new北斗七星series5 No.9の画像・動画

キーボードの矢印[][]で画像を切り替えいただけます。

new北斗七星series5 No.9の画像
new北斗七星series5 No.9の画像
new北斗七星series5 No.9の画像
new北斗七星series5 No.9の画像

ケンシロウ。 2022/03/09(水) 07:47:03

今年は中々暖かくなりませんね・・・昨年の今頃は20度を超える日がありましたが、日中の時間は長くなったのを感じます。今朝は6時で東の空が薄っすらと白んできます。夕方は6時半くらいまで明るさが残っています。今週から予報では暖かくなるみたいです。畑の野菜たちも黄色い花が咲き始めました。
「人生とは」オードリーヘップバーンが語る言葉があります。
オードリー・ヘップバーンは、映画「ローマの休日」でアカデミー賞を受賞された女優です。そのほか様々な賞も受賞しており、我々世代は誰でも知ってる当時のトップ女優でした。

そんな彼女は人生について次のように語っています。

「何より大事なのは、人生を楽しむこと。幸せを感じること、それだけです」

今ある幸せを感じること。そして、人生を楽しむこと。できて当たり前のように思いますが、なかなかできないですよね。

幸せを感じるよりも、辛いことに気持ちがいってしまいます。それでも、自分の気持ちが辛い方に向いていると気づいたときには、一度立ち止まって、そばにある幸せを感じるようにしましょう。
そうすれば、楽しんで自分の人生を生きられるはずです。

これまでの投稿画像は70数名になり保存画像も数万枚に及びます。
昨年整理の為に2012年2月より古い画像の殆どは削除しましたので残っていません。今回から残ってる画像を投稿するつもりです。

この掲示板を見ている人はこの作品を見ています

人気のトピック