2022年4月10日更新 1レス

SM行為

1. ケンシロウ。 2022/04/10(日) 07:58:00 通報
今日も風も穏やかな雲一つない青空が広がる日曜日です。絶好の釣り日和ですね。私が以前は釣りキチだったのを知ってる人は殆どいないでしょう。(笑)釣り歴は50年以上ありますからそこら辺の漁師以上の釣果はいつもありました。今の時期はキスとか乗っ込み間近かなクロダイなどを狙ってマイボートで釣行してました。釣りも経験豊富になると、潮を読むのでボーズはありません。確実に釣果があります。ボートも5隻乗り換えて休日や天気の良い日など時間を見つけて行ってました。遠くは県外の離島まで泊まりかけで行くことも…ボートで焼肉を食べたり、ビールを飲んだり懐かしい思い出でがたくさんあります。。数年前まで一緒に行ってた釣友達も遠くに行ったので釣りには行かなくなりましたが風もなく天気の良い日は釣りに行きたいと思う時があります。
「SM行為」
SM行為としての「緊縛」は、相手の抵抗する精神力まで奪い、絶対服従せざると得ない状況を作り出します。
それも、当然です。もともとは、罪人を拘束する為に使われていた技術なわけですから。

でも、SMにおける緊縛は、江戸時代の罪人に対する拷問とは違います。
緊縛で縛られた側は、確かに体の自由が奪われます。
しかし、それによって精神面(心)は逆に開放されるのではないでしょうか?
普段なら照れくさくて拒否している行為でも、受け入れざるを得ない状態になります。
縛る側と縛られる側、相互の信頼関係が根底にあるからこそ、特殊な状況下であっても、性的興奮を高めて行く事が可能なのです。
そして、緊縛を含めたSM行為というのは、人間だけが行える高度なコミュニケーション術です。哺乳類であれば必ず性行為はします。
でも、SM行為が出来るのは人間だけなのです。

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールアドレスは掲示板上には公開されません。 ※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。 ※投稿後「picb2.com」よりメールをお送りします。メール内のURLをクリックしていただくと有効化されます。
※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます