2017年10月22日更新 30レス

ペットPerfumeのっち編3

17. ドロップ◆gVJ3fDU6 2017/10/22(日) 01:24:29 通報 編集
「どうですか?そっち」
ウチののっちにチンポを出し入れしながら店員が聞いて来た。
「どうって言われても、いつもより元気ないみたいです。」
「あ~マジッスか。こっちはッ……めっちゃ締まりッイイっスけどねッw」
店員は笑みを浮かべながら楽しそうにのっちを突き、喋っている。
私のチンポをしゃぶるのっちの口は、いつもより吸い付きが良く無い。
「いや~こんなにかわいいコなのにッ締まりがイイなんてッ最高っスね!毎晩ヤリまくりなんですか?やっぱり」
「ヤルって、そんなことしないですよ。」
「え?」
「いや、飼い主がペットとヤルとかおかしいでしょ」
「はぇ!?ヤッてないの!?SEXしてないの!?フェラはさせてるんでしょ??SEXっつーか…、入れないの??Fuckしないの??」
「もちろんエサはあげますけど、SEXはしないですよ。…え?ペットとしないのは普通でしょ??」
「あ、…へぇ~wマジっスかwww……あ~じゃあッ定期的にここに来てもらった方がッ良いかもしれませんね。そのほうがッ…ええ。……あ~…でるッ」
店員の腰振りが止まった。

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます