2022年5月22日更新 4レス

初めての緊縛体験

2. ゆり 2022/05/19(木) 16:46:29 通報
ケンシロウさん、こんにちは。いつも更新ありがとうございます。
このM女性さんのお気持ち、身に染みてわかります。
大阪の方でしたね。新幹線で往復6時間、ホテルに5時間はすごいですね。

私は40代頃から体調が安定せず、友達と約束してもキャンセルすることもあり、もう約束をすることをしなくなりました。
この体調不安と身体の疼きでイライラしていることも多いです。
20代、30代は割と元気だったので(30代は子育てに没頭していましたが)早くにM性に気付いていれば良かったなと思います。
お若いM女性さんは早めにS男性さんを見つけられることを、お勧めしたいですね。
私のようになりませんように・・・と思います。難しいことではありますが・・・。

ケンシロウさんのお言葉、とても嬉しかったです。ありがとうございます。
もっと若かったら(できれば独身の時だったら)良かったなと思います。
他のS男性さんを批判するS男性さんも多い中、「良い人見つけて下さい」というケンシロウさんの一言が「本当に優しい方だな。」とジーンときました。

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールアドレスは掲示板上には公開されません。 ※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。 ※投稿後「picb2.com」よりメールをお送りします。メール内のURLをクリックしていただくと有効化されます。
※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます