2017年10月22日更新 30レス

ペットPerfumeのっち編3

11. ドロップ◆gVJ3fDU6 2017/10/22(日) 01:19:00 通報 編集
「こんな店があったのか。」
看板の方に歩いて行く。『ペットストア』の文字の下に筆記体で店名が書かれているようだが、私には読み取れなかった。
すぐ側にある別の小さな看板に『犬猫からPerfumeまで…』という文字を発見した。
散々な目にあったのっちのために、新しいハイヒールが売っていたら買ってやろうと思い、店の中に入る事にした。
「あ、いらっしゃいませ。お!かわいいPerfumeちゃんですねぇ!のっちですか?」
「あ、はい。Perfume用品も売ってるんですか?」
「ええもちろん!今ちょっと少ないですけど、なんなら取り寄せますんで!」
「あ~はい」
若い男性の店員の言った様に店内にPerfume用品は見かけられない。そもそも店に置いてある商品が少ない様に思えた。
(ペット用品の店だけど、ほとんど犬猫用みたいだな。やっぱりオフィシャルの方が品揃えは良いな…)
気の抜けた返事を店員に返しながらそんな事を思っていると、さらに店員は話しかけてきた。鬱陶しいと思いながらも話しを聞き、色々返答していると、話しの流れが今日の公園散歩に行き着いた。
「え!?じゃ犬にヤラレちゃったんですか!?」
「まぁそうなんですよねぇ。これから気をつけないとって…」
「それちょっと心配なんで俺診ますよ!」
「みる??」
「ええ、俺Perfume医の資格持ってるんで診察しますよ!あ、ちょっとで済むんでタダでいいっす!お金はいただきませんから!」

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます