初めての緊縛体験 No.1の画像・動画

キーボードの矢印[][]で画像を切り替えいただけます。

初めての緊縛体験 No.1の画像
初めての緊縛体験 No.1の画像
初めての緊縛体験 No.1の画像
初めての緊縛体験 No.1の画像

ケンシロウ。 2022/05/19(木) 09:16:14

最近はコロナ感染で毎日のように顔を見てた尾身会長の姿を見ることが少なくなってきましたね。相変わらず高止まりのまま一向に減る気配もなくこの状態はいつまで続くのでしょうか?
「初めての緊縛体験」
自分が逢った女性達の中で縛りを経験したという人はとても少ないです。こんな縛られ願望がある人に限ってご主人や彼はノーマルな人が多いです。
SEX時も前戯も少なく自分だけ逝って背中を向けて寝るだけの男が殆どでしょう(笑)今日は以前逢ったことがある女性の体験談を・・・
ある女性が鬱陶しい日々を過ごす中、ネットで憂さを晴らしていると、あるサイトで見た画像に目が釘ずけになったそうです。それが自分が投稿した画像でした。そのことが切っ掛けでメールでのやり取りが始まったのです。
彼女は自分もあの画像のように縛られてみたいとの思いが日ごとに募り逢いたいと言い出したのです。しかし彼女とは遠距離でハードルが高く実現は難しいと思いましたが、。。。天に通じたのか思いが叶ったのです。

彼女は当時40代半ばで大学生の子供が二人いました。ご主人との性交渉は全然ない状態でストレスも溜まってたのでしょう。前もって同級生の友人に会いに行くと予定を立て、エステやジムに通い体調を整えて逢いにきました。今は便利ですね新幹線で3時間も走れば関西方面からでも来れます。ホテルの一室でいろんな話をする中彼女が涙ぐむシーンもありました。それはやっと想いが叶った感激の涙でした。
初めての緊縛なので少し手加減もと思っていましたが、彼女の願いで手加減なしで縛り体験をさせたのです。途中何度か縄を解こうかと尋ねてもこのままの状態にしてて下さいと縄の感触を味わっていました。
ホテルでの5時間はあっという間に過ぎていきます。終わった後の身体に残った縄の痕を懐かしむようにさすっていました。
性の疼きにみほさんが言ってた、「縛られて調教されるとかなりの筋肉痛になります。数日間、鼠径部と首から肩、肩甲骨あたりが筋肉痛になります。」ある程度本気で縛ると部分的に痛みは残るでしょう。良いご主人様に出会って良かったですね。ゆりさんも良い人見つけて下さい。(笑)自分で良ければ何時でも対応します。(笑)

この掲示板を見ている人はこの作品を見ています

人気のトピック