PICB2新着掲示板バナー

2024/03/28(木)作成

晒し・拡散・調教・課題

2024/03/28(木)作成

P活騙し女

2024/03/26(火)作成

えち友

2024/03/26(火)作成

小林詩織 変態ちゃん

2024/03/26(火)作成

JS.JC専用掲示板

2024/03/26(火)作成

•••

2024/03/23(土)作成

ああおあ

2024/03/23(土)作成

きめ せ く ドS求

2024/03/23(土)作成

きめ せく 3P(男2女1)

2024/03/23(土)作成

岐阜市で複数プレイ

2024/03/22(金)作成

2024/03/21(木)作成

TSワールドCDCOSER

2024/03/21(木)作成

女性専科・夜の診察室

2024/03/21(木)作成

札幌で…

2024/03/20(水)作成

月給5万以上〜

この掲示板を見ている人はこの作品を見ています

人気のトピック
2011年12月31日更新 119レス

2011年スレNo.2

1. CABIN 2011/05/20(金) 23:05:03 通報 編集
前スレ、148で完スレしてたのね。
今日は疲れて吉木りさちゃんのDVDをDLした以外はほぼ寝てたので書く話題もない。
ということでハリコだけして(つ∀-)オヤスミーですw
1/4ページ
PR. Fanza
90. CABIN 2011/11/22(火) 01:20:32 通報 編集
日曜日に最弱コンビが打ち納めとか吐かしてスロットに行きましたが・・・結果は8万円負けだったようです。
で昨日はおいらが出動して少しでも取り返そうと秘宝伝で勝負開始。ノーボナで350Gで捨ててある台に座り打ち始めましたが熱い演出は良く来るものの全然当たらない。後から打ち始めた4人は簡単にボナ引いてるのに・・・でイライラしながら打っていると先にボナ引いた人は全員があっさり呑まれて打っているのはおいら一人に。これはミイラ取りがミイラになってしまったかと思うも時すでに遅しで2万円使って900Gの第一天井に到達でART開始。どうせ上乗せないんでしょと諦め半分で消化すると案の定50Gであっさり終了。70枚なんて交換しても仕方ないので引戻しに期待して勝負を続行。運良く持ちコインで引き戻したARTで怒涛の上乗せラッシュ開始。結局ARTが3500Gほど継続しその間にBig8回Reg12回引いて一撃6500枚ちょいゲットで12.8万を換金して10.8万勝ちで帰宅。普段の心がけ&言動の良さを神様がちゃんと見ていてくれた故の勝利ですな。とは言えまだ最弱コンビの負債が30万近く残ってますがw
しかし、マジで第一天井のARTが50Gワンセットで一旦終わったときは死んだと思ったぜ・・・
(~_~;)
91. 巨乳バカ一代 2011/11/22(火) 23:35:57 通報 編集
おとん、こんばんは。ったく、傷心超高確モードど真ん中の私に、更に未優タン来店ホール情報で追い討ちをかけ、極めつけは一撃6500枚でた~わぁ~~い!!等といけしゃあ~しゃあ~と抜かすなんて、俺には全く理解できん!!(笑)。ったく、本日北斗の百裂で約2万2千発出してなかったら、「おいおい、運出し王子はこれやから困る!!」と悪態付いてるとこですわ(笑)。まあ~私も13連で6Rが2回か3回しかなく、殆ど16Rだったせいで2万発超えしたんですから、運出し王子でしたけどね(笑)。

しかし今日は辛かった。どうも昨日が新台入れ替えだったようで、なんとカモにしていた浜崎さんがとうとう撤去されていて、換わりに入荷したのがCRパフィー・・・。おいおい、今時パフィーはなくね?(まあ~出した三洋は海以外パッとせんのやけどw)。おまけに新台入れ替えのせいか人が多く、空いてるシマは北斗とか人気のあまりないシマ。打つ台もあまりなくてね~。まあ~そんな中から、千円22回はあろう百裂を一発ツモする私も、まだいけるね(当たるまで3千発使ったけどw)。しかしな~、新台入れ替えの日は出るとか、未だにンナ事を本気で信じてる奴がいるの?。そりゃあ~新台打ちたいって気持ちなら分かるけど、ヌロは赤ドン、パチはパフィーと甘デジ数台。ないよね~(苦笑)。まあ~明日が休みだからってのもあるのでしょうかね。

んな事はさて置き、やっぱおとんは駄目!!。ええ~ですか、愛娘様が打ち納めとヌロットへ行き、コンビとの事でお嬢様個人がナンボ負けたかは不明ですが、有終の美を飾りたかったはず。それなのに、負けてさぞ無念だった事でしょう。先日長女様がさような悔しい思いをしてるのですから、それだけ出てる間に1本電話入れて、「おい、今ART中やから打ちにきてええ~よ。姫は(お孫さんねw)俺が面倒みとくから」・・・と、それくらいの気持ちが欲しいね。秘宝伝との事なので、大方200とかMAXの300?とか上乗せしたんでしょ?。もう~そこまで行けば、「ART終らね~ぢゃん」モードですから長女様にお譲りしても、ナンボ引きが弱くてもそこそこ出るハズ。それによって、長女様も「パパぁ~~、有難う。おかげで無念も晴らせて楽しかったキュン」となるんですよ。ったく、ここら辺の配慮が足らなすぎです。これだけでも猛省モードなのに、言うに事欠いて「普段の心がけ&言動の良さを神様がちゃんと見ていてくれた故の勝利ですな」などと戯言を・・・。超猛省モードに突入です。猛省すべし!!(あかん、猛省を促すのも疲れるw)。

さて、くそ長い前置きはさておき、秘宝伝はとうとう擦る事無く撤去されてしまいました。まあ~ラブ嬢のあるホールにはあるかもしれんけど、番長2が24台ですからね~。犠牲になるもの致し方なしですかね。

とにかく、10マンの大勝おめでとう!!。補充額が何しろデカイので、コレを機に猛省・・・ではなく、波にのって少しでも早い回収を!!。

おおっ、日向泉ちゃんですやん。この娘もいいですよね~。最近どうも萌える闘魂スイッチが甘くなってきてます(笑)。
92. CABIN 2011/11/24(木) 21:08:56 通報 編集
打ち納めとか言ってますが今までの負けは全ておいらが補填しているから本人たちの損害はゼロですからまたコッソリ打ちに行きますよ。そしてまた負けてきて何時もの如く「パパぁ〜負けちゃったぁ」とか言っておいらに補填させるに決まってますから余計な情けは無用と言うものですw

初代2027の赤7揃いに始まって最近では緑ドンのロケットARTなど5000〜10000枚コースをアッサリ、数ゲームでパンクor単発で終わらせること多々あり、更にはおいらが出した3000枚を託して帰れば全呑まれの挙句4万追加で負けてくるヒキ弱に折角の負債削減のチャンスを潰されたら堪りませんからね。おいらが回収出来るとき回収しておかないと今後最弱コンビに財政支援が出来ませんから仕方ないしょw

昨日は大勝ちした後だし一撃タイプのART機はあまり出てないようだったので一撃の大勝ちは難しいものの初当たり確率が甘くてそこそこ遊べる「旋風の用心棒」を打ちました。2千円でBigを引いてボナ終了後35GでCZ旋風の兆しに突入、7G連続でナビが発生して無事ARTに昇格。ART中に30G間の上乗せチャンスに入って200Gの上乗せ、その間にBigが4回来て1200枚をゲット、クレジット分消化してヤメで2.1万の勝ちで撤収してきました。所詮5号機、5万、10万なんてそうそう勝てるわけないですから負債の多さを考えて小勝ちを地道に重ねていかないと・・・。

スロットも新台入れ替えはほぼ即回収のパターンが多いですね。特にこの年末年始は注目機種が次々に導入されますからそうでもしないと店がやってけないでしょう。最近の台は波が荒いですから全部低設定でも3000〜5000枚呑み込んだあとに誤爆されても店は痛みが少ないし出しているように見えますからね。今、まともに客がついてるのは押忍番町2、ミリオンゴッド、モンキーターン位でしょうか。かつての人気機種である新鬼武者、緑ドン、秘宝伝、沖スロ全機種なんかでも閑古鳥が泣いてます。でも客が飛んでいる一撃台のほうが5000枚オーバーの誤爆が多いみたいです。年末年始のボッタクリ期間に突入しますから自分の運気に合わせて一撃台、チマチマ台を打ちわけないと泥沼に嵌りますから要注意ですw
93. 巨乳バカ一代 2011/11/25(金) 23:14:24 通報 編集
おとん、こんばんは。くっそう~、正論で返されるとこちらもお嬢様を庇いようがないぞ!!。ここはさあ~、空気を読んで猛省ネタを私に振ってくれなあかんやん(俺はそこまでお人よしちゃう!!とw)。うんにゃ、俺は負けんよ。うん、なにがあろうとお嬢様の肩を持ち続けるねんね。ということで、今回も無理してでも行きます(無理せんでええ~やん、俺w)。

え~っと、何処からいくかね(迷う程ネタないけどw)。うん、まずは負債額を補充するおとんが悪いね、うん。自分で補充しときながら、さも長女様が悪いばしの物言い。一緒になって婿殿さんと補充するおとんが悪い!!。猛省すべし其の壱(笑)。

んで、お嬢様がパンクさせる云々にしても、低設定で運出しするおとんが悪いだけで、別に長女様の引きが悪い訳ではありません。低設定しか置かない店と、運だしするおとんが悪い!!。猛省すべし其の弐(笑)。

で、疾風の用心棒で勝利されたようですが、勝ち額云々問わず、おとんが毎回勝つから長女様が打ちに行きたくなるんですよ。うん、そういう「私も勝とう!!」と思わせるような行動を起こすおとんが悪い!!。猛省すべし其の参(我ながら無茶苦茶ゆ~とるな~w)。

で、それだけ冷静に状況を判断できるのに、口酸っぱく長女様に指導をしないおとん、重罪です。こんな事を言うと、すぐに「いや、言っても聞かない」とか、「言ってきくようなら苦労はせん」とか、自分の努力不足を棚に上げ、全て長女様のせいにするおとん。懲役69年レベルです。猛省すべし其の四。

さらには・・・・って、文章終っとるがな!!(大笑)。ええ~っと、もう~ないんかいな・・・。そうそう、兎に角おとんが悪い!!。猛省すべし其の五ですぞ!!(あかん、支離が滅裂しまくっとるw)。

えっ!?、お前のゆ~とる事は何一つ脈絡がない!!ですと?。・・・いや、それはそれです(申し訳ない、真面目な話肩の持ちようがないんですよw)。

まあ~実際、最近のヌロは運のみですからね~。そらあ~ヌイカとかちょっと目押しが要りますが、スイカも狙えない奴はヌロ打つなって話ですね。となると、引きの弱いお嬢様や婿殿、さらに私は(俺もかよw)太刀打ち出来ないですわ。パチンコは見た目で判断できるので、そこそこの期待値は追えるので私はプラスで凌いでますが、スロットは見た目ではどうしようもないですし、何より時間がかかりすぎる!!。例えば10マン出そうと思えばヌロでは等価で5千枚。パチでは等価で2万5千発。パチのMAXの右打ち機なら(下手すら甘でも2時間ちょい)、1時間半くらいででますが(旧GAROだと1時間かからないかもw)ヌロだと・・・。

ということで、やはり引きが弱いとされるお嬢様を責めるのも酷な話かもしれませんね。此処は神に選ばれし男、おとんの寛容な心で多目にみてあげて下さい。そのかわり、婿殿さんにはうんと厳しく・・・ね(笑)。

そういえば、そろそろ年末のボッタモードに入りますね。私もいつも以上に目を光らせて優秀台を選ばねばなりません。いい加減に打つと、千円13回くそ台オンパレードになりかねませんしね(苦笑)。

おっと~、誰かと思えば優香くんではないですか。あまりの久々っぷりに、誰かと思いました。そういえば彼女も独身なんですよね?。志村の目が怖くて、誰も手を出せないのでしょうかね?(笑)。
94. CABIN 2011/11/25(金) 23:53:56 通報 編集
今日も夕方からスロットに出動、イベント禁止前は「祭り」とか言ってた日なんですが・・・相変わらず箱積みしてるのは普段見かけない人ばかり。こりゃ、事故狙いかと言うことで「猿」を打ち始め1.5万使って2000枚出たところで「いい流れの時には鬼姫呼んで打たせてあげろ!」とか巨乳どんが言ってたのを思い出して最弱コンビを招集してART残150Gのところでふたりに任せておいらは帰宅。帰ってきた婿殿に結果を聞くと猿はART抜けで即止め、その後緑ドン、新鬼武者に手を出して全呑まれした挙句に1.5万追い金の負け。おいらの投資した分と合わせて3万負け・・・しかも最弱コンビが捨てた猿、その後直ぐにARTを引き戻して更に2000枚ほど出たそうで。
(・(エ)・A;)あせあせ
鬼姫に何で捨てたのか聞くと「パパが選んだ台じゃなくて自力で出したかったのよ!」と逆ギレ・・・ねっ!おいらが言う通りで情け無用だったでしょw
巨乳どん、責任とって5万おいらに送ってください!!!
3万の負けなのに何で5万なんだですと?そのままおいらが打ち続けていたら6.5万の勝ちだったんですよ。それが3万負けになったんだから本来なら9.5万請求するところを他ならぬ巨乳どんだから5万にしてあげてたんですから感謝してくださいね♪
95. 巨乳バカ一代 2011/11/26(土) 02:41:18 通報 編集
おとん、またまたこんばんは(笑)。まだコメを読んでませんが、1日で2回も猛省ネタがあるか・・・と、現在不安です(昨日というか一昨日は、リアルに仕事で疲れてサボってしまいましたw)。

くっ、私の言った事を珍しくおとんがやっとる・・・。あかん、まずい、どうしよ?。というか、こんな私のいう事を真に受けるおとんが悪い!!。猛省すべし(もう~ジャブの段階でネタが切れとるw)。

そうですね、こちらもイベントはやってませんが、規制前にやってたラッキー7デーで期待してるのか、7の付く日はやはり人が多いです。それを期待して来てる人もいますでしょうね。にしても、見ない連中が出すってのもどうかしてますよね。其の店、絶対おかしいですよ。

しかし、その猿は散々だったようですね。というか、私のせいにしてますが、私はARTが残ってる時に、長女様を呼んであげましょう!!と言ったんです(いいぞ、俺。上手い!!w)。コンビさんをとか、婿殿さんをとか1度も言っておりません。おそらく呑まれて台移動したのは、婿殿さんの入れ知恵でしょう。うん、お嬢さん一人でしたら、例え呑まれた後でも追い金して2千枚・・・否、4千枚は出てたでしょうね。で、「ああ~~久々に出てヌッキリした。パパ、今日はありがとう~。はい、これ」っと、お土産にリアル・ゴールド1本プレゼントしていたでしょう。うふぅ~~っ、あまりの長女様の優しさに、思わずワシも咽び泣いてもうたよ。

そして、「パパが選んだ台じゃなくて自力で出したかったのよ!」って台詞の裏にあるお嬢様の複雑な心境。ちゃんと読み取ってあげましょうよ。おそらく、折角のおとんの好意を無駄にしてしまった自分を責め、良心の呵責に苛まれる中でとっさに出てしまった悪態。うっうふぅ~~、なんと意地らしく愛らしい事か。そういう乙女心に、感動のあまり咽び泣いてもうたよ。

ったく、そういう娘心を理解しようともせず、情けむようでしょwとか可愛らしく言う事で猛省の矛先をお嬢様に向けようとさせるおとんの卑怯な振る舞い、呆れて物が言えません。猛省すべし!!。

更に言うに事かいて、俺があのまま打ってたら6,5万の勝ちだったとか、呑まれるかもしれへんのに私に請求する有様。さらには悪びれもせず私に10万ちかくふっかける所を大目に見てやる等の無駄な上から目線。まあ~私に対してなので猛省はしなくて良いです(良いのかよ!!w)。

っと、まあ~総括すると、お嬢様だけでなく婿殿さんまで呼んでしまったおとんの浅はかさ、これに尽きますね。うん、お嬢様だけでしたらさっきも申し上げたように、6~7千枚はいけたでしょう(増えとるやんけ!!等の野暮な突っ込みはしないようにw)。という事で、もう~言ってる私が訳分からんくなりましたが、とにかく猛省すべしっっっっ!!です(笑)。

にしてもさ~、婿殿はさして引きも強くないようなので、鬼武者とか緑ドンはないですよね~。ワシからしたら、あんなもんの低設定で勝てる奴の気がしれんよ。むろん高設定ならある程度いける自信はありますが、高設定を置いてある店を探せる自信がない(要するに、話にならん!!とw)。かといって、モンキーターンですか?。それのゾーン付近で捨ててある台とかもないですしね~。いよいよ、困ったもんですね、婿殿さんも。

そうそう、とうとうラブ嬢(ミドル)が無くなってしまいました(号泣)。もう~あのホールも行く事がなくなるので、ヘソクリの4万発換金しようかと考えてます。もとはといえば換金するつもりもなく、ラブ嬢打つためだけの貯玉でしたが、知らず知らず玉が増え、何時しかラブ嬢が無くなるという、私にはあまり宜しくない結果に(涙)。生甲斐の一つが無くなってしまいましたよ。

これまた、ぷりっぷりの愛らしい磯ちゃんですね~。
96. CABIN 2011/11/26(土) 19:24:10 通報 編集
>こんな私のいう事を真に受けるおとんが悪い!!。猛省すべし
○○詐欺を繰り返すどこぞの政治家達みたいな無責任なことを・・・
九州男児・漢なら5万?そんな端た金じゃなく50万ほど送ってあげましょう位言って欲しかったね。言うだけならタダなんですからw
最弱コンビは猿で全呑まれでなく猿で出たコインで緑ドン、新鬼武者を打って呑まれたんですよ。それと一応ART150G残して最弱コンビに打たせてますw

巨乳どんからの補填が期待出来ないので自力で回収するために夕方からスロットに出動。人気機種は満席で座れずで今日も猿を打つことに。5〜6千円回してダメなら他に機種に移動しようと思いながら打ち始めると2千円で本日初当たりでART50Gスタートながら上乗せの引きが冴え渡り1080G継続。1G連で150Gスタートの上乗せ60Gで210G継続。まだ出そうな予感はあったものの欲のオーラを全開するような下品さは持ち合わせてないお上品なおいらなので天国抜けでヤメて5.2万ゲットの5万勝ちで帰宅。さすが、神に選ばれし無敵の男だね、自分で自分を褒めてあげたい気分です。
(-(エ)☆)Vぶい
97. 巨乳バカ一代 2011/11/26(土) 23:36:28 通報 編集
おとん、こんばんは。まあ~私は元来、無責任な男ですので(笑)。というか、言うだけタダといっても嘘は嫌いなんでそんな事は言える訳無いぢゃないですか(笑)。という事で、何時ものように自力で回収して下さい(出来るからいいぢゃないですかw)。

そうでしたか・・・。ぢゃあ~全ての責任は、やっぱ婿殿さんですね。嫌がる長女様を、無理矢理緑ドンや鬼武者に誘った訳だって事でね。そんな婿殿さんに猛省を促さないおとん、猛省すべし!!(取り合えず言わな気がすまんw)。

というか、また5万プラスですか?。等価で2500枚でしょ?。う~ん、そんなに出ます?。そのホール、相当優良店ですやん。というか、私にはそうとしか思えませんよ。ナンボおとんでも、数ある機種の中から高設定をピンポイントでゲットするのは至難の業と思います。適当に座ってる訳ではないでしょうが、ある程度想定して座って、それが出る。毎回毎回下が吹いてるとは考えにくいですからね~。ナンボ運出し王子とはいえ、そうそう運出し出来るモンでもないでしょうし。それとも、最近の5号機は平気でそれくらい出るのでしょうか?。そうでなければ、ある程度中間から上の設定が、そこそこ置いてある・・・としか思えないんですよね~。羨ましい。私もたまにはヌロットでもと思いますが、やはり高確率で負ける事を考えると手が出せないんですよね~。打ちたい機種が無いってのがありますけど。

まあ~私も、今日はライトミドル(1/149)の勇者王ガオガイガーとか言う訳分からんパチが千発であたって、訳分からん内に15連(負け終わりで16連)の1万2千発くらい出たから、それはそれでなんとも言えないですけど(苦笑)。初打ちでいきなりエンディングっぽいの出てるし(苦笑)。でも私は、そんな程度では神に選ばれし無敵の男とか言いませんけどね(笑)。

尻デカでグラビアを席捲してる吉木ちゃんですね。デカ尻はいいよね~。
98. CABIN 2011/11/28(月) 14:25:39 通報 編集
>言うだけタダといっても嘘は嫌いなんでそんな事は言える訳無いぢゃないですか(笑)
武将のウソは計略といい僧侶のウソは方便というようにここでのウソは冗談という。仮に巨乳どんが「申し訳なかった、お詫びに50万送ります」とか書いても誰も信じませんからそれはウソとすら認識されないでしょうw

>嫌がる長女様を、無理矢理緑ドンや鬼武者に誘った訳だって事でね。
夫婦ケンカして尻尾を巻いて我が家に逃げ込んでくるムコ殿にそんなこと出来る訳がない!鬼姫が粘ろうとするムコ殿に蹴りのひとつくらい入れて無理やり台移動させたと言うのが真相でしょうw

>でも私は、そんな程度では神に選ばれし無敵の男とか言いませんけどね(笑)。
何気に棘を感じる言い回し・・・もしかして負けないおいらに嫉妬にしてる?w

今のスロットART機は設定1でもヒキさえ良ければ一撃2500枚なんて平気で出ちゃいますよ。その反面設定6でも5万、10万負けるなんてこともありますけどね。設定6はARTに良く入るけど大きな上乗せが少なくて時間をかけてジワジワとコインを増やしていく感じ、設定5は出ては嵌りを何度も繰り返しながらツボにハマった時に大きな上乗せを連発して一撃で5000枚オーバーを狙う感じ。設定4はそこそこ遊ぶことが出来るけど一撃の大勝ちは期待薄、設定1&3は嵌りの連続にもへこたれずに只管一撃の誤爆待ちで2000~3000枚を狙う、1番始末が悪いのが設定2で嵌りを繰り返しても一撃で出るのは500~1000枚がいいとこでその後はまた嵌りモードってところですかね。ホールのデータ見ても3000~5000枚呑み込んだあと誤爆で3000枚位出てまた嵌りの台、初当たりからいきなり5000枚オーバーした台がその後閉店まで嵌りっ放しってのが多いですから。どのホールも基本、設定1&2がメインでポツリポツリと設定4が置いてあるって感じの営業でしょうね。殆どのお客さんは一撃で2000枚ほど出るとチョロっと様子見で回して止めていきますw最近の台は設定看破も難しくなってるし呑み込みスピードは4号機並、出玉は1日掛かって4号機の一撃以下のパターンですから完全に運だよりです。スロット掲示板なんか見るとおのれのヒキでどうにでもなるとか書いてるの多いですがレア小役のタイミングを自分で調整出来るわけじゃないからヒキが良かったと言ったところで運が良かっただけの話なんですがどうも自分が打ってなかったら出なかったみたいに思いたい人が多いようで・・・
(^_^;)
深い嵌りが極端に少ない台以外は一撃で1500枚位出たら天国抜けを確認して止めが正解でしょうね、その後直ぐにオカマを掘られることがあるとしても。自分なりの見切りポイントを決めてそれを確実に実行する精神力が大負けを喰らわない、勝ち続ける要因だと思ってます。小さな勝ち負けを繰り返しながら大きな波に乗れるのを待つって感じ。負け続けてもそれを遊びだと割り切れる人にはどうでも良いことですけど最弱コンビの負債回収が目的なおいらには重要なことなんですよね、自分が遊んでないのお金だけ減っていくのは納得出来ませんからw
99. 巨乳バカ一代 2011/11/28(月) 23:25:30 通報 編集
おとん、こんばんは。くっっ、おんしゃはどうしても「猛省して下さい」と言わせない方向で来ましたね。困りました。正直さらっと読んで見たところ、猛省を促す箇所がない・・・。困った・・・。

という事で、了解です!!。補充で苦しむおとんに、69円差し上げましょう!!(やっっすっ!!w)。

う~ん、長女様も困りましたね~。あっ、という事はですよ。おそらくプロゴルファー猿の、猿のルックスが気に入らなかったって事ですよ。まあ~鬼の蒼鬼もチャラオやし~、黄門ちゃまも爺やし~、番長の轟はむさいし~。モンキーの波多野くらいですか?、ハンサムガイは。という事で、猿なんぞ打ってたおとんが悪い!!と。猛省すべし!!(言えたw)。

って、トゲだのシットだの、盟友のおとんに私はそんな風に思われて悲しい(号泣)。本日の蒼天2の14連で1撃2万発オーバー含めて、今月だけで万発オーバーを確か7回くらいしてる私が(してなくてもw)、嫉妬なんてする器の小さい男とお思いかっ!!。補充額の多さが、毎月上納金を掠め取られる私も痛いほどよく分かるので、心の底からおとんを応援してると言うのに(涙)。それと経験上、あまりパチンコやスロットで勝った勝った言ってると、高確率で「嫌な奴」と思われるので言わない方が良いかもですよと、おとんに暗に知らせてあげてるのに(涙)。私の想いを台無しにした罪、懲役69年レベルです。猛省すべし!!(笑)。おそらくこの会話も、私達の知らない人で参加はしてないけど見てるという方がいたとしたら・・・、高確率で私やおとんは嫌われてますよ!!。ワシ、おとんの巻き添えぢゃん(大笑)。

なるほどね~、要するにARTの上乗せ部分に、ヒキを使わないとあかんって事ですね。しかし、やはりパチンコと比べ物にならないくらい揉み揉みを繰り返さなアカンってことですね。やっぱ無理かな~、時間的に。そういえば3回ほど桜大戦3のデートモードでしたっけ?。入れたけど、全て閉店で追い出されてしまいましたもんね~。あの時も確か、打ち始めてから揉み揉みを繰り返し、1300枚近くだすのに3時間くらいかかりましたもんね~。まあ~BIGをもっと引けてたらもっと増えてたかもしれませんけどね。1撃5000枚って、やっぱ相当時間がかかるんでしょうね。あっ、でも2027で3千枚出した時とかどれくらいかかったかな?。まあ~あれはBIGはないけど、無駄な演出(上乗せ演出のような)が無いので確か速かったですよね?。バイオは結構時間掛かった気がしますが・・・。まあ~もう暫く、スピードの速い機種がでるまでお預けですかね。そうそう長い連荘が引ける訳もないですが、もし引いた時は取りこぼし確定ですからね(笑)。というか、スロット打ちたければ、ジャグラー打っとけって話ですな(苦笑)。

蒼天2は速かったですよ。2万発、等価換算で8万なので4千枚ですか。それが1時間ちょい(笑)。しかし、その後甘海で1500発使って1度も当たらずというお茶目もやらかしてきましたけどね(MAXの蒼天2には、1875発しか使ってないのにw)。

ゆっき~のグラビアも、またぼちぼち出て来てるみたいですね。デビューして数年経ちますが、流石に色気が増してますわな。
PR. Fanza
100. CABIN 2011/12/02(金) 00:50:26 通報 編集
おいらがハイブリッド車に買い換えようとして「時代はエコだ!」と言った時は無視したくせに自分が買い換えようとしておいらが言った「時代はエコ!」のセリフをパクリ、更には「買い換えてくれないと老後の面倒は看ない」と脅迫して買い換えを認めさせた鬼姫2号が注文したクルマは・・・マツダのロードスターでした。どこがエコやねん!!!親譲りのおだてに弱い性格なのかディーラーで「お嬢さんみたいな若くてカワイイ女性のためにロードスターはあるようなもの。エコカーなんて年取ってからでも乗れるよ」と言われアッサリと陥落。しかも自分のクルマの下取りでは追金がかなり必要とわかるとおいらのRX-8も下取りに出しておいらにコンパクトカーに買い換えろだとさ。散々、ゴネたものの鬼姫、ディーラーの連合軍との戦いは完全にAWAY状態でおいらの敗北濃厚。最後の抵抗でおいらのクルマはフルエアロ装着の4WD車ということは鬼姫に認めさせましたが「追金200万弱だったのが120万ほどに減額出来たしパパも新車になってよかったじゃん♪」と言う鬼姫の勝ち鬨で完全決着・・・あのクルマを買った時どれだけウヌたちに責められいびられたことか。おいらの努力と恥辱に耐えた成果が僅か7ヶ月、3000km乗っただけで露と消えたのに「よかった♪」と思えるかい!!!老後の介護を人質に取られてるから我慢するけどこれは完全に鬼姫1号のお叱りを受けるパターン、しかもおいらは巻き添えを喰らっただけなのに「何でフルエアロなのよ!」とおいらだけが叱られるわけさ。どうせ巨乳どんはクルマを買い換えたがっているおいらの気持ちを汲んだ鬼姫2号の優しい心遣いが分からないとは嘆かわしい!猛省すべし!!下心丸出しのフルエアロ装着、それさえなければもっと追金を少なく出来たわけですから長女様のお怒りもご尤も!猛省すべし!!その2とか言うんでしょ?ハイハイ、悪いのはじぇ~んぶ、おいらですよ!わるぅ~ございましたねと。
_ρ゛ (・(エ);O) いじいじ

何度投稿しようとしてもアクセス混雑で弾かれるし昨日はスロットで負けるしついてないやw

12/2追記
ムコ殿と営業に出た帰りに事務所近くのスロ店を覗くことに。
来週、初めに北斗の新台入替が控えてるせいか出てないねぇ
婿殿がモンキーの空き台を打ち始めるも5千円回してベル落ちゼロ・・・揃ったのはリプレイ数回とボート(スイカね)が1回のみってw他の台が空いたので移動するとウソのようにベル・ボートが揃うも強演出に発展せず。2万使って漸くARTに入るも3連上乗せゼロで終わり呑まれてチャンチャン。で婿殿が打っていた台は後の人がアッサリ、2千円ほどでARTに突入、上乗せ嵐。何で婿殿が打つとどこで打ってもこうなるかねぇ。婿殿の隣で打ってた人も諦めて押忍番長に移動したらアッサリ千円でオカマを掘られ1000枚出されその後を打ちに押忍番長から戻って来ましたが今度はさっきまで打っていた押忍番長でプレミアBIGからARTの大連荘のオカマを掘られてました・・・。婿殿、余りコインを少し持ってアクエリオンを打つとレア小役から連続演出でコインを買い足しでハズレ、コイン残が5枚ほどになるとレア小役を引いて買い足しを5回繰り返しで結局5千円を無駄に消費するハメに。あまりに可哀想なんでなけなしのお小遣いから3万を補填してあげました。当分、スロ・パチには近づかないのが吉のようです
101. 巨乳バカ一代 2011/12/02(金) 23:03:49 通報 編集
おとん、こんばんは。いやいや、先日ばあ~ちゃんとこで酷い事を言いましたが、全然そんな事は思ってないですよ(図星を差されたから・・・ではありませんw)。まあ~話を鵜呑みにするとすれば、話ってのは話し手が自分の良い様に言うものですが、あくまでおとんの話を鵜呑みにすれば・・・と仮定しての話ですが(どんだけ意地悪な言い方しとんねん!!とw)、確かにロードヌターとは・・・エコとは程遠い話ですね(笑)。まあ~いいぢゃないですか、ディーラーさんの仰るように、そんな車は若いうちにしか乗れません。此処だけの話なんですが、私のとある知り合いにいたんですよ、けったいな方が。なんでも、確かRX-8だったかな?。それを、ただ若い娘にもてたいって理由で衝動買いしたっていうんですからね~。確かその方、大概エエ~年こいてましてね~(私より3~4年上なんですがね)。どう思います?、これって。分別のある大人が、そんな理由ってみっともないですよね~。おおっ!!、そういえばおとんも同じRX-8でしたか!!。こんな奇遇、あるんですね~(お前はどんだけホワイトホワイトしいんだよ!!と、おとんの鬼の形相がw)。

まあ~アホな冗談はさておき、然るべき老後に備えて、お嬢様に貸しをつくっておいたと、良い方向に考えましょう。羨ましいぢゃないですか、可愛い娘さんにおねだりされて(物が物だけに、あまり笑えないけどw)。しかも、なんだかんだで喜んでるとみましたよ、おとんはハード・Mですからね(笑)。ついでに、フルエロアの新車に買い換えれた訳ですからね。しかしいいね~、颯爽とロードヌターで駆け抜けるお嬢様を想像してみましたよ。まさに、あしたのジョーに出てくる、ヌーパー7で颯爽と駆け抜ける白木葉子お嬢様のようなんでしょうな~。かっちょ良すぎる!!。

あっ、しかし、長女様の事を考えると・・・。おとん、フルエロアは駄目です!!。猛省すべし(結局言うんかよw)。

おおっ、さゆき姫ではないですか!!。EXMAXでも載ってましたが、やはり長身でヌタイルいいですよね~。惚れ惚れします。
102. CABIN 2011/12/08(木) 19:57:25 通報 編集
巨乳どん、忙しくなるって言ってたけどホントに仕事で?
まさか、年末年始の上納金稼ぎとかエロV観てハアハアするのに忙しいってオチじゃ・・・。
・・・( ̄  ̄;) うーん
まぁ、理由はともあれ疲れると風邪とかひきやすくなりますから気をつけて♪

>白木葉子のように颯爽と・・・
鬼姫2号が乗ったらどんなクルマもシャコタン仕様になるかもw
どうせ言うならマツコ・デラックスみたいにが妥当かも。ちょっと話を盛りすぎた・・・実際は森三中の黒沢さんをちょっと細くした程度ですw

ところでもう、ミナコップのAVは観ました?
おいらは動画サイトでチラッと観ましたがおいら的には微妙だなというのが感想です。元グラドルなんだからもう少し素人臭さを残していて欲しかった・・・
103. 巨乳バカ一代 2011/12/08(木) 23:49:01 通報 編集
おとん、こんばんは。うはははっ、ほんとに仕事というか、家の雑務ですよ(笑)。腰痛も再発するわで、もう~パチンコどころではないです(行く暇もないけどw)。んで、先日無線LANになったはいいけど、どうもクソ重かったり、時間帯によってはネットそのものに繋がらないとかで、何処が便利なんだよ!!と(苦笑)。

12/2追記があったんですね。忙しくて目を通せてなくてすみません。え~~っと、婿殿さんはまたやらかしてしまいましたか・・・。不遇・・・というより、店とハイエナして出す奴が悪い!!。お前、ちったあ~~遠慮しろとね~。まあ~ね、ハイエナとかせこい手をやってる連中は、絶対腕も上達しません。その内全く勝てなくなるでしょう。うん、婿殿さんも悲しむ必要ナッシング!!。いずれそいつらは痛い目に遭うでしょうから、それを励みにしていきましょう(こんな励まし方あるんか?と我ながら疑問ですけどねw)。

北斗の新台、何時くらいの導入でしょうかね?。どうもパチンコの蒼天2と抱き合わせみたいで、蒼天2を入れないとヌロ北斗も買えないとかそんな話もあるようですが・・・。そんなん入れるなら、5号機初期のでいいからRIO入れろよ!!(苦笑)。

しかし、やめようと思うとレア役を引く、よくありますよ。私もスロットの蒼天で、おもろないんで止めようおもうとスイカ、チェリー、いい加減にしろ!!と。で、無駄に投資をさせられて潜伏なし。あっても単発。これでは打つ気もなくなりますわ。まあ~蒼天自体も死に台みたいで、早々に撤去されましたけどね(笑)。

というか、最近のサミーは死んでます。先日パチンコの「ろくでなしブルース」なるものを打ったんですよ。で、結果は2250発使いの13連で1撃1万6千発くらい出たのはいいのですが、兎に角面白くない!!。私はもう~9連目くらいから退屈で止めたくなりました。出てても止めたくなる台って、どんなだよ!!(苦笑)。確変中の演出は単純だし、やたらと確定音やレインボーが出るしでね~。プレミアというか、確定演出は出なさ過ぎるのもあれですが、安売りもね。とにかく、球が出てても面白くない台ってのは・・・ジャグラー以外知らんですよ(苦笑)。

しかし、私が忙しいから休んでるのを疑うのは構いません。しかし、ハァハァかパチンコって・・・どないやねん!!(大笑)。

えっ!?、シャコタン仕様かもって、そちら系の方ちゃいますでしょうに(笑)。アカンアカン、いとうつくし次女様を、事もあろうにヤンキー扱いって・・・。おとん、猛省すべしっっ!!。さらに、盛るにしてもマツコ・デラックスって・・・。おとん、超猛省すべしっっっ!!。極めつけは、森三中の黒沢さんをちょっと細くした程度って・・・。ありえへんレベルの猛省すべしっっっっ!!(笑)。

ミナコップのAVですか?。いや、見てないですね。というか、別の意味で興味が無いこともないですが、やはりね~・・・気がすすまないと言いますかね。あの可愛らしかった美奈子っぷが、ああゆう~堕ち方は正直・・・ね~(苦笑)。私の中の彼女のイメージを崩さないためにも、観ないが吉と踏んでるんですよ。

くっふぅ~~、やっぱ春奈様は最高ですね。ここは是非、平和あたりに「CR矢吹春奈&阿部真里の、ときめきシーサイド」と出して貰いたいですね(んなセンスね~タイトルつけね~よ!!などと、野暮な突っ込みはしないようにw)。いや、「及川奈央のフルーツ・ヌキャンダル」もたいがいやで(笑)。
104. CABIN 2011/12/16(金) 19:04:38 通報 編集
先週の土曜日以来スロットにも行ってないので取り立てて書くようなニュースが・・・ない。
因みに先週は2回打ちに行って2.7万と2万の勝ちで雀の涙ほど最弱コンビの負債を減らしました。
自慢たらしい、嫌みたらしいですと?そんな風に感じたなら相当、心が病んでます。滝に打たれて身も心も清めましょう♪

そうそう、倖田來未ちゃんが結婚するそうですね。まだ妊娠はしてないと言うことですがほしのあきちゃんの例もありますから鵜呑みには出来ないですなw
彼女のCDは「First things]と「third universe&8th AL UNIVERSE」しか持ってませんし覚えてる曲も「キューティーハニー」「Butterfly」「愛のうた」「夢のうた」の4曲だけです。
(・(エ)・A;)あせあせ
まだパチ店に彼女の台があるならあの男とあんなことやそんなことまでしてる倖田來未さんを想像してハアハアしてください♪
まぁ、巨乳どんならハアハアするために3時間以上かけても設置店まで行く労は厭わないでしょうw
105. 巨乳バカ一代 2011/12/16(金) 23:21:06 通報 編集
おとん、こんばんは。というか、久々ですやん(笑)。うはははっ、だから私はおとんがナンボ勝とうが負けようが、自慢たらしいとか嫌みたらしいとか思わんがな(流石にコンビさんの負け額には、同情というより店に怒りを覚えますがねw)。しかしな~、地元のパチ番組での情報では、仕事人40台、スロット北斗60台とか、羽振りがいいですな~(北斗80台って店もあった)。因みに私の行き付けの店は、仕事人・北斗とも24台。ラブ嬢のあった店に至っては未入荷。やっぱね、TV番組で宣伝されるような優良店とは規模が違いますな(苦笑)。

くぅ~ちゃんでしょ?。まあ~クソジャニの、ヌマップのバカ○バカヒ○が相手でなかった事が救いですね。幸せになって欲しいもんです。まあ~くぅ~ちゃんご自身は、経済的にはなんら心配もないから大丈夫でしょうが(笑)。

う~ん、くぅ~2は有る事はあるのですが、1パチ&1,25パチコーナーですからね~。打つ気にはなれんですね。他にも打たないといけない台も多々あるし。っちゅうか、1パチ打つくらいなら、4パチの甘デジの方が短時間で仕事量こなせますから断然そっちです。

池田のナッキー、今一ブレイクしてない気がするな~。綺麗だしヌタイルいいし、おまけにエロさもあるしで何処が不味いなんだろうか?。
106. CABIN 2011/12/18(日) 01:17:06 通報 編集
>こんばんは。というか、久々ですやん(笑)。
一応、おいらもなんちゃって社長ですから繁忙期くらい事務所に顔出さないとね。事務所行っても孫姫の相手とか鬼姫たちのパシリばかりやらされてるわけですが・・・これが結構忙しいw まぁ婿殿に仕事を任せてる以上、おいらが何かと口挟むとやり難いだろうから相談された時だけアドバイスするよう心掛けてますからさしずめおいらは賑やかし要員というところでしょうか。さすがに繁忙期に毎日スロットというわけにもいかないしね。

おいらが行く店はスロの北斗が30台、パチの仕事人が40台だったかな。あまり同じ機種ばかりになっても面白くないからおいら的には30台でも入れすぎって感じですけどw 北斗はビックネームだから仕方ないですな。
107. 巨乳バカ一代 2011/12/18(日) 22:59:45 通報 編集
おとん、こんばんは。なんちゃって社長って(笑)。なんちゃて社長がいる反面、ろくに仕事もしないでいるなっちゃって社員もいますので、気をつけて下さいね。判別法はさして難しくありません(別にカチカチ君を使う必要はなしw)。寒いボケばかりかまして、セクハラまがいの事をしてて、しれぇ~~っと仕事するふりしてサボってる奴をみかけたら、間違いなくなんちゃって社員ですね(誰の事だよw)。

そうですね、婿殿さんに任せてるのでしたら、余計な口は挟まない方が良いでしょうね。アドバイザーくらいの感覚でしょうか?。

私もそんなに入れなくてもとは思いますね。おまけに、話題の新機種にばかり力いられても、他が犠牲になったらたまらんですからね~。とくにこちらは、最近の甘デジの扱いの酷さは、目も当てられないですね。

磯っちも、やはり随分色っぽくというか、おね~さんらしくなってきましたよね~。益々良い感じになってます。
108. CABIN 2011/12/20(火) 18:00:30 通報 編集
夕方、不貞寝をしていると電話が鳴っている・・・
どうせ、間違い電話かセールスだろうと思いながら出ると何ともカワイイ声した女性の声が。男やオバハンなら即切りですが話を聞いていると今更ながら我が地区も光が開通したのでADSLから乗り換えませんか?とのセールス。稀代のフェミニストを自負するおいらですから当然、「ハイ、乗り換えます」と二つ返事で商談成立。いろいろ説明を聞いたあと質問はありませんか?と言うので「お嬢ちゃんのメアドは?」と尋ねるもクスッと笑い「他にご質問は?」と華麗にスルー・・・
。・・o( i(エ)i )o・・。うぇぇん
来月末くらいには光開通予定でメアドが変わりますから新しいメアドが決まったらスパムメールで連絡します

鬼姫2号に「光に変更するぞ!」と言うと「どうせ、若い女の人の電話セールスに引っかかったんでしょ」と。ふむふむ、さすが我が娘、よくおいらの行動パターンを知っている。そう言えばケーブルからADSLに変える時も若い女性の電話セールスがキッカケだったな。ふっ、おいらもまだまだ若いぜ・・・
109. 巨乳バカ一代 2011/12/20(火) 23:17:31 通報 編集
おとん、こんばんは。男やオバハンなら即切りとか、稀代のフェミニストを自負するおいらですから当然、「ハイ、乗り換えます」と二つ返事とか、「お嬢ちゃんのメアドは?」とか、もう~呆れまくりで言葉も御座いません。此れを機に猛省すべしっ!!・・・と言いたい所ですが、流石に今日は凹むというか、店に腹がたってそんな気分ではありません。

もう~ね~、何かしてんぢゃね?、あそこ。いや、新台を様子見がてらふらふらしてると(龍が如くとかどうでも良い台なのでヌルー)北斗・剛掌の釘がパカッとウェルカムしとるんですよ。験しに打ち出すと回るんですよね。で、ぢゃあ~夜の9時くらいまで打つかと続行しますれば、なんと1250発でヒット!!。それもハイパーボーナスで2000発超え。これはいけるで~~と息巻くと、いきなりリュウケン登場で即死。MAX北斗(それも実質確立1/533)を5千円分で引いて単発。まあ~これはしゃあ~ないですよ、こういう事もあります。で、流石に今から剛掌を引きなおす自信も時間もないので、即止めして甘コーナーへ。これがあかんかったね。結果、マイナス4千5百発。まあ~ね、こういうこともありますよ。負け額も換算すれば1万8千円ですしね。私が言いたいのは、北斗で1250でしょ。で、2千発出して現時点でプラス750発。で、なんで甘だけで5千250発も負けるねん!!と(苦笑)。いや、ただ負けるならいいですよ。しかし、甘ではなんと当たりが1度もなし!!。要するに、5千250発使っておきながら、僅か1/99が1度も引けなかったと。ちょと暫く、あそこで甘デジは打てない気がします。こうなると、時間のない私はほんと辛いね。まあ~ね、スイッチ押しとる台を打ったお前が悪いって意見も出そうですが(苦笑)、真面目に、大真面目に納得できん負け方でね~。普通甘デジって、当たるけど球は少ないし連荘もしないでズルズル再投資で気付けば2万とかなんですが、1度も当たらないと流石にね~。最近あそこの甘コーナーは、こんな事が多すぎですよ。

メアド変わるんですね。ぢゃあ~送信した際はご一報下さい。

しかし、聡明な次女様に対し、このおとんの単純っぷり・・・というより、スケベっぷり・・・。これはもう~アカンね。うん、お嬢様方に直接、69回ほど猛省を促してもらわねば(笑)。

そういえば、みうみうの写真集があって、表紙に釣られて買いそうになりました。昨日の銭形の勝利が別のホールなので、とっとと2万円分換金してエロDVD代に回したんですよね~。みうみう、ごめんよ~(芸術的な君のヌードより、中出し&黒ギャル裏物に走った私を許してw)。
PR. Fanza
110. CABIN 2011/12/22(木) 20:34:45 通報 編集
巨乳どんとばあちゃんのやり取りを読んで体の芯まで冷え込んだのか珍しく早い時期に風邪ひいちゃった・・・鼻はグズグズ、喉はイガイガ、熱が出てないのが救いですがとんだトバッチリを被っちまったw
なんだかクリスマス寒波が襲来するらしいですがいい迷惑ですわ。若い人はホワイトクリスマスでロマンティック♪なんて抜かすんでしょうが雪道を買い出しのパシリする身になれってんだ。うん、ここはやっぱり、重病を装って寝てるに限るね。
では(つ∀-)オヤスミー
111. 巨乳バカ一代 2011/12/23(金) 00:37:53 通報 編集
おとん、こんばんは。もうね~、今更ばあ~ちゃんに気を遣ってどうするのよ?。寒い・・・否、痛寒いばあ~ちゃんに対し、私が面白すぎるからといって、ばあ~ちゃんにだけ寒いとか言えないと。で、ばあ~ちゃんに気を遣って私まで寒いと。まあ~ね、そこら辺の気遣いは流石おとんと言っても良いでしょう。ばってん、そんな気の遣われ方してもばあ~ちゃんは喜ばないと思います。ということで、此処はハッキリ言ってあげましょう!!。ばあ~ちゃん、おんしゃが寒過ぎて風邪引いたやないかい!!と。ぬなっ!?、気を遣うなら両方褒めるし、ばあ~ちゃんはお前ほど寒くないですと?。はいはい、そういう事にしといてあげます(まだ言うんかい!!とw)。

というか、こんな事ゆ~ておとんの風邪を悪化させては申し訳ないので、これくらいにしときます(此処らへんはリアルやがなとw)。

そうですか、風邪ですか。ほんとここ数日、寒いですよね(念押しですが、私は寒い事ゆ~てませんからねw)。私もつい暖房の前から動けず、つい寝てしまってましたよ。こういうので風邪引くから、注意しないとね。とにかく、お大事にされて下さい。

クリスマスですか、まあ~私はどうでもいいのですが、この時期の買出しとかは本当に面倒ですよね~。人は多いしで・・・。まあ~私は毎年恒例のサンタ店員目当てでパチンコでもしときます(飲みいく金もね~しねw)。

熊ちょん、相変わらず綺麗ですな~。
112. ばあどほおる 2011/12/23(金) 02:00:54 通報 編集
おとん コールドギャグマシーンいっちゃん  こんばんは~~

おとん寒いね。何でも1500メートル上空にー69℃の寒気団がせまってきているらしくって
この寒さに神に選ばれし、不死身のカラダを持つおとんも風邪を召されましたか?
お仕事も年末の書き入れ時を迎えて体力を消耗されていらしたところへこの寒さは暖かくして休んで映域を養っていただきたく存じます

しかしいっちゃんはねぇ。敵を知りて己を知れば百戦危ぶむべからずって言葉を知らんのやろうね
まぁ~さぁワタスに向けられた寒さの分析能力をご自分に向けましょう♪さすればここまでワタスのみが
寒いとはいえないはずなんですがね
113. CABIN 2011/12/24(土) 18:48:35 通報 編集
あ~あ、ふたりとも責任のなすり合いなんかしちゃって・・・みっともないw
ふたりとも年内に滝に打たれて禊をキッチリ済ませて清い体と精神で年を越してくださいね♪
えっ、滝修行が1番必要なのは自分の不注意で風邪ひいたくせに他人に責任転嫁したおまえだ!って・・・まっ、そういう少数意見があるということは心の片隅に留めておきますよ、なんせおいらは「神に選ばれし無敵の男」ですからそのような心得違いなんかするはずはないですが意見は意見として聞く耳は持ってますしねw

しかし、鬼姫の言いつけ守って薬飲んで大人しく家で寝ているのにサッパリ治らん・・・キリストのようにおいらも巨乳どんやばあちゃんの罪を背負い断罪される運命なのか?「神に選ばれし無敵の男」から「生き神様」に呼び名が変わる日も近いね、きっと♪
薬も飲んだしでは(つ∀-)オヤスミー
114. 巨乳バカ一代 2011/12/25(日) 02:04:11 通報 編集
ばあ~ちゃん、何をしれぇ~~っとおとんトコにUPしとんねん!!(それもひとみんちゃまやないかい!!w)。あやうく・・・というか、完全に見落としてたよ。ごめんね、ひとみん(謝罪はひとみんにかよ!!とw)。

ふふふっ、今更私に兵法の極意を語られてもね~。無論私は自分を良く知ってますよ。知った上で敢えて・・・って、申し訳ない。今日というか昨日は客がよ~け来てるんで、あんまりアホな事ゆ~とると寝れんくなる(笑)。とりあえず、ひとみん画像さんくす!!(此処は、真面目に感謝してますぞw)。


@おとん、申し訳ない。ばあ~ちゃんはどうか知りませんが、ワシは態々滝のある場所に出向く時間も暇もない(そういう問題ちゃうやろ!!とw)。にしても、自分の不注意で風邪ひいたくせに、「神に選ばれし無敵の男」ですからそのような心得違いなんかするはずはない云々と、いい加減にして下さい。猛省を促すのも疲れるんですよ(笑)。というか、その分だと大した事はないみたいで安心しました(本当に辛ければ、そげな戯言言えないでしょうからw)。

大人しく家で寝ているのにサッパリ治らんともありますが、まあ~完治するにはある程度日数掛かりますよ。どうせおとんの事やから、スロット行かせてもらえない・・・レベルの風邪でしょ?(笑)。焦らず、年末年始の勝負に備えて完治させましょう(どうせ、コンビさんの負債回収役でしょうしw)。

っちゅうか、巨乳どんやばあちゃんの罪を背負い断罪される運命なのか?って・・・。私は除外しておいて下さい(笑)。

やっぱね、春奈様はいいよ!!。うん、最高!!。よく軽々に「美しい」とか言いますが、美しい女性ってのは、彼女のような方にこそ相応しいんですよ。ほんと、美しさにもっこり・・・もとい、うっとりしてしまいますよ(確かにもっこりもするけんどもw)。あかん、エエ~加減に春奈様にプロポーズせねば!!。
115. CABIN 2011/12/27(火) 19:03:31 通報 編集
昨日、今日と我が地方も雪・・・天気予報では晴れのマークだったのにw
この寒さが堪えたのか同じ町内でお葬式が続出して婿殿と手分けして参列することにしましたがおいらが3軒、婿殿が2軒。
雪の中、野立して鼻水と喉のイガイガに加えて軽い頭痛まで・・・
さすがに帰宅後は鬼姫に言われるまでもなく大人しくベッドに直行でした。
116. レモン 2011/12/27(火) 23:29:37 通報 編集
寒い中ご苦労さまでしゅ♪身体ぬくとくして、風邪こじらせにゃいよおにね~♪
畳でって、妙にエロチックだじょ~♪
117. 巨乳バカ一代 2011/12/30(金) 00:29:05 通報 編集
おとん、こんばんは。いやはや、この2日間は最悪でしたよ。なんか知らんけど、連続顔射犯の目撃情報があってとかでね~。で、犯人は「ひとみ~~ん」と絶叫しながら顔射してたとかで、なぜか私が第一容疑者扱いされ、連行され尋問三昧。ああ~かつ丼が旨かったなあ~。結局、他の目撃者によると、犯人は「まいぷ・・・もとい、ひとみ~~ん」と言ってたようで、偽装工作してるって事で無事釈放。おとん、まさか私を売ったりしてないでしょうな?。盟友のおとんが、まさかそんな事せんよね~・・・っておい!!。この忙しい時期に、何時までボケさすねん!!(お前が勝手にしてんだろが!!とw)。

この時期はほんとよく葬式がありますからね~。大変でしたね。体調もくずされてるようなので、しっかり回復に努めましょう。そうしないと、年越しヌロットに支障がでますぜ(笑)。

安ちゃんも今年婚約。良い年になったようですね。わたしゃあ~相変わらずでしたよ(苦笑)。まあ~大した病気もせずに過ごせたってだけで、ハッピーですかね(まあ~別の意味で、相当病んでますがwww)。

@レモンしゃん、これ、私がバカウケした奴のオオリジナル?。かずきさやちゃんが、カジキを釣るというね(笑)。
118. CABIN 2011/12/30(金) 20:11:43 通報 編集
レモンしゃん、どうもです。
夜はニャンコをアンカ代わりに抱いて暖かくして寝てます。
これが若いお姉ちゃんなら一発で風邪も治るんですがねw

巨乳どんを売るなんて疑いをかけられるなんて心外だなぁ~何時も巨乳どんの幸せを願っているというのに・・・。それに69億が1、おいらが警察に情報流したとしても警察が信じるわけないでしょ?身内の鬼姫たちでさえ、おいらを信じてないんだからw

今年も残すところ今日を含めてあと2日ですね。風邪ひきのまま年を越したくないので鬼姫の言いつけを守って1週間、家で大人しくしてましたが治らない、退屈で仕方ない・・・
かくなる上は最終奥義を使うしかないと言うことで婿殿に頼んで美人・セクシー女優が出演している映画(AVじゃないよw)DVDを10作借りてきてもらいました。今晩から明日にかけて観まくって美人・セクシー女優のパワーを貰えば元気溌剌で新年を迎えられるハズ。
と言うことでRomeoさんに同じく今日でひとまずお休みに入り
新年は3日くらいからボチボチと参上予定です。

みなさん、元気に良い年をお迎えくださいませ♪
119. 巨乳バカ一代 2011/12/31(土) 02:22:08 通報 編集
おとん、こんばんは。相変わらずこの時期、バタバタしてる一代です。実は先ほどまですら、ハニーにどやされ年末恒例のエロ関連整理に追われ、レタの途中でブレーカーも落ちと、散々な目に遭っております。明日というか今日も一日、家の雑務に追われるのでまたしても部屋の大掃除が年明けに持ち越す事が確定しました(こんな確定演出、要らんわっ!!w)。

うはははっ、私はしっかりばあ~ちゃんの情報を漏らして来ましたので、おそらく彼が酷い目に遭ってる事でしょう。そういえばここ数日来てませんから、実刑が確定しとるね(また冤罪や~~とか文句ゆ~で、あの男はwww)。
というか、わろとる場合ちゃうで!!。せめて、お嬢様方だけには信用してもらいましょう(笑)。

そうですね、今年も残り1日となりました。おとんの戯言も、最後の聞き収めになりましたね(最後まで失礼やな!!とw)。っちゅうか、無駄な最終奥義なんぞ炸裂させんでええ~から、大人しく寝てて下さい(笑)。美人・セクシー女優が出演している映画を10本って、そげんも借りてどないすんねん!!と(笑)。まあ~最後までおとんらしくて、ひじゃうに楽しかったです。

とにかく、今年の風邪を来年に持ち越さないように、しっかりと治して下さいませ。そして、良いお年を迎えられますように!!。もし行かれるなら、しっかり勝利を収めて下さい(あくまで、コンビさんの負債は除くおとん個人のねw)。
PR. Fanza
1/4ページ

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

この掲示板はレス投稿パスワードが設定されています。パスワードを入力してください。

※メールアドレスは掲示板上には公開されません。 ※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。 ※投稿後「picb2.com」よりメールをお送りします。メール内のURLをクリックしていただくと有効化されます。
※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます