2022年6月19日更新 3レス

身体を縛って心を開放

3. ケンシロウ。 2022/06/19(日) 06:53:20 通報
ケンさんおはようございます。
そうでしたか・・・(苦笑)10年ほど前と言うことで当時の事は全然覚えていません。(笑)
生意気に思われるかも知れませんが、縛りは愛情をこめて接することが大事だと思っています。そして、出来るなら撮影もした方が良いです。その時は良く出来たと思っても後で画像を見直せばバランスや縄目の不揃いなど反省点も見えてきます。それらを次に生かす為にも必要です。
何か聞きたいことがあれば何時でもどうぞ・・・・ケンシロウ

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールアドレスは掲示板上には公開されません。 ※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。 ※投稿後「picb2.com」よりメールをお送りします。メール内のURLをクリックしていただくと有効化されます。
※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます