2022年6月24日更新 2レス

信頼関係

1. ケンシロウ 2022/06/23(木) 07:01:11 通報
今朝は晴れ間が見えて窓を開ければ心地よい風が入ってきます。最近朝のNHKニュースの中で見る気象予報士の近藤奈央さん、凄く綺麗になりましたね。髪をショートにした髪形は一層彼女の美しさを際立たせています。
自分の推測ですが、胸のサイズはCカップと予想します。そして、縛り絵を想像します。そんなことを妄想しながらTVを見ます。(笑)そんな妄想が湧く時は元気な証拠だと思っています。
「信頼関係」
幸せになる生き方、幸せを追求できる生き方とは何かというふうに考えた時に、もっとも基本的なことは、信頼関係の構築だと考えています。

「生き方の基本が「信頼」である」というふうに捉えることが大事で、その信頼を広げて深めるということです。

どうやって広げるのか、またはどうやって深めるのかというのは人それぞれ違うでしょう。

信頼を広げることによって、人生においてチャンスが生まれ、なりたい自分になれるなど、夢を追えるベースが出来上がりますし、一方で信頼を深めるべき人と深めることができたら、事業なら、より安定した経営を目指せたり、人の心にフォーカスすればやはり「愛」だと思うし、愛があれば心の平穏が保て、幸せな生活をおくれるのではないかと思っています。

限られた時間の中で、いかに信頼を広げ深めるのかが大切かなと思っています。

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールアドレスは掲示板上には公開されません。 ※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。 ※投稿後「picb2.com」よりメールをお送りします。メール内のURLをクリックしていただくと有効化されます。
※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます