2017年10月22日更新 30レス

ペットPerfumeのっち編3

13. ドロップ◆gVJ3fDU6 2017/10/22(日) 01:20:56 通報 編集
ペット用品が並ぶ店内。しかしPerfumeに使えるような物は見当たらない。
(この店、ほとんど犬猫用だと思ってたけど、全部犬用なんじゃないか?)
静かな店内。私の他には誰も居ない。店員もあの若い男一人のようだ。
(犬猫からPerfumeまでって書いてあったけど…、なんだこの店?)
奥の部屋から少しだけ物音が漏れて来ている。
(診察もやってるって言ってたけど、こんな店にPerfume連れてくる人いるの?)
少し汚れた壁に掛かっている時計の秒針は止まっている。
(なんでスタッフオンリーの場所で診察なの?飼い主は同席できないの?)
店の大きなガラス窓から店内に夕日が差し込んできた。
(……いやいや、アイツうさん臭くないか?なんかマズい事した気がする…)
私はのっちが連れて行かれた奥の部屋の扉に向かった。
(やばいどうしよう。ドア鍵かかってるかな。壊せば入れる。壊すにはどうしよう。蹴ったら開くかな。のっち大丈夫かな。アイツあやしいよ。やべーよどうしよう。)
ドアノブを握り力を込める。扉に鍵は掛かっていなかった。
部屋にはのっちと店員の男が居た。
のっちは台の上に押さえつけられ、店員のチンポにバックから犯されていた。

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます