2022年9月5日更新 3レス

激ぽちゃですが

1. アキ 2022/03/03(木) 22:52:25 通報 編集
長野県 21歳
初めまして私は長野県に住む20代前半の女性です。
身長156cm体重80kgの激ぽちゃです。
フリーター(アルバイト)しています。
性格はのんびりしてておとなしい方だと思います。
どっちかというと話を聞く方が好きです。
趣味は音楽鑑賞・ドライブ・ショッピングなど。
煙草は吸いません。お酒はたまに飲む程度です。
真面目にお付き合いと思い募集しました。

相手の希望
車持っている人・会社員の方・33歳迄の結婚歴のない方
長男以外の方・ギャンブルしない方が希望です。
外見は身長170cm以上あって自分が太っているので筋肉質・普通体型の方だと嬉しいです。

真剣に募集してますので冷やかし・既婚者・彼女いる方・H目的の方はご遠慮ください。

宜しくお願いします。

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールアドレスは掲示板上には公開されません。 ※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。 ※投稿後「picb2.com」よりメールをお送りします。メール内のURLをクリックしていただくと有効化されます。
※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます