエロ台で萌え萌えやね。

リトアニアで自転車専用レーンで駐車していたベンツに腹をたてた市長が
装甲車でベンツを潰してしまったらしい。その前に自転車専用レーンを
装甲車で乗り入れること事態違法なのではないでしょうか?
さすがは元社会主義独裁国家やね?
75. 巨乳バカ一代 2011/08/03(水) 01:50:38 通報 編集
ばあ~ちゃん、ども。いやいや、そうは中々いかなくてね~。今日というか昨日はラブ嬢打ちに行く予定でしたが、「まだかたづいとらんやないか!!」といわれて、しぶしぶ片付けを・・・してる途中で寝てました(だからこんな時間に風呂入ってたw)。

まあ~しかし、P-Wで調べるとラブ嬢のミドルのあった店、ラブ嬢が12台あったのになんと5台に激減!!。おいおい、こんな扱いでは釘が空いてるハズも御座いません。という事で、既に負け確定ですね(苦笑)。ったく、どんだけ萌えパチの扱いが厳しいんだよ・・・。まあ~5台でも残してくれてる分マシですし、それ以前に入荷してくれただけでもありがたいと思わなあかんのやな~。

行き着けの店は、今度は京楽の新台、銀河鉄道シックス・・・もとい、ヌリーナインが入るそうでね~(何が撤去されるのかまでは分からないので、結構ハラハラしてます)。っちゅうか、いまだにライダー設置してるし、巨人、黄門、銭形とどんだけ京楽すきやねん!!。ったく、あそこは京楽、サミー、ニューギンの回しモンかよ。高尾(カイジ)6台、平和(戦国乙女2)6台、西陣(花満開)6台、マルホン(エガちゃん)6台、奥村(うる星4)6台って寂しすぎるぞ!!。SANKYOは浜崎12台、マクロヌ6台、残りは海とね~。SANKYOさんも落ちてきたかな?。まあ~浜崎は大人気なようですが(俺は触りもしてないw)、マクロスはそこそこの稼動。やはりエヴァの失敗が響いてるんかね~。

確かに、自転車専用レーンで駐車していたバカベンツも悪いけど、腹が立ったからといって装甲車でベンツを潰す市長も頭おかしいぞ!!、絶対(笑えるからいいけどねw)。まあ~自転車専用レーンを装甲車で乗り入れること事態違法ってのも正論ですけど、犯人を追いかける時にヌピード違反とかする警察みたいなものって事で、大目にみてあげましょう。お前、なにコノ市長の肩もってんだ?。こげな市長、地味に好きなんだろが!!って突っ込みは、完全ヌルー致します(笑)。
PR. Fanza
1/3ページ

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

この掲示板はレス投稿パスワードが設定されています。パスワードを入力してください。

※メールアドレスは掲示板上には公開されません。 ※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。 ※投稿後「picb2.com」よりメールをお送りします。メール内のURLをクリックしていただくと有効化されます。
※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます