2013年3月23日更新 1レス

名古屋のM娘へ

1. シン 2013/03/23(土) 18:31:38 通報 編集
可愛いマゾペットをさがしてます。いっぱい可愛がってあげます。プレイ内容は拘束して玩具や電マを使ったり、コスプレさせて言葉責めしたり、目隠しや首輪等…。恥ずかしいのに敏感になってしまう身体にしてあげます。辱しめられながら全身を愛撫される妄想を具現化されたい娘は居ないかな!?二人きりの時には奴隷として、時にはペットとして可愛がり躾します。痛い汚いは無しで羞恥と快感を味わって下さい。プレイ以外では恋人同士でイチャイチャしたり楽しみたいです。プロフは一人暮らし174cm68kgで性格は優しいです。場所は大須と上前津の間くらいに住んでるので、週末通い妻になりませんか!?プレイもあなたが傷付く様な暴力的な事や極端なハードはしません。見た目は爽やかと言われます。今まで興味が有っても踏み出せずにいた貴女にとっては縛られて初めて解放されるかもしれないよ。まずはメールから、そしてお茶でもしませんか。ゆっくり知り合いましょう。こちらは顔写メ送るので見て嫌なら断って下さい。

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールアドレスは掲示板上には公開されません。 ※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。 ※投稿後「picb2.com」よりメールをお送りします。メール内のURLをクリックしていただくと有効化されます。
※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます