2022年8月15日更新 1レス

ちょっとだけ勇気を出してください

1. ごんべ 2022/08/15(月) 01:59:05 通報 編集
東京都 56歳
みてくれて、ありがとう。
S男(既婚者)です。
過去には奴隷はいましたが、今はいません。
未経験の女性を躾けたこともありますよ。

私は、SMとはSとMの考えや気持ちが合ってのものと考えています。
また、SはMを守るのが当たり前と考えています。
それにより、Mも安心してプレイに身を委ねられると考えています。

言葉責め、バイブ責め、電マ責め、目隠し、緊縛、羞恥プレイ、首輪、口枷、飲尿、強制オナニー、落書き、イラマチオ、などです。
もちろんのことですが、上記すべてを行うのでなく、
女性が出来るプレイを考えながら、出来るプレイ・出来そうなプレイを行います。
身体を傷つけるプレイは私が出来ません。
ここまで読んだなら、あとちょっとだけ勇気を出してください。

どちらかで連絡を待ってます。
メール gontyan0622@gmail.com
カカオ kenzy06

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールアドレスは掲示板上には公開されません。 ※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。 ※投稿後「picb2.com」よりメールをお送りします。メール内のURLをクリックしていただくと有効化されます。
※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます