2023年3月16日更新 1レス

甘えんぼさん好きです

1. あきひろ 2023/03/16(木) 22:29:39 通報 編集
大阪府 49歳
初めまして、大阪の南のほうに住んでます、 優しいお父さんとか上司にしたら仕事しやすそうとかいわれます(笑)
Sいうと、いかついとかオラオラな感じと思われるかもですが自分は全然そんな感じではないので安心して欲しいです。 甘えんぼさん好きで首輪されたりしてやさしくかわいがられるのが好きな女性だとうれしいです(^_^)
女の人を快楽で狂わせたい、みたいなのが好きでプレイは首輪に縄で辱しめたりとか恥ずかしい行為で羞恥心を煽るとかそういうのがいいですね(^_^;)
女性に楽しんで欲しいというのが大事なのである程度の要望は対応できます、人には言えないようなことでも遠慮なく教えて下さい、そういうことを全て受け入れたいです。
ただ極度の苦痛(針とか失神するまで首を絞めるとか)汚い、自分が守ってあげられないくらい危険なプレイはNGですが…
見た目が 危ない感じではないというのもあったおかげか、経験人数が多くなってしまって、処女だった女の子だけで10人ほど…
プレイもいいのですが将来を見据えた関係を築けたらうれしいです。
もし興味を持っていただけたら気軽にお返事下さい。
ラインnkbat12642
メールbat12642@yahoo.co.jp
カカオbat-21
インスタDMできます
bat12642

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールアドレスは掲示板上には公開されません。 ※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。 ※投稿後「picb2.com」よりメールをお送りします。メール内のURLをクリックしていただくと有効化されます。
※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます