2023年5月26日更新 1レス

色気

1. ケンシロウ。 2023/05/26(金) 14:27:24 通報
広大な庭の(爆笑)の一角に鶴の首みたいに伸びてるアガパンサスの花芽が伸びてきました。毎年今頃の時期になるとみられる花です。いつも思うのですが、植物や動物は自分たちの出番をどうやって知るのでしょうか?自然界の仕組みには関心しますね・・・

「色気」
セクシーな女性の特徴や服装とは?上品で色気のある人になる特徴

色気のある女性は男性にモテるのか?
女性らしくて男性を惹きつける色気のある女性。もちろん男性の好みにもよりますが、女性らしいというだけで恋愛対象に入る確率が高いので、当然モテる女性にカテゴライズされます。

しかも、人を惹きつける人間力もあるなら男性受けはもちろん、女性受けも抜群で良いでしょう。ここまで聞いたら色気のある女性になりたいですね。

男を魅了する“色気のある女性”の特徴|色気のある人の共通点とは
男を魅了する色気のある女性の特徴
では、ここから色気のある女性の特徴についてお送りしていきます。【外見】・【仕草】・【雰囲気】・【経験してそうなこと】と4つのカテゴリーに分けてみました。貴方がワンランク上の色っぽさを手にいれるための参考にしてみて下さい。

色気のある女性が持つ特徴
色気のある女性が持つ「外見」
色気のある女性が持つ「仕草」
色気のある女性が持つ「雰囲気」
色気のある女が「経験」してそうなこと

男が思う「綺麗な女性」の特徴。美人でモテる綺麗系女子になる方法
妙な色気がある人の特徴|男性を魅了する不思議な女性の実態とは?

色気のある女性が持つ「外見」の5つの特徴
色気のある女性の外見
まずは、1番目につきやすい外見から。頭の先から足元まで色気のある女性には、ある共通点があります。所々、芸能人を例に交えながら紹介していきます。色気のある女性の外見ってどんな特徴が多いのでしょうか。

色気のある女性の外見
ぽってりした唇
ロングヘア
メイクとネイル
女性らしい体型
良い匂いがする

外見① 光沢感があるぽってりした唇
男性が女性の顔でよく見るのは、「目元」と「唇」と言われているほど、唇は男性を虜にするパーツ。

特に、グロスを塗った光沢感のあるぽってりした唇は、近年絶大人気

女性陣は、普段からリップクリームで唇をしっかり保湿してグロスを常備してぽってりした唇を手に入れましょう。

唇以外にも!男が思う「エロい体」ってどんな見た目?

外見② ダメージレスなロングヘア
ロングヘアで風になびく髪に色気を感じる男性も多いです。確かに、色気たっぷりな女優さんやタレントさんも皆さんロングヘアの人が多い感じがします。

「美しい女性」に共通する人の特徴|内面&外見を磨いて本当に美しい人になる方法とは

外見③ ピンクを基調にしたメイクとネイル
ピンクが似合う女性=女性らしい人というイメージが強いです。確かにピンクのリップやチーク、ネイルをしている人は、見た目が柔らかく見えるので親しみやすい雰囲気がありますよね。

色彩心理的にも、ピンクは女性ホルモンを活発化させて気持ちを穏やかにする色と証明されています。ピンクに苦手意識がある女性もいますが、色気を出したい時はワンアイテムだけピンクを取り入れてみてはいかがでしょうか。

外見④ 肉付きの良い女性らしい体型
モデル並みに細い体型に憧れ女性は多いですが、実は男性が好む色気たっぷりな体型とはかけ離れているんです。男性が好むのは、痩せ過ぎず太過ぎない程度の肉付きでウエストがくびれている体型。

ダイエットに励む女性は、バストとヒップは落とさずウエストをギュッと絞っていくと色気のある体型に近づけるでしょう。

外見⑤ 石鹸かフローラルの良い匂いがする
良い香りを見にまとっているだけで、男性から高評価。良い香りがする女性って、身なりがきちんとしていて清潔感たっぷりに見えます。ちなみに男性が色気を感じる香りは、シャンプーの香り。つまり石鹸かフローラル系の香水を付けておけば外れることはないでしょう。香りにもこだわって色気アップしていきましょう。

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールアドレスは掲示板上には公開されません。 ※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。 ※投稿後「picb2.com」よりメールをお送りします。メール内のURLをクリックしていただくと有効化されます。
※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます