PICB2新着掲示板バナー

2024/03/29(金)作成

ひかる掲示板

2024/03/28(木)作成

晒し・拡散・調教・課題

2024/03/28(木)作成

P活騙し女

2024/03/26(火)作成

えち友

2024/03/26(火)作成

小林詩織 変態ちゃん

2024/03/26(火)作成

JS.JC専用掲示板

2024/03/26(火)作成

•••

2024/03/23(土)作成

ああおあ

2024/03/23(土)作成

きめ せ く ドS求

2024/03/23(土)作成

きめ せく 3P(男2女1)

2024/03/23(土)作成

岐阜市で複数プレイ

2024/03/22(金)作成

2024/03/21(木)作成

TSワールドCDCOSER

2024/03/21(木)作成

札幌で…

2024/03/20(水)作成

月給5万以上〜

この掲示板を見ている人はこの作品を見ています

人気のトピック
2013年5月25日更新 151レス

アホコメ5

1. ばあどほおる 2012/04/27(金) 23:46:20 通報 編集
前回のおとんのハリコでヌレは完結いたしました。おとん賞品として全て自腹で行く秘密の花園ツアーを
進呈しちゃいますので思う存分秘密の花園を探検していただきとうございますが
おとんは今、病気療養中って事でこの賞品は次点のいっちゃんに回りますので秘密の花園を全て自腹で楽しんできてくださいね。ヤッタね。いっちゃん こんばんは~~

確かに飯塚氏、お顔はオタクっぽいし体型は秋元康みたいやし、マジでマザコンっぽさは
隠せませんがそのダメな所に母性をを感じてしまう若様は母性の塊のような女性だと
思えてしまいますね。まぁ~そこが和香様の素晴らしい所以なんでしょうね。

いえいえワタスは別にいっちゃんの心の傷に塩を練り込むようなマネをした覚えはありませんが
いっちゃんがかような気分を害する事態に陥った事を猛省いちゃします。
今後はドMないっちゃんには傷口には塩ではなくて唐辛子の50倍といわれるハバネロを
塗りこんであげるからご安心を(迷惑なことせんでエ~エちゅうねん)
1/5ページ
PR. Fanza
121. ばあどほおる 2013/03/14(木) 21:21:14 通報 編集
いっしゃん こんばんは~~~~

いえいえ正義のヒーローも何時かは力も衰えてきますから若い世代に後を託さないといけなくなりますよってそれをヤングなナイスガイであるいっしゃんにヒーローを託そうとしているだけですやん。

いえいえいつもいつもオイラの無茶苦茶な字余りも甚だしい替え歌を歌い辛いにも関わらずハニーちゃんに「五月蝿い!いい加減寝んしゃいよ」とドヤされようとも熱唱していただいていると替え歌を作り甲斐ってもんもあるってこってす感謝を込めて替え歌を

波打つ血管~~♪しごけ~こすれ~マラを~必殺マンズリ受けてみろ~
激しいグラインド~夢か幻~~そのままマンコに生ハメ~~~
店を欺き~金~UP~くれ~ゴム無し~生ハメ~そのまま中出し~~

さ~これを破裏拳ポリマーで歌っててね

モザイクがあってもなくても見たい物は見たいですからね

いっしゃんの風邪はさぁ~いっしゃん自身の寒ギャグの寒さにいっしゃんとご家族が耐え切れかったんやろうね。(って勝手な解釈をしてんじゃあねぇよ)

野球の頂点の国を決めようとしているWBCも残すはアメリカアラウンドのみとなり日本の三連覇はなるのか?それともアメリカ並び他の国が阻止してくるのか?興味津々って感じなんですが先日行われた日本ラウンドでちょっと容認しがたい状況におちいりましてね。

WBC中継で物議をかもしているのが、WBC侍ジャパンの公認サポーターに就任したSMAP・中居正広の存在。中居は試合開始前の直前情報では、WBCへの熱い思いを語り、試合開始後はベンチ横の報道用スペースに降りて、グラウンドレベルで、試合中に要所要所で余計なコメントをはさんでくる。

ネット上ではこれが、「うざい」ともっぱらの評判なのだ。昨今、地上波テレビ各局は視聴率獲得のため、スポーツ中継にタレントをゲストに招くのも珍しくなくなった。ただ、今回は4年に1回の野球世界一決定戦だ。公式戦やオールスター戦とはワケが違う。

スポーツジャーナリストのA氏は「サッカーのワールド杯に相当するWBCですから、多くの野球ファンはガチガチでテレビ観戦しているわけですから、そんなさなか素人の中居が試合中にくだらないコメントを入れてくると腹も立ってくるでしょうね。サッカーの国際試合で、こんなことしたら、大ひんしゅくものですよ」と語る。

トリンドル玲奈
122. 巨乳バカ一代 2013/03/14(木) 23:15:25 通報 編集
モロダシ・男さん、こんばんは。だははははっ、確かに正義のヒーローも、寄る年波にゃあ~勝てないですわな。人間の最大の敵は、老いでもありますからね。ですが、流石に超能力者ともなると限られてきます。なので、何時も私の日常を驚くほどに読み当てるばあ~ちゃんは、まだまだいけますぞ!!。前回の、「家庭の平和を守るため三つの誓いを守るんだ」の所なんぞ、まさに「お前は超能力者か!!」と突っ込んでしまいましたが、冷静に考えるとばあ~ちゃんは超能力中年バイブ2世でしたな(そして、南斗誤射精中出しのばあど・・・でもあるw)。

相変わらず鼻汁が酷いので、今回は破裏拳ポリマーソングはパスしますが(完治したら歌うぞ!!w)、話しが変わりますがタツノコも去年で何十周年だったとか?。WOWOWでタツノコ・アニメ特集とかいうて、ちょろっとしてましたよ。科学忍者隊ばあどマンとか、タイムボカンとか。ついでに、2~3年前があしたのジョーが40周年。北斗も今年あたり?で30周年になるとか。う~ん、平成生まれのヤングな私には分からんけど、モロ世代のばあ~ちゃんには感慨深い物があるのでは?。

そうそう、モザイク入りでも見たい物は見たいですもんね。

う~ん、流石の私も家族を巻き込む寒波はしてませんが、真面目な話すると子供はすぐ学校で風邪とか病気もろてきますからね。特に最近の子供は軟弱ですぐ病気するし。そういえばうっとこは、0-157貰ってもそこそこ平気で学校行ってましたな(ワシら気付かなんだw)。

WBC侍ジャパンの公認サポーターに就任したSMAP・中居正広の存在って、バカイ・バカヒロはそげな事しとるんですか?。どうりで放送を見ようとしたら、バカイのドグサレが目に入る訳ですね。う~ん、それで相当視聴率落としてると思いますよ。

というか、そのスポーツジャーナリストのA氏のいう事はもっともですし、ネットで「うざい」と言われるのも当然でしょう。バレーの女子ならば(男子でもか)視聴者に女性も多いでしょうから、数字稼ぎでクソジャニ挟むのは理解できますが、野球、それもWBCなんぞ観てるのは野球好きのおっさんとか少年青年と男ばかりですからね。そんなものに、顔は汚い、声も汚い、存在自体汚い、所謂3Kのバカイ・バカヒロなんぞがコメントしてると・・・大顰蹙モンですわな。というか、アメリカラウンドでもバカイは出てくるんですか?。もしそうなら・・・、ワシはWBC見れないぢゃんか!!(怒)。

トリンドル玲奈ちゃん、実は地味にファンなんですよね、私(笑)。なんでこう~、外人の血が混じってる女性に弱いんかね~。

おっ、そういえば今日は木曜でしたな。すると明日の金曜17時から、BS朝日でバイブ2世があるぢゃん!!。てへへっ、最近週一でばあ~ちゃんの活躍を見るのが楽しみでしゃあ~ないぞ!!(笑)。まあ~真面目な話、ばあ~ちゃんも録画してみてみたら?。久々みると、中々面白いですよ、バビル2世。
123. モロダシ男こと超能力中年ばあど69世 2013/03/19(火) 21:25:46 通報 編集
いっしゃん こんばんは~~~

先日12年使ってるPC(XP)の電源がいきなり落ちてしまうという状況に
見舞われましてね。コンセントの抜き差しで何とか快方に向かうも
時間が経てば同じ状況にヒヤヒヤものでして。

PCの状況が改善されるまで何時電源が落ちるか分からん状況では面白い事も
思い浮かばんし、ネットへの参加は自粛いたします。
改善がされましたらばまた参加させて頂きますゆえ御容赦願います

実は姉の次男坊が大学に受かったのはエエんやけんども
入学費用が50万ほど足りないから貸してって事で
貸してしまいましてね。ばあど家の長男としての務めとでもいいましょうか
無い袖を振ってしまいましてね。厳しい生活がますます厳しい状況に陥りましてね。
PCなんぞ新調できなくなってしまいましたとさ(トホホ)

いろエロな事をカキコしたいところなんですが何時電源が落ちるか分からん
状況だもんで恐々キーボードに触れてる。

では強敵と書いて「とも」と呼び。朋友とかいて「ぽんよう」とゆういっしゃんいや巨乳バカ一代氏、PCがなんとかなりしだいカキコに来ますのでね。

ラオウ風にいうならば「我がハリコ人生に69の悔い有り」

ではでは
124. 巨乳バカ一代 2013/03/21(木) 22:59:28 通報 編集
ばあ~ちゃん、こんばんは。ぬなっ!?、PCが逝った・・・ですと?。あかんやん、それ。私が唯一強敵と書いて「とも」と無理矢理読ませ、盟友と書いて「ポンヨウ」と無理矢理・・・ちゃうな、おそらく現地発音はそうなんでしょうがそれはさておき、そう呼ばせる御仁が離脱って・・・。これからワシは、誰とアホな会話と下ネタ、そしてスポーツネタを話せっちゅうねん!!。ハニーを質に入れてでもなんとかせいや、セイントセイヤ!!(無理言うな!!とw)。

まあ~半ば本気の冗談はさておき、何気に大変ですね。ほんと、こういうのって前触れなしにいきなり壊れるから困るんですよね。たのむから、「ソロソロワタシハイキマス・・・。カイカエノジュンビハイイデスカ?」とか警告しろっちゅうねん!!。そういうアフターケアをかましてナンボだろ!!とね~(だから、度々無理言うな!!とw)。兎に角、お早い復帰を心待ちにしております。

入学費用が50万ほど足りないから貸して・・・ですか?。大変ですね。まあ~そこはばあ~ちゃん次第なんでね。そういえばワシ、実姉に子宮筋腫が見つかって手術するんで、10万貸して言われて・・・貸したままやった(苦笑)。手術諸々で20万ちょいかかるんで苦しいからと。お互い、苦労しますな(ワシは貧乏なんで、10万が痛いw)。

我がハリコ人生に69の悔い有り・・・そうですね。修羅の国がラオウ帰還を切望されたように、この板もばあ~ちゃんが帰還するのを切望しとりますぞ!!。

しかしひとみんって、ワシへの最後の置き土産みたいで嫌やな~(笑)。
125. ばあどほおる 2013/04/04(木) 22:35:17 通報 編集
まだPCの調子はいまいちなんですが・・・

いっしゃん こんばんは~~~

なんとか電源が落ちるまでにカキコできればいいのだが

今、ワタスのすんでる所では桜が満開、明日は冷え込みますよとかなんとかで風もきつく吹くとかで桜も見納めってな感じですかな。「パッと咲いて、パッと散る」とかいう精神論を振りかざす年配者がおるんやけれどもオイラは泥臭くザー汁臭く生きようってのがモットーだもんでその意見を聞くと何故か違和感を生じさせてしまいます

いや~にしてもヤルビッシュ、完全試合目前まで言っていたもののあと一人のところで偉大な大記録を逃す、流石や。芸人風に言えば美味しいってやつやね。しかもピッチャーゴロが股間を抜けてセンター前ヒットでノーヒットノーランまで逃すとはいままで股間でオナゴを泣かせてきた報いかと思うと痛快ですわな

仲 里衣沙ちゃん
「中に撒きよし」と「中?いいさ」と中出し婚を決めちゃった?
もとい中尾明慶(あきよし)と仲里衣沙と出来婚らしい。

では電源が落ちる前においとまいたします

そういえばロミちゃんとこは繋がらないんですけれども
126. 巨乳バカ一代 2013/04/05(金) 00:41:26 通報 編集
PCの調子は今一なのに、股間の調子は相変わらずすこぶる快調なばあ~ちゃん、お久しぶり?です。いやはや、風の噂によると昨日も当真ゆき様の裏物で1日2回も出したそうではないですか。流石やな~(そらお前だろ!!とw)。

パッと咲いて、パッと散る・・・ですか?。所謂、太く短くですね。まあ~そういう考えも嫌いではないですが、出来れば太く永く生きたいですわな(笑)。まあ~細くても永く生きれるってのが、庶民にとっては理想かもしれませんな。私はこの分だと・・・極細でクソ短いでしょうけど(というか、既に死んでるしねw)。

クソヤルでしょ?。バスケの放送予定が、急にヤルの試合になってましてね~。なんでも9回2アウトまでとってて、パーフェクト逃したそうな・・・。まさに、ザマァ~~~ですな(大笑)。まったく、余計な事しくさるんぢゃね~よ!!って話ですな(まあ~出来てないんやけどwww)。しかし、「股間でオナゴを泣かせてきた報いかと思うと痛快ですわな」とはまた、ばあ~ちゃんも上手い事言うなあ~(流石やなw)。まあ~何時も寒いとか言ってますが、あくまで笑いを極めた私からみて、ばあ~ちゃんは寒いってだけですからね。一般レベルでみたら、そらあ~~もう~~大爆笑王ですよ(お前が何時、笑いを極めたんだよ!!とw)。

またあれですか、芸能人の中出し婚ですか?。ったく、最近の若いもんというか、タレントってなあ~乱れまくってますな。そのなんとかちゃん、知らんからええ~~んやけども、中尾明慶ってのは猿みたいな顔したエテ公ですか?。いや、ドル箱だけは毎週見てるんですが、その時のCMでスーパーなんとか?。要は車関係の番組のCMが流れるんですが、そん時に出てくる五月蝿いエテ公が、そんな名前だった気がします。あのね、私は猿顔の奴がデブと並んで大嫌いなんですよ。只でさえ見てくれに不快感を覚えるのに、猿顔の奴は例外なく五月蝿い!!(岡村とかさんまとか)。おいおい、人類が猿に征服されんやろうね?。

とにかく、ばあ~ちゃんが元気そうでなによりです。

そうそう、ロミちゃんとこは掲示板が提供サービスを廃止したそうで、廃板となったそうです。スレを参照して貰えれば分かりますが、今はブログを頑張ってらっしゃるそうなので、覗かれて見てください。

http://ameblo.jp/romeoandjuliet0415/
127. Romeo 2013/04/05(金) 18:36:47 通報 編集
一代さん、ばあどほおるさん、皆さん、こんにちは。

>一代さん
ダルビッシュ投手の今季初先発の試合は、完全試合まであと1人でしたね。
しかも最終打者の打球はダル投手の足元を抜ける打球で、ヒット性のものではなく、完封勝利をして嬉しい反面、彼としては悔いの残る完投勝利だったかも知れません。
大リーグの長い歴史の中で完全試合を達成した投手が僅か23人、という事実は初めて知りました。

>ばあどほおるさん
実は当方の画像掲示板「Aya Curve」ですが、運営先のAvi-Banさんが掲示板の提供サービスを急に廃止し、それに伴って残念ながら当方の掲示板も閉鎖になってしまいました。
Aviさんからはサービス停止に関する事前連絡が全くなく、急な閉鎖のお知らせになってしまったことをお詫び致します。

なお、一代さんが紹介してくれていますが、私が日々感じたことを書き留める場として、このたびアメブロにブログを開設致しました。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。

画像は仲里依紗ちゃんです。
128. 巨乳バカ一代 2013/04/11(木) 22:51:38 通報 編集
ロミちゃん、こんばんは。マニアでもない限り、パーフェクト投手が23人なんて数字、しらないでしょうね。そういえば野茂、彼は両リーグでノーヒッター、そして両リーグで奪三振王とってますが、それも僅か数人しかいないそうですよ。それだけ野茂は凄いって事ですね。私も彼だけは熱く応援してましたわ。
129. ばあどほおる 2013/04/15(月) 00:24:49 通報 編集
「誰が呼んだか?誰が呼んだか?」って誰も呼んでないちゅうねんでおなじみの破廉恥ハアドーでお馴染みの南斗誤射精の一角・中出しのばあどですって…なんでやねん。なんでやねん。って無駄に無駄すぎて2回も突っ込んでしもたわ。おどれの枕もいい加減無駄すぎるぞって意見は聞こえない振りを決めます

いっしゃん こんばんは~~~

先週の何時やったか忘れましたが減らず口が4一行に減ることがなく過ごしているWBA世界バンタム級王座の亀一号の世界戦してまして今回こそは亀一号がぼこられるのを期待しながら試合を拝見してますれば口ではKOを目指すとか言うといてその実アウトボクシングでホームエディションを考慮するにしてもあの挑戦者は世界ランカーなのか?それとも亀一号の試合運びが上手いのか?判定に縺れ込む。縺れ込めば亀一号に判定が行くってなわけでねぇ。なんか今回も上手く騙された気がしてる
バンタム級といえばさぁ古くは力石徹が矢吹ジョーと戦いたい一心でフェザー級から2階級落として戦ったそんな神聖な階級に何故亀一号がチャンピオンなのか理解に苦しむ

理解に苦しむといえば日本のプロ野球の順位。戦力が充実しているYGが首位なのはエエとは言わんけれども仕方ないっと諦めにも似た感じなんですが昨年ホームランと思った打球が失速するとかで引退した小久保がいないにも関わらず最下位を驀進中って?そんなことなラッとオレが復帰してやるっと痛寒い小久保が復帰なんて事も無いことはないですかね。
130. 巨乳バカ一代 2013/04/15(月) 23:06:55 通報 編集
おおっ、ばあ~ちゃん、久しぶりですやん!!。といっても、実は数日前に私はばあ~ちゃんに逢ってるんですけどね。おそらく気付いてない思いますが。いやね、今年は春ゆ~のに寒いでしょ?。やけん、俺の仕事もないなぁ~~と、カムチャッカ半島に行きつけのバーがあるんで、そこでのんびりバーボン飲んでた訳よ。したらば、ふぉっちゃんからメールが来ましてね。内容は、「最近オホーツクの流氷のシャバさときたら、話にならん!!。いっちゃん、そこら辺から流氷集めて、ドハデにかましてくれん?」って事でした。まあ~他ならぬふぉっちゃんの頼みなんで、快諾した訳です。

ところが、どうも呑みすぎてたんやろうね。南下して千島列島くぐってオホーツクに出て流氷集めて、マラフト(サわリン)経由で日本海側に出るつもりが、方向間違えて北上してたみたいでね~(お恥ずかしい)。いやあ~ヌベーリング海峡に入った時点で気付かなアカンっちゅうに、のんびり北極海まで出てもうてね~。何時ものオホーツクにしちゃあ~寒すぎるおもたんよね~。で、そこからこのアホゥは鼻歌でも歌いながら東ヌベリア海まで出てやんの。

したらさ~、そこでなんか見たことある人おるなあ~おもたら、よ~見たらばあ~ちゃんやないかい!!。視界は悪かったけど、あれは絶対ばあ~ちゃんよ。で、ワシは「お~~い、ばあ~~ちゃあ~~ん!!」と声かけたんやけど、そこら辺におる雑魚流氷に邪魔されてね~。しまいにゃあ~「お前、あの方が誰か知っとるんか?。我らが神、東ヌベリア海の流氷と呼ばれるばあどふぉおる様やぞ!!」と、数時間説教くらいましたわ。いやはや、流石ばあ~ちゃん。世界的に名を馳せて・・・・って、ボケが長すぎるわっ!!。

真面目に、今までの最高記録かもしれんね、このボケの長さ(ばあ~ちゃんも、いい加減とめてくれ!!w)。っちゅうか、ばあ~ちゃんの枕が長すぎて便乗してもうたやないかい!!(普通に、久しぶり!!で済む所がよ~www)。

亀一号、まだ試合してましたか。というか、あいつはまだ王者なんやね(笑)。まあ~口ではKOや!!みたいな事ゆ~てますが、あいつはKOどころかダウンを奪った事も、数える程しかないですもんね。試合も日本でしかしないから、要は日本で、勝てる相手を選んで試合してるんでしょう。これは、昔からあいつのスタイル。どうにも出来ないですね。戦術といえば、それまでですから。

だははっ、あしたのジョーが流行った時代は、黄金のバンタム言われてましたからね。エデル・ジョフレなる強いボクサーがバンタムにいて、彼のニックネームが確か黄金のバンタム。そのジョフレを倒したファイティング原田。流石、日本人で初めてボクシング界の殿堂入りを果たした選手だけはあります。その次は、私の尊敬する駄洒落名人、ジョー小泉氏で有る事は言うまでもない(笑)。

だははっ、ホークスはクソ弱いらしいですやん。まあ~それでも、小久保が居ないから調子も上がってくるのでは?。というか、まだ2試合もホークス戦みてない私は、どんなもんじゃい!!(なぜそこで亀の口癖?w)。

悠里ちゃんの色の白さ、本場の白人以上の美肌ですな~(生で本場の白人の裸見た訳ちゃうけど、そう思いますw)。
PR. Fanza
131. ばあどほおる 2013/04/22(月) 00:07:23 通報 編集
いっしゃん こんばんは~~~


いやはやいっしゃんの前に道はなし、いっしゃんの後にばあどほおるが続くという言葉通りの長い枕ボケを前に悔しいと思う前に負けましたといわなアカンくらいの衝撃?いや違う笑撃を6受けておいらは暫くは海老蔵の如くに再起に時間が掛かりそうやね。

極寒のヌベリストだの寒ギャグのファンタジスタだのヌべーリング海の流氷と呼ばれる貴殿がちょっとばかり寒ギャグをかますもんやからさ金曜日まっで平年並みに暖かかったのに急に寒くなってしもたやないかいそうこれもそれもいっちゃんがさぁヌベってるからに他なりませんね

亀一号の試合は「まぁ^あんなもんやね」ってのが感想かね。
それよりも昨年のロンドン五輪のボクシングでミドル級で金メダルを獲得した村田がプロ転向を発表してwそのプロテストの模様をフジテレビが放送をしていたとか?まぁ~興味は皆無だもんで見はしませんでしたがなんか一発合格をしたらしいですねまぁ~世界で一番層が厚いと呼ばれる階級だもんでプロデビューくらいは騒いであげないと可愛そうですやん。(別に深い意味は在りません言葉通りに受け取っていただいて結構ですわな)

セリーグはGの独走状態でねぇ。このまま行けばオールヌター前にマジックが点灯するとか?噂されてましてね。そういえばホークヌも最下位を脱出できたそうでおめでとう御座います

吉永あかねちゃん。AV女優さんで最近のオイラの注目株です。
何がいいってこの胸のボリュームは言うまでもないですがお顔が
猫顔ってのがそそりますしポイント高いですね。しかしながら下半身の肉の付き具合もいいですし
早く見てみたいもんですって未だにDVDで拝見していないというねぇ。今年デビューでもう6本もリリースされてるみたいなんですが私の行きつけのレンタル店には未だに一本も置いていないのが悔しいね。かと言うてアマゾンやDMMで買うのも家族に見つかるリスクが高すぎるし(我が家ではワタスのプライバシーは皆無な状況で)苦笑
132. 巨乳バカ一代 2013/04/25(木) 23:02:04 通報 編集
東ヌベリア海の流氷さん、こんばんは。原紗央莉様の写真ではなく、名前を見ただけで抜きたくて我慢が出来なくなる巨乳バカです。いやね、先日初めてどきどきガールズ・スポットで勝てましたよ。まあ~勝ったいうても甘デジなんで、500発使いの5千数発出した・・・程度ですけどね(苦笑)。ほんと、MAX(約1/400)のタロウ、北斗、慶次等では当たるのに、甘(約1/100)デジでは全く当たらない。この間なんぞ、同じ豊丸のセクシーフォールで850回転ちょいハマリましたよ。150回転くらいから打ちはじめて、閉店まで約700回転ちょい回して当たりなし。甘やで!!。どきどきガールズ・スポットも、最愛の原紗央莉様がおるんで、負けても負けても懲りずに打ってましたよ。正直、このところ北斗やタロウで出した15万くらいの勝ち、セクシー&ガールズの負けでちゃらくらいですよ(涙)。甘デジで15万って、訳わからんのやけど(苦笑)。まあ~原紗央莉様見たさで打ってるからええ~んやけどね(原紗央莉様のAVわんさか買えるわっ!!w)。

そろそろ、暖かくなるんぢゃね?。ワシ、ヌベるような事言ってる暇ないんで。原紗央莉様でシコるのに、無駄に忙しすぎる!!(って、何言わすねんw)。

村田選手、WOWOWエキサイトマッチで何度かゲストで来てましたが、中々の好青年っぷりに、私の中では珍しく好感度高い選手です。まあ~ボクシング界に殿堂入りしてるジョー小泉氏。さらに帝拳ジムの浜田剛史代表の前だからデカイ態度も取れないのかもしれませんが、元ヤンだったようですが結構縦社会で揉まれたのか、丁寧語など板に付いてましたね。それこそ、バカ亀田なんぞとは比べ物にならないくらいです。五輪でも見てましたが、中々の選手だと思われます。しかし、もう少しスピードが欲しいですね。プロのリング、それも最高峰のミドルクラスになると・・・スピードがないと蜂の巣にされかねないですから。

そうですか、セはGの独走ですか。まあ~あそこは昔から選手層が厚いですからね(金で集めてると言えばそれまでですがw)。そもそも、下位でうろうろする方が変って事でしょうな。まあ~Gファン以外はおもろないですけど(苦笑)。

吉永あかねちゃんですか?。なるほど、この画像だけで判断するのも何ですが、すこし鋭い目にボリューム満点のおっぱい。激しく愛して止まない仁科百華ちゃんに感じが似てますかね?。しかし私は人間が激しく小さいもので、自分が愛して止まないAVさんの映像は見ない事にしてます。なんで、原紗央莉様が腐れ男優如きにハメられとる映像みなアカンのぢゃい!!と(笑)。
133. ばあどほおる 2013/04/30(火) 23:01:47 通報 編集
うっしゃん。こんばんは~~おぉ!クールなアジアンビューティな原紗央莉で興奮してセンズリをコクのに忙しいご様子を垣間見るにそんないっしゃんの熱い血潮を感じて応援センズリをコイていっしゃんの心意気をサポートしてあげたいのは山々なれどオイラが所有している紗央莉コレクションの「超高級ソープ嬢」くらいではいっしゃんの援護射撃にもならんのは口惜しい。その一言に尽きるわけで。いっしゃんガンバ(ってなにをだ?それ以前にまじめに応援しようとしてるようには思えないんですけれども)ってそれは気のせいですよん

まぁ~不良は少しばかり大人の世界を覗いてしまった青少年の柔らかい心で感じ取った結果でそれが許されるのも二十歳前後までで二十歳を過ぎてイキガって見せてるのはオイラやいっしゃん以上に痛寒い存在って認識になりますかねそれでも良しとするならばそのスタイルで突っ走ればいいし

Gは昨日まで4連敗をしてましたが今日はヌギウチトシヤの切れ味ヌルドイ、ヌライダーに中日打線が手も足も出ずに完璧に抑えられての完敗。流石はヌギうちと言っていい結果にGファンは安堵してますか?

さぁ~疲れたんで細菌もとい最近お気にの吉川あいみちゃんの巨乳でセンズリをこいて寝るかね
134. 巨乳バカ一代 2013/05/01(水) 23:13:14 通報 編集
東ヌベリア海の流氷さん、こんばんは。アダルトビデオの購入のしすぎで、NPO法人詐欺に引っかかりそうになった巨乳バカです。って、誰が「うっしゃん」やねん!!。誤字にも程があるわっ!!(笑)。

ふふふっ、かような事を自慢するのも常人ならば恥ずかしがるところですが、あまりにも原紗央莉様を愛するがゆえに、恥ずかしがるどころか自慢してしまう自分が嬉しいね(なんでやw)。いやね、あれから懲りずに打っておりますが、やはり「まぐれ」で勝てたようですね。回る日だろうが、回らない日だろうが、もう~当たらない。モード移行しても小当たりばかり。流石小当たり王子やね!!と、オハコの自虐ネタをホールでかます日々が続いておりますよ。かといえば、今日は(ついさっきですが)慶次・漢(MAX)が千円12回という酷い数字を叩き出したので即真後ろのタロウに移れば、僅か5百円の4回転で大当たり。僅か5連とはいえ1万発を叩き出すというね。まあ~ウルトラバトル終了後、ドキドキガールズ・スポットの様子見したら空いてたので即移動し、またしても3千5百発マイナスかます有様(大当たり僅か1回)。

そもそも、「希美まゆ」を毎回「麻美ゆま」と間違えたり、なんで原紗央莉様が3図柄で、希志あいのが7図柄なんだよ!!とか、最強リーチが希志あいのの告白リーチで、ウェディングドレス(3章)>ワンピース(2章)>ビキニ(1章)で3種類もあるんだよ!!とか文句ばかりゆ~とるのが負ける原因なんでしょうね。いやね、俺的には原紗央莉様>西野翔さん(幹恵ちゃんに似てるw)>範田紗々(むっちりボディーが無駄にエロい)の順番で、それ以外はどうでもいいのに・・・扱いが低い!!。特に西野翔たんは熱い予告にもあまり絡まない。バーター的扱いに対し、毎回怒り狂ってるのがアカンのやろうね。負のオーラがでとるんでしょう(苦笑)。というか、とことん言わせて貰うけど(ついでやw)、希志あいのは告白とは別に「どきどきオフィスでアイス」なる普通のSPリーチがあるんやで!!。なのに、わざわざ告白で別ムービーリーチがあって、それも大当たり信頼度は群を抜いて熱いというね。俺はなんか納得ができんぞ!!。それこそ、原紗央莉様が7図柄で3種のSPSPリーチ。西野翔たんが3図柄でバニーだろ!!と。くっそう~、おそらく明日もガールズスポット&セクシーフォールでクソ負けするね、甘やのに(涙)。いやさ~、甘ってのは当たるけど出だまが少ないうえ、連荘せんから展開でまける。反してMAXは初当たりはそうそう引けないけど、引けば連荘で勝てるって感じなんですよ。しかし、甘で初当たりは引けない。引いても連荘しないとなると、そらあ~~クソ負けするわな(苦笑)。もう~千ずりコキまくって不貞寝したる!!。

原紗央莉~~!!、西野翔~~!!、範田紗々~~!!、お前ら全員、俺の脳内で大量顔射&中出し&アナル中出しで陵辱しまくったる!!。覚悟しとれ!!(もう~キレたわw)。

もうね、亀ほど痛いボクサーってのも、ある意味貴重かもですよ。なんか、数日後にはワシントン条約のサイテス1種に登録されるとか(んなアホなw)。

ヌギウチ・トシヤ、相変わらず頑張ってますか。まあ~巨人は鷹のように給料しぶらないし、観客も多いし、注目度も高いし、スポーツニュースで大きく扱ってくれるでしょうから、目立ちたがりのトシヤにゃあ~ええ~~かもですね。

ぬなっ!?、吉川あいみちゃんの巨乳でセンズリをこいて寝るですと?。あかんあかん、ばあ~ちゃんはエクソダス・ゴールドか、ぐそみるくで抜いて寝らなアカンで!!(いや、お前が見せられてこうむった被害を、俺にも同様に味あわせようとするな!!とw)。。
135. ばあどほおる 2013/05/02(木) 23:57:07 通報 編集
あっちゃんはキンタローが真似しているし、えっちゃんはチェリッシュの女性ボーカルやしおっちゃんは大阪ではおじ様ってことで久々のカキコで「い」か「う」で迷ってしまい「うっちゃん」って内村光良のことやなかったかなぁ~~って迷いましたが「うっちゃん」って書き込んでしまった事をいまさらながら後悔チンポ立たずなんていうくらいに訳が分からなくなってるばあどほおるです。こんばんは~~

ったくいくら寒ギャグのファンタジスタ、極寒のヌベリスト、ヌベーリング海の流氷などと奈を馳せてる貴殿が寒ギャグを連発しているから京も5月とは思えない職場の女子なんざ冬用のコートを着てくる始末。寒いのはそろそろにしていただけないでしょうか?お願いしてももう寒ギャグが止まらないいっチャンではありますね。

ぬな!?原紗央莉様だけでも充分やのに西野翔ちゃんや範田紗々ちゃんまで出ていらっしゃるとはどえらい豪華なキャストですやん。そりゃあそれだけでも生唾ものですやん。いっちゃんが三人まとめて中出し&アナル中だしをしたくなるとはげにげに恐ろしい男・巨乳バカ一代の面目躍如とはまさにこの事やね

今晩はジョニ赤を水割りで楽しみながらここを訪れて見ますればまぁ~スカトロのDVDの話しかいな。激しく嫌な感覚を思い出してしもたやないかい。せっかくのジョニ赤なのに~~どうしてくれるねん(苦笑)

西野翔ちゃん;・・・センズリしたくなる妖艶さですね
136. ばあどほおる 2013/05/03(金) 21:59:27 通報 編集
一応GKCを施しましたが・・・(汗)薄く浮かび上がる菊の花の陰影には手こずりました。
菊の御紋=アナルって事でここあとあみのあんちゅらかんちゅらなんて所持はしていませんからね
ここで釘を刺しておかないとよからぬ方向に話しが行きかねませんからね、

今晩はジョニ赤をロックで・・・・
137. 巨乳バカ一代 2013/05/04(土) 00:30:18 通報 編集
ばあ~ちゃん、こんばんは。まあ~ね、キーの「I」の横が「U」なんで、いっちゃんが、うっちゃんになるのも良く分かるんやけどさ~~・・・、途中で気付けよ!!(大笑)。まあ~えっちゃんや、あっちゃんは離れてるからタイプミスはないでしょうけどね(ふらいんぐ、げっと!!w)。

申し訳御座いません。CABINのおとんが何気に大変なようで、寒さは堪えるらしいんですね。そうとも知らず、俺って奴は日々凝りもせず、お寒い事ばかりほざきくさりやがりましてね~。猛省しきりですわ・・・って、ワシのせいかい!!。わっっしのせいかい!!(笑)。真面目な話し、もう~5月やゆ~んに肌寒いですよね。今も、なぜか股間が薄ら寒いんよね~。なんでだろ?・・・って、気付けばフルチンやった(って、なんでやねんw)。

そうやで~、西野翔ちゃんや範田紗々ちゃんまで出とるんやで~。なっ、そら~打つなってのが無理でしょ?。このエロパチを打ち続けて数十年の、エロパチのファンタジスタ言われる私にはね。といいつつ、本日(昨日か)G・ヌポットが空いてなかったので(僅か1台なんで)、同じ豊丸のセクシーフォールと打ちましたよ。はい、あんのじゃう、負けましたよ。しかし、昨日は初当たりをなんと5回も引きましたよ!!。しかし、確変のファイティング・モードに突入したのは僅か1回。それも、僅か2連で終了。継続率77パーちゃうんかい!!(怒)。ったく、甘デジで4千5百マイナスって、またかよ(苦笑)。桜木ハルちゃん(真ん中右の黒髪ショートヘアー)、弱すぎるで(涙)。

原紗央莉様がくさ、バニーの格好しとるし(激アツ予告なんで滅多に見れんけどね)、大当たり中のムービーでは、ゴールド・ビキニ(写真ですけど)着とるんやで!!。フル勃起もんですぜ、だんな~(笑)。

ジョニ赤、その気持ち分かります。本当はジョニ黒が飲みたいんやけど、2千ちょっとかあ~・・・。ジョニ赤なら千円ちょっとで買えるなあ~。ハニーに財布の紐握られとるし・・・、赤にしとくか!!って感じなんでしょ?。うん、俺にはばあ~ちゃんの気持ちが良く分かるね(笑)。ワシも、友人のジャックとダニエルに申し訳ないけど、見送り。野性の七面鳥にも申し訳ないけど見送り。で、最近はオールド・クロウや1番安いフォアローゼス等の、千円ちょいで買える安バーボンを煽っております(涙w)。

しかし、そんなジョニ赤を楽しく呑んでらっしゃるばあ~ちゃんに、更に美味しく飲める情報を一つ。エクソダス・ゴールド(№までは覚えてない)・流川ユリア嬢をお奨め致しますよ。浣腸されてさあ~~脱糞って時に生理が始まったようで、血液混じりのクソ汁が、まあ~グロい・・・もとい、美しい事(笑)。それを一昨年の親睦会で見せられた私はもう~大変・・・もとい、歓喜の声を上げてしまったね。この感動、慶びをばあ~ちゃんに伝えたいなあ~(要らんわっ!!とw)。

いや、ばあ~ちゃんがここあとあみのあんちゅらかんちゅらを所持してたらある意味凄いけど、字消しはお見事です!!。普段あまりしないのかな?。その割には、見事ですぞ。流石、伊達にかようなBBSに入り浸ってる(んな言い方あるかい!!とw)だけはありますな。
138. 巨乳バカ一代 2013/05/04(土) 00:33:26 通報 編集
画像貼り忘れてた(苦笑)。ハルちゃんよ~、もちっと頑張ろうや!!。というか、ちゃちゃっとノーザン・ライト出せばええ~話しやん。毎回ジャーマンで、返されるし、フライングボディーアタックもかわされて自爆。可愛いから許すんやけど、限度があるで(笑)。
139. ばあどほおる 2013/05/06(月) 00:45:46 通報 編集
いっちゃん こんばんは~~~~

おとんなかなか厳しい状況のようで心配したしておりますよ。
あまり寒い事を言わないように気を付けると共にいっちゃんにも注意を促しておきましょうかね。(何気に上からマリコ的な物言いやねんと突っ込みを入れてくるんやろうね)苦笑

原紗央莉様や範田紗々ちゃんに西野翔ちゃんが通うな好きならばパチンコで無駄に浪費なんぞをしないでDVDを買うなりレンタルするなりして楽しめばよかろうにとハニーちゃんは思うやもしれませんがそこは男のロマンしいて言うならば「山があるから登る、そこにエロ台、萌え台があるから打つ」みたいなチャレンジャースピリッツを持ち合わせているいっちゃんは漢の中の漢であるのを誇りに思うね。って家族にパチ禁を施されているオドレにいわれてもねぇ~なんて思われてるのかもね?超ハズイ

昨日は東京ドームにてミスターとゴジラの国民栄誉賞授与式とセレモニーが行われましてまぁ~ワタスの親父世代に言わせるとミスターはどプロ野球界を引っ張ってくれた功績を考えるとミスターが授与されるのは納得が出来るが…ゴジラが受賞はちょっと早すぎる感を否めないってのがワタスも同意見ではありますね

ジョニ赤も飲み干してしまい今日はアサヒヌーパードライ350ml缶2本でガマンしてますが本当はサッポロエビスビールが飲みたかったというね。

いえいえレタソフトはフォトエレ2ですから・・・それが今や11まで言ってるからね
今その11を買っても今のパソコンにはメモリー不足でインストールも不可能ってきている

ひとみん
140. 巨乳バカ一代 2013/05/06(月) 23:38:30 通報 編集
チン・グソク(珍・愚息)さん、こんばんは。いやはや、最近自らを韓流ヌターと名乗り、韓流狂いしてるクソババアどもを騙して中出しするとい輩が出没してると噂ですが、それはばあ~ちゃんやったんやね。いやはや、韓流狂いしてるクソババアどもに中出しして、日本男児、ジャパニーズウタマロの良さを再認識させようとする、いわば啓蒙活動に勤しんでるとは・・・。流石ばあ~ちゃんやね。ワシなんぞ、韓流狂いしてるクソババアなんぞ見たら、その場でブン殴るね(笑)。俺はそんなばあ~ちゃん・・・否、チン・グソクさんを激しく応援するぜい!!。

いやいや、実は何気におとんは私らのアホなやりとりを楽しんでると見たね。だから、ここは思いっきりバカゆ~てくさ、おとんを励まそうぢゃないですか!!。笑う門には福来る。病は気からと言いますから。更に人の不幸は蜜の味とも言いますヤン。俺はね、あえて、セクシーフォール&G・ヌポットでクソ負けこいてるんですよ。いやはや、流石俺!!(嘘つけ!!w)。

ふっ、流石ばあ~ちゃん。職場の連中より私を理解してくれとる(普通に嬉しいですぞw)。そう、そこに山があるから登る登山家の如く、そこに萌えパチ、エロパチがあれば私は打ちます!!。そう、仲間が遣られれば報復する、海兵隊魂のように(良い様に言うなよ!!とw)。そうそう、G・スポットは原紗央莉様や範田紗々ちゃんに西野翔ちゃんだけでなく、おっさんの好きな(誰がおっさんやねん!!とw)初音みのり君もいらっしゃいますぞ。

う~ん、私はどちらも納得出来ません(笑)。まあ~あえていうなら、MLBのファイナルで、満塁HRを打ってシリーズMVPという快挙を成し遂げた(あらゆる運の要素が絡まないと無理な偉業)ゴジラは納得かもですが、茂雄なんぞ只のGの選手やんけ!!と。国民栄誉賞もなにも、元プロ野球選手で、あちこちにしゃしゃり出てくるでしゃばりで目立ちたがり屋のおっさんの、どこら辺が国民の栄誉なんだ?と言いたい(笑)。

実はアノ後、私もばあ~ちゃんの影響でジョニ赤を買いましたよ。まあ~700mlなんぞ2日持てば良いほうなので既にありませんが(笑)。しかし、久々に本場のスコッチは上手いね(安酒であってもw)。

フォトエレ2、私のなんぞ、エレメントって文字すら付きませんよ(笑)。

俺にとっての国民栄誉賞は、勿論ひとみんちゃまですね。ひとみんを筆頭に、杏璃ちゅわん、幹恵ちゅわん、お尻ーナちゅわん、ゆずぽん、矢吹ちゃま、ここら辺り全員に授与しろよ!!と(国は何をやってんだ)。
PR. Fanza
141. ばあどほおる 2013/05/09(木) 23:44:51 通報 編集
陳 楊枝さん こんばんは~~いやいや最近中出しセックスしていないのに妊娠しちゃってる韓流女子が続出してるとか?このニュースで分からん様に楊枝サイズのマラだったら気付かれずに後ろからプスって刺して中に出すことなんざ朝飯前の所業やちゅうにねぇ。おぉそういえばいっちゃんもおとんにマラが楊枝サイズだと言われてましてたんでこのニュースでオイラはピンっと来たね。いっちゃん、やるじゃあな~~い

おとん、喜んでいただけたでしょうかね?

ぬなっ?!原 紗央莉様や範田 紗々ちゃんや西野翔ちゃんでも充分過ぎる面子やちゅうにそれに飽き足らずにオイラが何発抜いたか覚えていないくらいにお世話になった愛して止まない初音みのりちゃんまで出てくるとな?いや~流石イカ臭いやろうだぜ!もとい水臭い野郎だぜ!!いっしゃんって男は・・・。(って知らんがな)

いっちゃんも嫌いな国民的アイドル、ヌマップのリーダーバカイバカヒロは11年前に主演したドラマ「花いちもんめ」に出演していたヤクザ映画に欠かせない今井雅之さんの役柄を気に入らないって理由でクソジャニ事務所の力で5話くらいで今井の役柄を殺してくれないっと監督に打診したとか?勿論そんな要求は却下されましたがヤクザ映画よりも恐いって思ってしまいましたね。まぁ~我が子を妊娠した女性に対して「それ、まだ肉塊でしょ」っていい放ったバカイだけに現実味がありますね。

エレメンツではないとすると本格的なフォトショですやん?すっげぇ~~~羨望の眼差し

婚活していると聞くいそっち、いい男を見つけて欲しい。くれぐれもジャニタレには気を付けてね。
142. 巨乳バカ一代 2013/05/11(土) 01:26:07 通報 編集
ばあ~ちゃん、こんばんは。陳 楊枝です・・・って、誰がやねん!!(ノラんでええ~がなw)。いやはや、まっこと申し訳ない。ばあ~ちゃんの親友、強敵、盟友であるワシが、あの方がばあ~ちゃんやった事を最近気付いてしまいましてね。深く猛省致す所存です。いやはや、マジで今をときめく東進ハイスクールの国語教師、林先生だったなんて・・・。

しかし、本業の「SEXテクニックを学ぶのに早い遅いもない。学ぶなら・・・今でしょ!!セミナー」あれは先日参加しましたが、私がバカなのか分かりにくかったですね。だってさ~、他の参加者の「僕は彼女と付き合いだして数週間で、SEXも数回しかしてません。ガンシャするには何時くらいが頃合いですか?」って質問に、「今でしょ」の一言。さらに、「やっぱ前戯って必要でしょうけど、切り上げるタイミングって何時頃ですか?」って質問にも、「今でしょ」と即答。さらに、「そろそろ中出ししたいんやけど、彼女が許してくれないんです。どうすればいいですか?」って質問にも、「中出しするなら・・・今でしょ!!」と、も~訳分からんわっ!!と。ばあ~ちゃん、あのセミナーはいい加減、打ち切った方が良いかもですよ(笑)。

さて、長いボケはこれくらいにして、真面目な話し、うっとこのハニーが林修先生のファンなんですよ。あの、半しゃくれアゴが絶妙にエロいそうで。私が「こうか?」と真似すると、「お前は只の猪木だろ!!」と即答で突っ込まれたのは言うまでもありません(苦笑)。余談ですが、セクシーフォール&G・スポットを打ちながら・・・「大当たりするのは何時?。・・・今でしょ!!」とぶつくさ台に語り続ける日々が続いております(涙)。

そうですぜ、おっさんが何度オナペットにしたか分からんくらいオカズにしとる、初音のみぃ~ちゅわんが出とるんやで。扱いは、ひじゃうに酷いですけど(苦笑)。あと、あいださくら、希まゆの全7人ですね。

花いちもんめ、ありましたな。大黒マキ氏がOP歌ってましたね。ら~ら~ららら~、ららら~~やっぱり~、今日も明日もあなたに~、あい~たい~~って。まあ~見てませんが、番組のCMで流れてたので。しかし、クソジャニ中のクソジャニ、ヌマのバカイならやりそうな事ですね。あれが国民的アイドルとか、未だにヤフコメとかで中居君って君付けされてたりと、日本人の頭の悪さには閉口しきりです。おいおい、それなら中井貴一も中井君呼んでやれや!!(それは違うぞ!!とw)。しかし、話くらいで今井の役柄を殺してくれないっと監督に打診って、おどれは何様のつもりぢゃ!!。ったく、猿面のエテ公風情が・・・。脳みそは猿どころか、恐竜以下やな。さらに、「それ、まだ肉塊でしょ」とかも言ったんですか?。う~ん、くぅ~ちゃんが羊水発言であれだけ叩かれてるのに、クソジャニってだけでどうせ叩かれたりしてないんでしょ?。こういう所も、日本の嫌いな所ですね。他所の国やったら大事やで。

いやいや、ちゃいますよ。エレメンツが発売される前の奴です(苦笑)。確か、1995~8年くらいに発売されてる奴です。

磯っち、いいね!!。マジで良いよ!!。私は愛しすぎて殆ど話題にしませんが、雑誌整理してて磯っちを見るたびに、あぁ~~、磯ちゃんええ~わぁ~。最高やぁ~~~どぴっと、声にならないうめき声を発しておりましたよ(最後のどぴっは要らんわっ!!とw)。
143. ばあどほおる 2013/05/12(日) 21:44:16 通報 編集
いっちゃん こんばんは~~

いっやぁ~~バレちゃいましたか?まさに「何時。気付くの?」「今でしょ。」って画面の前で思わずしてもうたのを見られてしまい「何してるねん?早よ風呂入らんかい」ってドヤされて「何時?風呂入るの?」「今でしょ」って返されてもうたよ。超恥ずかしい。どうも家長としての威厳は皆無の状態でねぇ。それも甘受しようかね。

進学塾の講師も佐藤とかいうヤクザ風なちょっと強面な男がよくテレビに出てましたがそれだけの個性がないと塾の講師もサービス業って所に落ち着く訳でねぇ。生徒と保護者特に実権を握ってる母親受けを良くしないと生徒は集まらないって所でイケメン塾講師なんぞが横行。ハニーちゃんに注意を促しておきましょう(どうもイケメンなんちゅらは胡散臭い)その点、林先生は安全牌かな?

まぁ~ジャンボラッシュのてじこよりはひどい扱いなのかにょ?公正取引委員会に打つ耐える(もとい訴える)

どうも日本人って奴は?
フランスでのテニスの試合で世界ランク23位の錦織は同ランク2位のロジャーフェデラーを破る快挙を成し遂げて感動しました。よくやったと思い賞賛してましたら翌日の試合で敗退。まぁ~世界1位のナダルかジェコビッチやったら仕方ないかと思いきや113位の相手に敗れるって?フェデラーに勝ったのはマグレかって言われても仕方がないかと・・・・。

プロやきうはパリーグはロッテリアと西部警察が頭半分クリトリスの勃起如くに剥けだしてますがまだまだ混戦で・・・。セリーグは4月開幕ダッシュを木俣Gが普通の勝率になったところで阪神が潮吹きムードで(上げ潮ムード?)でたしさやで抜いた数を肉薄するいっちゃんの如くに迫ってきたところで来週からは交流戦がスタートします。昨年はGが交流戦で優勝しちゃいましたが今年はどうなるかね。

バカイ。「ただの細胞だよね」とも言い放ちその誠実のなさに失望して、堕胎を承諾。それを週刊誌に持ち込んだが取り上げたのが週刊実話で後追い取材したマスコミはジャニーズの息が掛かったマスコミは取材しないで東京スポーツのみ取り上げて後沙汰なしって事らしい。TV局の親会社が新聞社っていう弊害かね?

今宵は休肝日。まぁ~酒を買いそびれただけで。そういえば親父が飲んでる養命酒がありますがありゃあね酒は百薬の長なんざ言われてますが酔えるほど飲める代物じゃあないですよ(飲もううとしていたのは内密に)笑。かと言うて台所の料理酒に手を出す勇気はないというね。

たしさや・・・。まだホリプロに所属してるのかな?地方の番組アシスタントをしているのは知ってますが・・・どうなのかね?
144. 巨乳バカ一代 2013/05/15(水) 23:31:20 通報 編集
ばあ~ちゃん、こんばんは。いっやぁ~~バレちゃいましたか?まさに「何時。気付くの?」「今でしょ。」って・・・、おっさん、どうみても林先生ちゃうやんけ!!(裏切るなら・・・今でしょw)。

いやはや、てめ~で話しふっときながら、のってくると即裏切るという傍若無人っぷりはさておき、確かに昔から一風変わった予備校教師がメディアにでますよね。まあ~TVってのは数字しか頭にないんで、普通の優秀な講師では駄目なんでしょうね。まあ~でも、普通に習うのであれば、やはり教え方の上手い先生がいいですね。色物キャラ、キワモノキャラは御免ですわ(笑)。あっ、AV見すぎなばあ~ちゃんは、女教師モノに出てくるエロ女が良い!!とか言うんやろうね~。全く、困った御仁ですね(笑)。

ジャンボラッシュのてじこよりひどい・・・って事はないですかね?。まあ~視点がちゃいますからね。てじ子の場合はあくまで勝利の女神。くそうぜぇ~~ジャンボを見飽きた方の目の保養といいますかね(出現率は激低いけどw)。みのりちゃんの場合は、一応図柄にあるし、予告で出る事もあるけど・・・当たらない(笑)。

結局、グランドスラムで勝たない事には・・・。実際、ツアーでは軽く流す選手とかも多いでしょうし、フェデラーなどベテラン選手はグランドスラムの調整に充てる場合もあるでしょうしね(実際、もうすぐ全仏ですしね)。まあ~でも、前にジョコビッチにも勝ってますかね。下位に負けるのは・・・、やはり下位選手は必至ですから(苦笑)。

プロ野球ですか。まあ~だ私はNBAモードなんで、一切見てません(笑)。まあ~どのみち鷹はしょっぱい試合ばっかしてんでしょうから、見る価値もないかね。しかし、たしさやで抜いた回数で迫ったと思いきや、どうやらまたばあ~ちゃんに差をつけられたようやね。いやね、なんど見てもニッキー・ベンツのパイパンは・・・美しい!!。お年を召されても、若い頃と変わらずにドテが美しい!!。超ドテ美肌やね(なんだよ、それw)。ガチムチエロ美女、クレア・デイムス。色白巨乳ブロンド美女、カグニー・リン・カーター。最近入手した、カグニーの初アナル物は感動物でしたね。アイ・ラブシリーズでは(要は、単品女優物)、念願のローレン・フェニックス様のを入手できたしで、それでコクのに忙しい(何言わすねん!!w)。

結局、クソジャニ。特にベテランレベルになると何やってもお咎めなしって事かね?。だから、ああいう只のバカが増長し、のさばるんやろうね~。

休肝日ですか?。そういえば、暫く作ってないな~。必ず寝る前には何かしら飲んでるしな~。現在は金もないんで、コンビニで700円ちょいのニッカ・ブラックばかりのんでる。う~ん、酒屋に言って何時も眺めてるだけの、フォアローゼズ・ブラックラベルとか、オールド・パー。ワイルドターキーの24年ものとか買いたいね。

たしさや、こんだけ可愛くて、抱きたい!!と思う身体してるのに・・・なんでブレイクしないかな~。まあ~バラエティーは一切見ないんで分からんですが、もう~殆どグラビアみね~しな~。俺は悲しいよ。そういえばお尻~ナ!!。今月の増刊大衆の表紙だったんですが、あまりにも素晴らしくて、真面目な話し買ったその日に3発抜いてもうたからね、表紙で(笑)。実際未だに見る毎に発情し、抜いてるという。お尻~な27歳、恐るべし!!。
146. ばあどほおる 2013/05/17(金) 22:38:24 通報 編集
いっちゃん こんばんは~~~

「何時裏切るの?」「今でしょ」っていつもいつも裏切ってくれっちゃってるいっちゃんに言われてもねぇ。「もう慣れたわ」って突っ込みを入れる事しか出来ないという事態に歯がゆさを覚える。いやいやかえってM気質なオイラには心地いい感覚って(んなわけないやろうがっ)(苦笑)

TBS系で放映しているヌマのバカイが司会をしている「金ヌマ」って番組に林修先生を始めとする東進ハイスクールのカリヌマ講師が一同に集結して講師の裏側を探るみたいな事を放映してましてね。見ようかと思いチャンネルを合わしましたがヌマのバカイのバカ面がアップでガマン出来ずにTVを切りましたよ

つまりは調整中の相手に買っても自慢にもならんと、グランドスラムで勝ってこそ意味があるみたいに・・・

NBAもシーズン中ならばバスケの方が展開が速いし、時間も地キット終わるし、監督の指示も一ゲームに何回で何分までと決まってるし、ところでいっちゃんの応援しているレイカーズの調子はどうかにょ?
今日は日テレで巨人対西武の放送があったんで楽しみにしておりますればぴったんこカンカンを家族が見てましてね。まぁ~巨人が2ケタ得点で勝ってるとかで見なくて良かったと言えようか(って西武何してるねん?)

今宵は角のハイボール缶。まぁ~ソーダ水やマドラーが要らないから楽いやあ楽なんですが・・・なんか味気ないねぇ。

たまちゃん。いいねぇ。胸を枕に寝てみたいね
147. 巨乳バカ一代 2013/05/17(金) 23:49:33 通報 編集
ばあ~ちゃん、こんばんは。2日連続、真面目な挨拶・・・、俺すげぇ~(笑)。だはははっ、裏切りのその裏には、激しい愛が有る事をお忘れなく。俺が男だったら、とっくの昔にばあ~ちゃんに惚れとるよ(男やないかい!!w)。

まあ~ね、ばあ~ちゃんは実はハード・M69星雲出身やからね。おっと、これ内緒でしたか。あいすまん。モロダシ・ダンさん、頑張って(何をだよ!!とw)。

金ヌマ、最初新聞でみたとき「バカイの金タマ」読んでもうてね~。んなもん、1億もろても見たないわっ!!とブチキレしたのが懐かしい。っちゅうか、あの番組まあ~~だ放送しとるん?。ロン歯ぁ~とか金タマとか、公共の電波で社会悪を垂れ流しとるとか・・・。ほんと、おかしいで!!。見る奴がそもそも悪いね。ばあ~ちゃん、チャンネル変えて大正解!!。流石ばあ~ちゃんやね。

だははっ、そこまでハッキリとは言いません・・・が、言いたい事は概ね伝わったようですね(笑)。いやね、修造みたいなキャラなら別に普通に金星や!!と褒めてもいいけど、やっぱ2シコリは日本のテニスを背負う選手なんでしょ?(知らんけどw)。なら、やはりグランドヌラムでと。

レイカーズですか?。はい、プレーオフ1回戦でスパーズに4縦、スウィープくらいました。もうね、アメリカの金髪若妻が、掃除しながら♪スウィープ、スウィープらら~~ん、ららん、スウィープ、スウィープるる~~ん、るるん♪とリズミカル璃鼻歌を歌う・・・かどうかは知らんけど、そんな軽い感じでスウィープされてもうたよ(涙)。まあ~絶対的エースのコービーが、プレーオフ直前にアキレス腱・断裂の大怪我したんでしゃあ~ないですわ。

ぴったんこカンカンは見たことないですが、ぴったしかんかんなら昔みてました(古すぎるわっ!!とw)。

角のハイボール缶、あれ薄いしクソ不味いですよね。まあ~ジュース感覚で呑めるからいいけど・・・。私は今日は冷奴にお吸い物、刺身で日本酒呑んでました。

京楽のたまちゃんはクソ不細工やけど、こちらのたまちゃんは最高ですわな。
148. ばあどほおる 2013/05/20(月) 22:28:03 通報 編集
いっちゃん こんばんは~~~~

先日チャンネル権もないのに関口宏のサンデーモーニングのヌポーツコーナーで張本勲氏がご意見番よろしく「天晴れ」だの「喝」だの好き勝手に判断してる張本氏なんですが「つよい」を「つおい」としか発音出来ないのによく言えたもんだぜコノヤローって楽しんでおりますればチャンネルをDVDに変えられまして「何するねん」って文句は言えず。韓流ドラマの「天国の階段」をm朝食の残りを食べながら見てました。するとチェジウとキムテヒが「おっぱい。」「おっぱい」と連呼してまして遂に韓流も日本相手に聴覚で責めるまでになって来たかと思いきや字幕を見れば「お兄ちゃん」と・・・つまりは韓国語ではおにいちゃんの事を「オッパ」と発音するのを始めて知った次第です(笑)勿論いっちゃんは「おっぱい」って聞いただけでマラがギン勃ちしてしまう習慣を持ってるらしいので韓流ドラマを見るときは気をつけましょう♪要らん心配をしてんじゃあねぇよっと突っ込まれそうやね。

そんな(どんなだ?)いっちゃんに破裏拳ポリマーソングをプレゼントするぜい。

波打つ血管~♪シゴけ~こすれ~マラを~~♪必殺マンズリ~受けてみろ~♪
激しいグラインド~~夢か~まぼろし~そのままマンコに生ハメ~♪
店を欺き~金UPくれ~交渉成立~~そのまま中出し~~~

レイカーズはどうでもチアガールを楽しんでるんで・・・僅かなエンドロールが流れてる間は映ってるのかな?それでも抜けると豪語しちゃってるいっちゃんに男気を感じるぜい(マジ)

ホークヌはヤフードームに目下交流戦首位のドラゴンヌを迎えて10-4で大勝いたしました。ただタイガーヌはライオンヌと戦って新井の4回二死一・二塁でのセカンドゴロでセカンド西岡の送球をファーストミットに当てながら後ろに逸らすタイムリーエラーで失点しそのままズルズルと加点されて敗戦。西岡に「台無しやん」って突っ込まれる始末。Gがファイターヌに負けてるだけに勝って差を縮めておきたかったね。


最近見かけませんね。みしゃこ
149. 巨乳バカ一代 2013/05/22(水) 23:53:56 通報 編集
ばあ~ちゃん、こんばんは。チャンネル権もないのに関口宏のサンデーモーニングを見てたって・・・、何しとんねん!!。ったく、ばあ~ちゃんはチャンネル権を所持してない訳ですから、ハニーやお子さん等の邪魔をしないように!!。ったく、チャンネル権を所持してないくせに、TVを見るとは何事ぞ。猛省すべし!!。

というか、天国の階段って(苦笑)。そういえば、京楽のボケが、ぱちんこ天国の階段を出してましたよ。当然、1度も触った事もありませんけどね。ほんと、冬ソナとか天国とか、んな下らんチョンドラ台で貴重なシマを占拠するのは止めてもらいたい。冬ソナ3は早々に全台撤去して、ゆっき~や中村知世ちゃんなどが活躍してる楽園娘を入れろ!!と。まったく、WOWOWまでもチョンドラ垂れ流ししくさって・・・。ワシはチョンドラ見るために契約料払ってる訳ちゃうど!!。

そういう点では、我が家ではチョンドラなんぞ見てようもんなら私がマジキレするんで、皆恐がってチョンドラだけは見ないようにしてるんで、そういう被害に遭う事はありませんね。

そう、破裏拳ポリマーである私は、萌えパチを打つ際、拳に「萌」も文字が浮かびあがるのだ!!。・・・って、なんでやねん!!(ええ~加減にしなはれw)。そんな事やから、専属ナースみのり・・・を外しまくるんだよ(初音みのりちゃんの実写ナース擬似連のことねw)。

そうそう、あんまり役に立たんから存在自体忘れとったよ。伊東遥なるAVさんも登場しますな。

まあ~ね、レイカーズは今年は最悪すぎて、レイカーガールズも心なしか寂しそうでしたね。当然彼女達は1年契約で、ホームでしかパフォーマンスできない訳ですからね。俺は、そんな彼女達のためにも選手は頑張るべきだ!!と、常々思う訳ですよ。

そうか、西岡すみこだよ~~は虎にいるんでしたね。う~ん、平野ほどではないけど、西岡も何気にしゃくれですからね。しかしうちのハニーは、林先生のしゃくれがエロいそうで・・・。どこが違うんだ?(笑)。

みしゃこ、ぼちぼち週刊誌辺りで最近まで出てましたよ。
150. ばあどほおる 2013/05/25(土) 00:53:58 通報 編集
いっちゃん  こんばんは~~~~~

いっちゃんはもうご存知かも知れませんがオイラのおさらいの意味で萌えパチ情報でも

 人気グラドルの杉原杏璃ちゅわんや原幹恵ちゅわんらが21日、都内で行われたパチンコメーカー、平和の新機種「CRラブ嬢プラス~今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?~」の発表会見に出席した。

 同機種は指名→延長→アフターというキャバクラのプロセスを楽しめる内容で、20人以上の美女が画面に登場。杏璃ちゅわんは“萌系”クラブ、幹恵ちゅわんは高級クラブの人気キャバ嬢役として“接客”をする。

 1メートル57、B89W56H80のパーフェクトボディーを誇る杏璃ちゅわんは、会見でキュートなメイド服姿を披露。コスプレ好きで知られるだけに「もし私がキャバ嬢だったら、一緒にコスプレごっこして遊んでくれる優しい男性に指名されたい」とGカップの胸をときめかせた。

 一方、1メートル63、B94W61H88の豊満ボディーがまぶしい幹恵ちゅわんは、ゴージャスなドレス姿を披露。撮影ではアフターに誘われるシーンにも挑戦し、「いい刺激になったし、楽しくできました」と満足げだった。同機種は7月8日から順次、全国のホールに導入予定。

まぁ~た、いっちゃんの「そこに萌えパチがあれば打つ」という萌えパチヌピリッツが炸裂しそうやね。
151. ばあどほおる 2013/05/25(土) 23:24:25 通報 編集
いっちゃん こんばんは~~~

いっちゃんは臭い・・・もとい水臭い野郎だぜ。アンドロ軍団の地球征服から我々を守る為に日夜戦ってくれていたとは・・・そんないっちゃんに応援ソングを唄っていっちゃんの功績を讃えたいね。曲調は「新造人間キャッシャーン」で歌ってね

たった一つの命を捨てて ギャルのマンコを弄って潮吹き
一代がやらねば誰がやる

揉んで巨乳 ねぶって乳輪 吸って乳首
噂に聞こえた凄い奴 黒ギャル マンコに 膣内射精
生まれ皮被った包茎チンポ 黒ギャルビッチをハメるまで
溢れるザーメンぶち撒けろ~顔面射精
激揺れ乳好き 巨乳 バカ~一代~~~~

弄ってマンコ 舐めてヴァギナ 摘んでクリトリス
マン汁浴びてる凄い奴 G~スポット 激刺激
疲れ知らずな楊枝サイズ 鋼鉄マンコを逝かすまで
肉厚マンコを突きまくれ~ドテ腹射精
マン臭大好き 巨乳 バカ~一代~~~

触ってウエスト 舐めて脇毛 撫でてマン毛~~
カミソリ持たせりゃ凄い奴 悌毛プレーパイパンた
タブーに挑む不屈の精神 パイパンギャルを増やす為
剛毛ギャルを見つけだし ムダ毛処理を偽るぜ
パイパン大好き巨乳 バカ~~一代~~

いっちゃんが感動のあまりむせび泣いている。そんなおいらはいっちゃんの日頃の功績を讃えたいだけやのに(っていい加減にでんかい)
PR. Fanza
1/5ページ

投稿フォーム