PICB2新着掲示板バナー

2024/04/18(木)作成

四国で😉

2024/04/17(水)作成

初めて使います、ちばです

2024/04/17(水)作成

詐欺師の画像掲示板

2024/04/17(水)作成

札幌M男市場

2024/04/16(火)作成

岡山 セフレ募集

2024/04/16(火)作成

岡山 せふれ募集

2024/04/16(火)作成

舐め犬・飼い主募集掲示板

2024/04/15(月)作成

ロリのお宝秘宝館

2024/04/15(月)作成

ななし

2024/04/14(日)作成

こたいかの掲示板

2024/04/14(日)作成

ぼっちの人、孤独な人

2024/04/13(土)作成

性処理肉便器設置場所

2024/04/13(土)作成

今から

2024/04/13(土)作成

女装ゆきの緊縛部屋から

2024/04/12(金)作成

大東亜共栄圏

2024/04/12(金)作成

🍨

2024/04/11(木)作成

あゆの掲示板

2024/04/11(木)作成

XVZ

2024/04/11(木)作成

おいんく

この掲示板を見ている人はこの作品を見ています

人気のトピック
2022年5月8日更新 1レス

SEXアピール

1. ケンシロウ。 2022/05/08(日) 06:54:23 通報
セックスアピールとは、異性を魅了する性的な魅力の事を指します。ですがあからさまに胸の谷間を強調したり、派手なメイクをする事が効果的なセックスアピールというわけではありません。
またベッドの中でのテクニックという訳でも無いのです。セックスアピールとは日常生活で何気なく醸し出す女性の色気の事で、チラリズムや体のラインといった視覚的な事から香水の香りといった嗅覚的な部分まで及びます。
男性にウケの良いセックスアピールとやらない方が良いアピールを紹介するので、好きな男性に早速試してみましょう。

効果的なセックスアピール 1 チラリズム

まずはセックスアピールの初歩として、チラリズムが一番簡単な方法です。とは言っても太ももギリギリの短いスカートを履いて、下着が見えそうな格好をするというわけではありません。
もちろんそれもそれで効果的なのですが、仕事場等にしていくのは難しい所があります。またそういった服装を好まないという女性もいるでしょう。

うなじや鎖骨、脇のチラリズム
もっと控えめながら誰でもできる効果的な方法は、うなじや鎖骨、脇といった直接的で無いパーツのチラリズムです。特に脇等はちょっと腕を動かした時にしか見えない特別感があります。
また胸に近い部分でありながら下品さを感じない便利なパーツです。背中に自信があるのなら、後ろが大きく開いたカットソーも良いです。急に大胆な服装を着るのは恥ずかしいといった場合、ボートネックは品も感じさせるのでそこから始めてみましょう。

効果的なセックスアピール 2 香り
効果的なセックスアピールの2つ目は、香りです。香水等を付けるだけなので簡単と思うかもしれませんが、あまり露骨に付けすぎると「香害」等と言われてしまいます。男性は香水の香りよりも石鹸の香りや整髪料の香りといった、ふとした時に感じる香りにときめきを感じる事が多いのです。

あまりかけすぎないこと
また1mくらい離れていても香ってしまう香水よりも、近くで動いた時にふと香るくらいの方が「もっと嗅いでみたい」と男性を近付けさせられます。
じわりと香りを漂わせるには、下着や洋服と一緒にポプリを入れておいたり、ベッドに香り付けをしておいたりといった方法が良いです。

部屋・入浴剤にこだわる
この他入浴剤にこだわったり、普段から部屋にアロマを焚いておくという方法もあります。そうしておく事で貴女自身だけではなく、例えば物を貸した時にも「良い香りがする」といったときめきを感じさせられます。
このように「生活臭」を普段から良い香りにしておく事で、自然にふわりと香る女性になる事ができます。

効果的なセックスアピール 3 所作や動き

最後にご紹介するセックスアピールは、所作や動きです。これは自分の体をしっかりと鍛えたり、軽やかな動きを身に付けたりといった努力が必要なので一朝一夕でできる事ではありません。
ですが、だからこそ他の人には真似できないセックスアピールができるようになるのです。

姿勢を正す
それでは何から始めるかというと、まずは猫背を治す所から始めます。猫背になるとあまり女性らしさを感じられないのと、歩いている時も食事の時も何だかがっついていて野生的な動きに見えてしまいます。また猫背で前屈みになる事で胸やウエストのラインも強調されなくなります。美しいラインを保ちながら動けるように、猫背だと思う人はそこから治しましょう。
猫背では無いという人は、普段から自分の動きに意識するよう心がける事が大切です。特にヒールを上手く履きこなして歩ける女性はそれだけでも魅力的です。自分なりにできる範囲から女性らしい所作を身に付けていくと良いでしょう。

やってはいけないセックスアピール
ファッションにおける女性と男性の価値観の違いでよく引き合いに出されるのが、ネイルです。
全身可愛くお洒落にしたい、と思い念入りにネイルのお手入れをする女性もいますが、男性にはあまり評判が良くありません。あまり長すぎると「凶器のようで恐い」と思われてしまいます。

実用性も大切
また「そんな爪で仕事ができるの?」といったり「普段料理はしているの?」といったように、人間性まで疑われてしまう可能性もあります。指を長く綺麗に見せるため爪で飾りたい気持ちもあるかもしれませんが、そこはぐっと我慢が必要です。

どれもやりすぎは禁物

その他にもやりすぎ厳禁なセックスアピールがあります。それは香水の付け過ぎです。男性が好む匂いならまだ良いですが、好きじゃない香りの場合は近寄るのも嫌になります。
また好き嫌いに関係無く香り酔いで具合が悪くなってしまう事もありえます。香水は基本を大切にフッと香るくらいの量を付けましょう。

派手な化粧もNG
同じように派手な化粧もあまり良いセックスアピールではありません。特にアイメイクを頑張りすぎるとかえって男性を恐がらせてしまいます。長い付けまつ毛は「キスする時に刺さりそう」と言ったように、長いネイルと同様凶器のようにも感じます。この他胸や足元を強調しすぎるのも、品が無いと思われてしまいがちです。上半身の露出が多い場合は下半身をロングスカートにしてみたり、またその逆をしてみたりというくらいが丁度良いでしょう。
セックスアピールはふとした時に醸すもの、控えめな主張でも十分に効果があるのです。
1/1ページ
1
PR. Fanza

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールアドレスは掲示板上には公開されません。 ※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。 ※投稿後「picb2.com」よりメールをお送りします。メール内のURLをクリックしていただくと有効化されます。
※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます