2022年5月28日更新 1レス

良いご縁

1. みなみ 2022/05/28(土) 09:28:58 通報 編集
お互いを大切に思い合い安心して隣にいられるずっと寄り添っていける方、落ち着いた末永い関係が築け、心の拠り所となるような方とめぐり逢いたいと思っています。 色々な所に行って、あの景色綺麗だね〜とか、美味しいものを食べて、美味しいね、と一緒に楽しめたり。

50代、セクはたち。既婚(薄〜く)性格は、穏和、優しいと言われます。趣味は、旅行や食べ歩き、観劇等です。タバコ吸いません。大阪在住。お酒は、お付き合い程度。

同年代の思いやりのあるネコさんとめぐり逢いたいと思っています。(あちこち浮気症の方、メンタル系の方とは合わないと思います)

メール交換して、フィーリングが合うようであれば、コロナ感染を気をつけながらサクッとお会いしたいと思います。 よろしくお願いします。

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。
※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます