2022年6月21日更新 7レス

足の綺麗な人

5. みほ 2022/06/18(土) 17:40:42 通報
ケンシロウさん、凌二さん、ゆりさん

こんにちは。
脚の美しい女性は憧れますね。
私は子供の時バレエを習っていたせいか、姿勢はとても良いとよく言われますが、でも決して脚は美しくありません。太ももはしっかりしてるし、膝から下の長さも長くないですし…。
私もゆりさんと同じで、無意識の中で脚を組む癖があり、これは本当に良くないらしいですね。O脚なので、脚を組むのは骨盤にもよくないし、絶対にしちゃいけないと分かりつつ、楽なのでついつい座ると脚を組んでしまいます。
開脚が良くないと言うのは、初めて知りました。
股関節を柔らかくするためにも、開脚したほうが良いのかと思っていました。
脚を縛る…。座ってるときには有効かもしれないですね!強制的に組めなくする…みたいな。

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールアドレスは掲示板上には公開されません。 ※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。 ※投稿後「picb2.com」よりメールをお送りします。メール内のURLをクリックしていただくと有効化されます。
※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます