2011年、よ〜し、行ってみよ〜〜 No.52の画像・動画

2011年、よ〜し、行ってみよ〜〜 No.52の画像

巨乳バカ一代 2011/05/16(月) 00:06:13

皆さん、こんばんは。ピッチャー山井に代わって岩瀬・・・の、巨乳バカです(岩瀬ちゃうやんけ!!w)。

皆さん何気に存じておられないようですが、此処は女体BBSではなく、実はパチンコBBSなんですよ。という事で、与太話にお付き合い下さい(何時からBBSの趣旨が変わったんだよ!!w)。

私のお気に入り番組、テレ東系の「今夜もドル箱」なんですが、ちょいと前から「今夜もドル箱S」に変わっております。遡れば、私の大好きな清水ゆう子君が登場する回が放送される週に東北震災があり、放送が数回オジャンになりました。まあ~放送自粛は当然なのでいいのですが、再会するなら清水ゆう子君が出る回からしろよ!!と。まあ~文句言っても今更なんですがね(苦笑)。

で、そのドル箱Sなんですが・・・。まずレギュラーが及川奈央ちゃんとサンドイッチマンに変更され、ERINAに南まりか、山崎なんとか(ジョーダンズの片割れ)は降板。まあ~及川奈央ちゃんはいいです!!。お美しいし華があります。しかし、サンドはどうなのよ?。第一、パチンコの知識皆無な奴を出演させるとウザくてしょうがない。ゲストも現在まで大した連中・・・というか、グラドル出てへんし!!。これが問題なんですよね~。あの番組は、グラドルが出るから良かったんですよ。時折、自分のDVDの宣伝とかしてね。

おまけに、サポート役には売れっ娘の「かおりっき~」が。う~ん、ここも微妙な所でね~。ビジュアル担当兼サポート役なら、絶対に銀田まいちゃんでしょうに。私個人としてはまいちゃんもいいし、はるちゃんが良かった・・・。まあ~はるちゃんの肩書きはパチンコ・ライターではなく、パチマガ編集部お手伝いって事なので、致し方なしか(はるちゃん、頑張れ!!w)。

巨乳バカ一代は、銀田まいちゃんとはるちゃんサンを激しく応援しています。

ぬなっ!?、他人の応援はええ~けど、お前自身はどうなんだ?ですと?。んなモン、決まってますやん。ほのかにリベンジを誓い、あえなく返り討ちですわ(大笑)。

いやね~、日曜の夜でしょ?。店内ガラガラなんですよ。しかも、日曜っちゅうに殆ど当たり回数の付いてない花満がウェルカムしとるんですわ。無論私は、ドル箱に出てる方々とは違い、ちゃんと釘見て台決めしてますよ(まあ~何台か空いてる場合限定ですがw)。という事で、例の如くにワープ周辺が1番甘そうな台に決定(ヘソは無視w)。はい、回転率は2500発、丁度1万円分入れた段階で202回。役20回ペースです。このまま安定するか落ちるか・・・なんてのは、終日勝負する訳ちゃうんで完全ヌルーです(打てて3時間やしw)。まあ~ね、回っても当たらんモンは当たらんし、回らんでも当たって連が伸びれば勝てると。とどのつまり、俺は当てれなんだって事です(笑)。手ごわいね~、ほのかちゃんは。なんでもプレミアで、ほのかが水着で登場するとの情報を得て張り切って打ったんですがね。プレミア云々抜きで、当たらんかった意味なし!!。

そのくせ、甘海ではプレミアの目がハートマークが3回も出くさりやがるし・・・。ナンボ甘でも、出しすぎだろ、俺(苦笑)。結局、甘で4千発取り返すも、手前の花満の負債が大きく結果マイナス2千発。お疲れ様でした。

@ふっふっふっ、ばあ~ちゃんよ、楽しんで頂けたかな?。人を楽しませる稀代のエンターテーナーの私。そこら辺は抜かりないぞよ(って、ほっとかんかい!!w)。いや、最近タイガーは打ってないですね。寄り釘がマイナス調整っぽいんですよね~。まあ~打って見ないと分からんのですが、兎に角蒼天を牛耳ってる3人組がハゲムカつくんですよ。だから今日も甘海アグネヌでほのかから受けたダメージ回復に勤しんだ訳です。まあ~こんな感じでやってれば、さほど負けはないからOKでしょう。花満・麗だけなら、それこそナンボ負けとるか知らんけど(すでに6万は余裕で超えてるねwww)。

ぬばらしぬぎるひとみん画像、感謝!!。

この掲示板を見ている人はこの作品を見ています

人気のトピック