2017年10月22日更新 30レス

ペットPerfumeのっち編3

20. ドロップ◆gVJ3fDU6 2017/10/22(日) 01:27:12 通報 編集
二本目の肛門注射が終わった。店員は満足そうな笑みを浮かべている。のっちは苦しそうな表情のままだった。
「ちゃんと我慢しなよ~?出しちゃだめだぞ~」
店員は嬉しそうにのっちの肛門、股間、クリトリスを弄っていた。
「治療はまだ終わらないんですか?!」
「ええまだですね。これを我慢しなきゃいけないんですよ。乳首弄って下さいね。強めにしてもいいですよ?ちゃんとのっちをイカせる気で弄って下さいね。」
のっちをイカせる事がどうして治療に繋がるのかは全く分からなかったが、もう私は店員の指示に従う事しか考えられなくなっていた。
のっちをイカせるような乳首への愛撫。いままで乳首だけでのっちをイカせたことがあっただろうか?思い出せない。しかし、のっちのお気に入りの乳首の弄られ方なら分かっているつもりだ。
これまで続けてきた乳輪弄りから、徐々に乳頭の方へ指を動かす。ヒトサシ指で左右の乳首、おもに乳頭を高速で愛撫する。のっちの乳首は左右共にプルプルと揺らされた。のっちの身体が徐々に震え出す。
背骨が反り、のっちの身体が快感を求めて反応しているようだった。

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます