2021年10月2日更新 1レス

二人だけのSとMの関係を築いて行きませんか?

1. てっぺい 2021/10/02(土) 09:39:24 通報 編集
東京都 36歳
M初心者の女性を希望します。私自身もS初心者と言っても良い位なので。メールでの調教は経験が有るのですが実際には初めてです。ですからM初心者の女性の方とお互い試行錯誤し勉強し、お互いに納得し合いながら二人だけのSとMの関係を作って行きたいと思います。お互い気持ちが繋がっていて心から尊敬出来て尊敬されるその様な関係が築けたら良いよ思います。最初はソフトに、言葉攻め、オモチャ等々から始めて行きたいですね!痛い事や汚い事は私も望みませんから。心の奥に在る欲望、快楽のドアを二人で協力して少しづつ開いて見ませんか?割り切りや短期間の関係では無くお互い、二人の未来を考えられる様な関係であればベストなのですが・・・。ゼロから二人で、二人だけのSとMの関係を築いて行きませんか?

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールアドレスは掲示板上には公開されません。 ※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。 ※投稿後「picb2.com」よりメールをお送りします。メール内のURLをクリックしていただくと有効化されます。
※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます