2023年1月11日更新 1レス

こんばんは♪

1. みゆ 2023/01/11(水) 23:01:10 通報 編集
広島県 28歳
使用済み下着を販売しています♪
パンティのみ5000円
ブラとセット7000円他に私服や脚物など売っています(●´ω`●)
欲しいものを書いてメールしてください♪
前回タイミングが合わなかった方で
もし今回タイミングがあえばよろしくお願いします♪
メールも少しずつ返していくので
急ぎの方は難しいかもしれません( ;∀;)

容姿など今まで悪いと言われたことがないので安心してお取引していただけると
思います(^ ^)優しい方とお取引できたらなぁと思ってます!

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

この掲示板はレス投稿パスワードが設定されています。パスワードを入力してください。

※メールアドレスは掲示板上には公開されません。 ※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。 ※投稿後「picb2.com」よりメールをお送りします。メール内のURLをクリックしていただくと有効化されます。
※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます