10日前更新 1レス

極上美人母娘 ~ リベンジクリスマス 後編 2 ~

1. 匿名 2022/06/23(木) 09:29:15 通報

極上美人母娘 ~ リベンジクリスマス 後編 2 ~ - 1060705

極上美人母娘 ~ リベンジクリスマス 後編 2 ~ - 1060706極上美人母娘 ~ リベンジクリスマス 後編 2 ~ - 1060707極上美人母娘 ~ リベンジクリスマス 後編 2 ~ - 1060708

「あっ!嫌!うぐうぐうぐ。。うぐぅぅぅ。。」
奥様を押し倒すと唇を奪い荒々しく舌を押し入れ絡めました。
そして、スカートを捲りパンストの上から股間を激しく弄りました。
最初、奥様はは足を閉じ嫌々しながら必死で俺の手を掴み動きを止めようとしましたが、そのうち体を襲ってくる快感に力尽き足を開き喘声を漏らし始めました。
俺はさらにパンティーの中に手を入れ直接おまんこを弄りました。
「あうっ!嫌!嫌!嫌!あぁぁぁ。。K君。。だめだめ~。。」
すでに濡れていたおまんこから次第にたくさんの愛液が溢れ出しました。
指をおまんこの中に入れ、Gスポットとクリを同時に責め立てました。
「いやぁーーーーー!逝っちゃう!イクーーーー!」
奥様は俺に必死でしがみつくと足を突っ張り腰を浮かせると逝っちゃいました。
「。。。。。」
放心状態で足を開いたまま体をずーっとヒクヒク痙攣させる奥様の脚や股間をパンストの上から嘗め回しました。
「奥様..いい匂いです..美味しい..奥様..奥様..奥様..じっくり犯してあげますよ..」
「。。ぁぁ。。。はぁはぁはぁはぁ。。ぁぁ。。。」
奥様は無言のまま呼吸を乱しながらずーっとヒクヒクと痙攣が止まりませんでした。

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。
※ファイルは4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
人気のトピック