極上美人母娘~春節中の超得意様接待パーティー~ No.3の画像・動画

極上美人母娘~春節中の超得意様接待パーティー~ No.3の画像

名無しさん 2019/02/19(火) 09:39:56

翌朝・・スタッフで打ち合わせをしてからそれぞれの持ち場へ・・
俺は玄関ホール、パーティールーム、ゲストの宿泊ルームの家具・調度品を交換するために地下へ・・
そのとき地下二階の廃棄対象の動かなくなったマッサージチェアーを修理したことを思い出して奥さんに連絡しました。
奥さんは喜んですぐに見に来てくれました。
奥さんをイスに座らせスイッチを入れると動き出したイスの動きに奥さんは満面の笑みで喜んでくれ「凄い!凄い!K君凄い!」と褒めてくれました。
そんな奥さんをローアングルで狙いパンチラをゲットしました。
座ったまま身振り手振りでこのイスの想い出を嬉しそうに語る奥さんのスカートの中にチラチラと見える白いきれいな模様のパンスト越しのパンティーと蛍光灯が並ぶ薄暗い部屋で奥さんと二人きりだという状況が俺と肉棒を普通でない状態にさせました。
交換用の家具や調度品がぎっしりとある地下一階へ一緒に移動するとリストを見ながら奥さんが説明してくれました。
俺は奥さんのいい香りと体温を感じながら奥さんの横や背後に密着し時おり固く大きくなっている股間を奥さんのお尻にそっと押し付けて奥さんを感じながら奥さんの様子をうかがいました。
奥さんはそn密着度に少し困惑した様子でしたが何も言いませんでした。
リストと見ながら探す奥さんのスカートの中にカメラを入れていただきました。
「じゃあ。。お願いね。。」
と奥さんが出て行くと俺は撮れたての画像に俺の欲望と妄想を重ねて抜きました。
奥さんを俺の性奴にし、いつかここで奥さんを陵辱し、その快感に体を震わせ声をあげる奥さんをさらに・・・そして奥さんをM奴へと・・・

この掲示板を見ている人はこの作品を見ています

FANZAの初回クーポンのお知らせ
人気のトピック