PICB2新着掲示板バナー

2023/09/24(日)作成

榊の看板

2023/09/23(土)作成

淫乱女装ゆい

2023/09/21(木)作成

生オナホ掲示板(兵庫)

2023/09/20(水)作成

らんらん

2023/09/20(水)作成

誰か泊めて欲しい

2023/09/20(水)作成

今から一緒に

2023/09/19(火)作成

女装マゾちゃんきなさい

2023/09/19(火)作成

逆さ撮りカメラマン募集

2023/09/18(月)作成

モデル募集

2023/09/17(日)作成

変態豚です

2023/09/17(日)作成

新橋辺りで

2023/09/17(日)作成

松山市のドM来て~✌️

2023/09/17(日)作成

愛媛県松山市の掲示板

2023/09/16(土)作成

ドM肉便器募集

2023/09/15(金)作成

本物レイパーの画像提供

2023/09/15(金)作成

ひろ

この掲示板を見ている人はこの作品を見ています

FANZAの初回クーポンのお知らせ
人気のトピック
2021年9月16日更新 10レス

極上美人母娘 ~東京2020オリンピックをむかえて SEASON5~

1. 名無しさん 2021/07/27(火) 09:36:45 通報
再び緊急事態が発令され、コロナ禍で東京2020オリンピックの是非が問われ、世間が賛否両論いっそう騒がしくなりだした頃..
4連休ではゆっくり奥様を料理していただこうと妄想を廻らせていました。
世間は、ステイホームオリンピックになり、仕事も落ち着くだろうと奥様も俺も予想していました。
ところが、契約更新を別荘でというVIPからの連絡がどんどん増えていきました。
仕方なく、奥様は契約更新の連絡があったVIPを一日4組限定で、おもてなしを兼ねた契約更新を決断!
当初は日帰りでのおもてなしのはずでしたが、それも一泊二日に変更となり、その準備に奥様も俺も奔走していました。
そんな最中、中国の最高VIPがコロナ禍になり初めて来て一週間別荘に滞在するという連絡が..
そこでそれまでの段取りを変更せざるを得ない状況に..奥様も俺もその変更と手配に睡眠不足でヘトヘトでした。
奥様を料理していただくこともできず、宅配熟女と会える時間に買い出しに行くこともできずに悶々とした最悪な毎日でした。
連休も終わり中国最高VIPだけの滞在となり、やっと先が見えてきた感じです。
すべてにおいてVIPひとりひとりに合わせた奥様の心のこもったおもてなしは、さすがでした。
一日のうちに、何度も着替えてメイクまで変えてさらにおもてなしに心をこめる奥様の一瞬をつかまえて撮りました。
1/1ページ
1
PR. Fanza
2. 名無しさん 2021/08/05(木) 09:18:44 通報
やっと無事に中国最高VIPを見送ることができました。
奥様は車が見えなくなってもしばらく玄関の前で何かを考えているような雰囲気で立ち続けていました。
その目からは涙が..
どうしたのか?心配になり声をかけると、「大丈夫。。大丈夫。。ごめんね。。」
とすぐに笑顔に..
VIPが長期滞在していたジャグジーハウス2階にあるゲストルームに向かう奥様の後をついていきながら奥様を..
俺が背後から撮っていることに多分気づきながらも黙って撮らせてくれました。
4. 名無しさん 2021/08/12(木) 23:20:39 通報
VIPが滞在していた部屋に入った奥様はしばらく部屋の中をゆっくりと歩いたり、止まったりしながら歩き回りそして、ソファーに座わると物思いにふけっているようでした。
明らかにいつもと違う様子に..俺がそんな奥様を撮っていると..

「K君。。本当にありがとう!お疲れさまでした!K君のおかげですべて上手くいったよ。ほとんど眠らないで私のフォローをしてくれて本当に嬉しかった。ほんとにほんとにありがとう!!ゆっくり休みましょうね。。」
「俺のおかげだなんて,,そう思ってもらえて最高です!じゃあ..ご褒美が欲しいです!」
「え?(笑)いいわよ!何でも言って!(笑)」
「じゃあ..今すぐ奥様が欲しいです!」
「えー。。。。。」
俺は奥様の前に膝まづくと奥様を見つめました。
奥様も目を逸らさずにずーーと俺を見つめてくれました。
そして、スローモーションのように唇を重ね、舌を絡め合いました。
徐々に強く抱き合い、強く舌を絡め合い、俺はドレスのスリットから手を入れると奥様のパンスト越しの股間を弄りました。
「あぁぁぁぁぁ。。K君!K君!K君!。。あぁぁぁぁぁ。。」
奥様もいつになく興奮しているのがわかりました。
このまま奥様を..と俺も自分の興奮をコントロールすることができず、まるで奥様を本当にレイプするようにスカートを捲り、露わになったパンスト越しの股間に顔を押し付け、舌を..
「K君!待って!お願い!待って!!!」
「なんで?!!!俺!もう我慢ができないですよ!奥様が欲しくてたまらないー!!!こんなに勃起してるよ!!!、奥様の中に入れたくてたまらないー!!!」
「ごめんなさい。。」
「じゃあ..撮らせて!」
と言うと強引に奥様の体を横向きにソファーに足を伸ばさせたり、開かせたりしてHなポーズで撮りました。
奥様の心ここにあらずのような表情に、少しムカッ!となって奥様の両手を掴むと、ソファーから立ち上がらせベッドサイドまで連れていき、ベッドに押し倒しました。
奥様に襲い掛かるように、体を重ね唇を奪い舌を入れ、奥様の股間を弄りながらパンストをビリビリに破りました。
「あぁぁぁぁぁ。。K君お願い!お願いだから少し落ち着いて!!!ね!ね!ね!私を見て!!!お願い!!!」
俺が奥様の顔を覗き込むと..
「明日から3日間お休みにしてゆっくり2人で過ごしましょう。。ね!。。だから焦らないでまずはこの部屋を片付けてからにしましょう。。お願い!。。それからならK君の言うことを聞くから。。3日間2人で過ごしましょう。。ね!。。いいでしょ?!」
「...わかりました...でもそれなら...今の奥様を撮りたいです!」
「。。。。。」
俺はスカートが捲れ上がり、パンストをビリビリに破かれベッドに横たわる奥様を..
5. 名無しさん 2021/08/18(水) 18:27:34 通報
奥様は部屋に戻りました。
俺はカメラをセットすると先に部屋を片付けながら奥様が戻ってくるのを待ちました。
奥様は、シャワーを浴びてからデニムパンツスタイルに着替えていつもの可愛い笑顔になって戻ってきました。
俺は奥様のデニムパンツスタイルに興奮!!!
一緒に片付けながら、奥様を撮りまくりました。
奥様も撮っていることに気づいていましたが、何も言わずに撮らせてくれました。
「え!?何!?。。どうしたの!?うぐっ。。うぐっ。。」
俺はもう我慢の限界になり、まだ整理中の奥様の腕を掴み、強引に抱きしめるといきなり唇を奪いました。
6. 名無しさん 2021/08/20(金) 18:39:39 通報
「ダメでしょ!まだ終わってないわ!」
「俺!奥様見てたらもう我慢できないです!」
「あっ!ダメ!あっ!ウグッ。。ウグウグウグ。。」
俺は再び奥様の唇を奪うと強引に舌を入れ、奥様のお尻や股間を弄りしました。
逃れようとする奥様を強くホールドしたままさらに股間を弄り続けると、次第に奥様の体の力が抜け、俺にしがみついてきました。
「あぁぁぁ。。K君。。ダメよ。。あぁ〰ん。。もう。。。。」
俺は奥様の手を持ちすでに勃起したペニスを触らせました。
舌を絡ませ合い、おっぱいを揉むと、奥様もペニスを揉むように握りました。
俺は、奥様を背後から抱きしめると痴漢のように勃起した股間を奥様のお尻に押し付け、手を前にまわし股間を弄りながらTシャツを捲りブラの隙間から乳首を..
そして、奥様の耳元で、
「VIPと何かあったでしょ?!大切な話があるって言ってましたけどまさかHなことされたんじゃないですか?!」
俺がそう言うと一瞬、奥様が固まりました。
「大丈夫。。話せる時がきたらK君にも話すから。。」
あの時の奥様は絶対に何かされたに違いないと確信しながらも..
「そうですか..じゃあ..」
「あっ!あぁぁぁぁぁ。。K君。。だめ~。。あぁぁぁぁぁ。。」
俺は、さらにTシャツとブラを捲り上げておっぱいとおまんこを弄りながら首筋に舌を這わせると体を襲う快感に体をピクピク反応させました。
今の奥様は俺を拒めない体になり、俺の可愛い性奴となりました。
さらに、卑猥な言葉を浴びせ奥様のM性を刺激し、奥様の体を凌辱していきました。
8. 名無しさん 2021/08/27(金) 23:35:12 通報
「あっ。。だめ。。あっ。。K君。。いや~ん。。」
俺はジーパンのボタンに手をかけると手早く外しジッパーを下しました。
そして、一気にTシャツを脱がせるとジーパンも一気に下ろし、パンティーを露わにしました。
「奥様.もう感じてるでしょ..?俺のペニスもこんなに勃起してますよ..」
そう言いながら奥さんのパンスト越しのお尻に押し付けました。
「ほら..こんなに勃起した俺のペニスを触ってくださいよ..」
「K君。。」
奥様は俺に言われるまま、ペニスを..
「あっ!嫌!だめ!あぁぁぁぁ。。」
俺はパンティーの中に手を入れ割れ目に指を..
すでに濡れていたおまんこを弄ると淫汁が溢れ出しました。
俺は一気におまんこの中に中指を入れ、ゆーっくりと出し入れしながらクリを責めました。
「K君。。うぅぅぅぅ。。あ。。あ。。あ。。あぁぁぁぁ。。あ。。あ。。いやーん。。」
奥様は仰け反り、ピクピク痙攣しながら俺の勃起したペニスを強く握りました。
「奥様..可愛いですよ..凄くいい匂いもしますよ..早く奥様のこのおまんこを舐めたいです。」
「K君。。あぁぁぁぁ。。あ。。あ。。あぁぁぁぁ。。」
「奥様に会いに来るVIPは誰もが奥様の体を狙ってますよ..それが男だから..みんな奥様にボディータッチしてくるのはその証ですよ!誰だってこんな風に奥様を犯したいって..妄想してますよ!それが男なんです!」
「そんなこと。。あぁぁぁぁ。。。。」
「淫乱になってしまった今の奥様の体は誰にされても..無理やりでも..きっと感じて逝かされるでしょうね..奥様の体はこんな風に無理やり強引にされると快感が倍増するようになってしまっているのですから..」
「あぁぁぁ。。もうやめて!私はあなた。。K君にしか絶対に感じないー!」
「じゃあ..今!私をめちゃくちゃに犯して!って言ってください!」
「えー。。そんな恥ずかしいこと。。あぁぁぁぁぁ。。そんなにきつくしないで!ダメダメ!あ。。あ。。逝っちゃう!K君!もうダメー!!!いやー!!!」
奥様はヒクヒク痙攣からビクン!ビクン!痙攣になり、今ではいつも大声で「嫌ー!」って言いながら仰け反り逝くので、本当にレイプしているようで最高に興奮しちゃいます。
9. 名無しさん 2021/09/09(木) 08:59:16 通報
逝ってしまって立ってられないと言う奥様のパンティーの中に手を入れたまま..
「俺のおちんちんも触ってくださいよ。」
「あぁぁぁ。。。。K君。。。」
奥様は俺の指の動きに感じながら俺のベルトに手をかけるとぎこちない手つきでパンツの中からすでに勃起したペニスを引っ張りだして握りました。
「奥様のお尻に擦りつけてください。」
「えー。。あぁぁぁ。。K君。。」
奥様は俺の言うがままに自分のパンスト尻に俺のペニスを擦りつけました。
「契約更新だとか上手いこと言って奥様に会いに来るVIPたちはみんな奥様を妄想の中でこんなことをしてしごいてますよ!それが男ですから!」
「K君。。そんなにいじめないで。。」
「いじめられるともう感じてしまう体になってるでしょ..奥様..最高ですよ!」
「あっ!K君。。」
俺は奥様を壁に押し付けると、ジーパンを一気に膝まで荒々しく下し、パンスト越しの股間に顔を埋めました。
「俺、奥様と初めてこの別荘で出会ってからずーっとこうして奥様を愛したいって思っていました。最高です!」
「K君。。うぅぅぅ。。」
ローズのいい匂いがする奥様のパンスト越しの股間を舐めまわしました。
「あぁぁぁぁぁ。。」
そして、今度はゆーっくりとパンストを下ろすと奥様の生腿を舐めてまわしてゆーっくり奥様を味わいました。
さらにパンティー越しにパンティーがびちょびちょになるまで股間を舐めまわしました。
「うぅぅぅぅぅ。。ハアハアハア。。」
その間、奥様は俺の舌の動きを見ながら体をヒクヒクさせ、小さな喘ぎ声を漏らしていました。
10. 名無しさん 2021/09/16(木) 09:11:21 通報
「もうおまんこ舐めて欲しくてたまらないでしょ...」
俺は奥様の下腹部に舌を這わせながらゆっくりとパンティーを下しました。
「あぁぁぁ~いや~ん。。恥ずかしい!そんなに見ないで!あっ!嫌!」
俺は割れ目を指で広げると充血したおまんこを覗き込み、舌で舐め上げました。
そして、舌を差し入れ、硬くなったクリを舌先でペロペロと舐め続けました。
奥様は、嫌々をするように髪を振り乱しながら顔を左右に振り動かしました。
「K君!ダメ!もうダメぇ!おかしくなっちゃうぅぅぅ!あぁぁぁぁぁ。。もうやめてー!また逝っちゃう!イクイクイクイクイク!アアッ!ダメー!」
その瞬間!
俺はおまんこの中に中指を押し入れGスポットを搔きまわしました。
「きゃゃゃゃーーー!あぅ!嫌!嫌ぁぁぁぁぁーーー!」
奥様は腰を折り、俺に必死にしがみつきました。
奥様の体がビクン!ビクン!と今までにない大きな痙攣が...
「あぅぅぅぅ。。ううぅ。。ぅぅぅ。。」
その後も奥様の声も体も震え続けていました。
俺がおまんこから指を抜いた瞬間でした。
「うーーーっ。。あぅ!あぅ!あぅ!」
また、大きく痙攣した瞬間!
『ピシャ。。ピシャ。。ピシャ。。』
と愛液が飛び散りました。
こんな奥様を見たのは初めてでした。
奥様は崩れ落ちるようにその場に蹲り、ずーっと体を震わせていました。
俺は奥様が落ち着くまでずーっと優しく体を撫で続けました。
俺の妄想と欲望がどんどん暴走していきました。

続く...
PR. Fanza
1/1ページ
1

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。
※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます