2022年3月13日更新 1レス

女性がSEXしたくなる時

1. ケンシロウ。 2022/03/13(日) 06:52:33 通報
女性がセックスをしたくなる瞬間とは、一体どのような時なのでしょうか?男性と共通する点もあれば、やはり女性ならではのセックスしたくなる瞬間があるのです。
①ドラマや映画でラブシーンを見たとき
「ドラマや映画で、自分の好きな俳優さんがラブシーンをしているとつい自分を置き換えて妄想します。

女性もドラマや映画でのラブシーンを見ることによって、セックスしたい気持ちにスイッチが入ることもあります。更に自分が好きな俳優が出ていたりすると、それだけでドキドキ、そしてムラムラするのです。

女性はAVなどの刺激的な内容の映像よりも、ソフトにエロいドラマや映画のラブシーンの方が興奮すると言う方が多いです。そこが、男性とちょっと違うところだと言えるでしょう。

②なんとなく寂しいとき
「仕事をして疲れてふと家に帰った時に、なんとなく寂しさを感じる時がある。そんな時、ぼーっとしているとセックスしたいなぁ…と思うようになって、色々妄想してしまう。」

男性はAVを見ることや、女性のセクシーな姿を見ることによってセックスしたい気持ちが芽生える方が多いですが、女性は感情がきっかけとなることが多い。ふと寂しさを感じた時に、セックスしたいと感じる女性は少なくありません。彼となかなか会えない時などは、特に寂しさを感じてセックスしたい気持ちにスイッチが入る、なんて方は沢山います。

③友人とセックスの話をした時
「女子会では、割とリアルなセックス話をすることがあり、友人のセックス話を聞いていると興奮してきて、自分もセックスしたいと思う事も。

女性はあまり下ネタやセックスの話をしない…と男性に思われがちですが、割とリアルなセックスの話をすることがあります。友人が彼氏とどんなセックスをしているのか、具体的に聞いた時に、そのリアリティさに興奮してしまう女性は多いです。

④セックスした後
「彼とセックスをした後は、満足はしているものの、またしたい!とすぐに思ってしまう。」

男性はセックスをした後は、疲れて寝てしまう…と言う人が多いのです。実は女性はまだまだ体力が余っている、なんてことも。1回のセックスで満足をして無いわけではないのですが、なんとなくムラムラして、すぐにセックスしたいと感じている女性は少なくありません。彼が寝た後にこっそりオナニーをしている…なんて人もいるほど。

男性は、セックスをした後体内で眠たくなるホルモンが分泌されます。そのため、寝てしまうのは生理的に仕方のないこと。ですが、一晩で何度もセックスできそうな時には、ちょっと頑張ってみると女性も満足することでしょう。

⑤恋愛ものの漫画や小説を見た時
「ドラマや映画のラブシーンでも興奮はするが、ふと読んでいた漫画や小説で、ラブシーンが出てきただけでもセックスしたい気持ちに火がつく。特に純愛もののストーリーはキュンキュンきて、彼に会いたくなる。」(

映像だけではなくて、漫画や小説などで少しエッチなシーンがあると、それだけでセックスしたいと思うようになるもの。男性と違うところは、純愛であればあるほど興奮が高まると言うところでしょう。やはり、純愛の方が自分に置き換えやすいですし、キュンキュン来るので好き。なんて女性が多いです。

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールアドレスは掲示板上には公開されません。 ※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。 ※投稿後「picb2.com」よりメールをお送りします。メール内のURLをクリックしていただくと有効化されます。
※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます