2022年3月17日更新 1レス

高手小手縛り

1. ケンシロウ。 2022/03/17(木) 07:59:23 通報
東北地方でまた大きな地震があったようですね・・・ことわざに世の中で怖い例えがあります。地震、雷、火事、親父です。自分も大きな地震を体験しましたから地震の怖さは身に染みています。経験上震度4位になると物に捕まらないと立っているのが困難です。5以上になると部屋の壁や天井が波打っのが見えます。地震は突然やってきますから天災の中でダントツで怖いです。
「高手小手縛り」はSM嗜好の人なら誰でも知ってる縛りの一つです。
両手を背のうしろに回し、首から肘(ひじ)、手首にかけて厳重に縛り上げること。ですが、太ってる人や身体が固い人は出来ない縛りです。
手首が水平より上に上がってる様はS男性なら1番好きな景色の一つでしょう。

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールアドレスは掲示板上には公開されません。 ※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。 ※投稿後「picb2.com」よりメールをお送りします。メール内のURLをクリックしていただくと有効化されます。
※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます