PICB2 2ショットチャット
7月3日更新 5レス

緊縛とは

1. ケンシロウ 2022/06/24(金) 08:30:51 通報

緊縛とは - 1061188

緊縛とは - 1061189緊縛とは - 1061190緊縛とは - 1061191

今朝も昨日みたいに湿った南の風が強いです。梅雨末期の気象状態ですね・・・今期は未だエアコンは使うほど蒸し暑さは感じませんが今年は電気代も値上がりしそうだし毎日のように食品や生活用品の値上げのニュースばかり目にします。当分は厳しい我慢の日が続きそうです。
「緊縛とは?」
貴方にとっての緊縛とは何でしょうか?
プレイの一環でしょうか?それとも、美しさや技術を追求するもの?パートナーとの心の繋がりでしょうか?

縛る側と縛られる側の方、そしてパートナーとの関係性によって、感じ方や捉え方がさまざまだと思います。

自分が画像投稿してる中にはいろんな表情を浮かべてる女性がいます。

基本的な後手縛りから、片足を吊ったりベッドに寝た状態など、少し手の込んだ縛り方など。

縛り終えた姿や表情を見る度「綺麗だな・・・」と見惚れてしまう時が良くあります。そんな時は自分は自分の気持ちを素直に相手に伝えます。

また、自分流の縛りが出来るようになるには経験を積まないと思い通りの縛りはできません。

これまでの投稿画像の中で、特に印象に残ったのが縛られた女性の美しさ・縄の喰い込みと縄の跡・女性を撮影する男性の姿勢・等々

縛られて、優しく気持ちよさそうな表情の女性・安堵の笑みを浮かべる女性の姿でした。

緊縛はある程度以上に、信頼関係が無いと成り立たないプレイだと思います。
SMの行為自体そうではないかと思います。お互いに相手の事を知って、理解を深めた上でプレイを進めて、その上にお互いの満足が成り立つのではないかと。

緊縛は奥が深いとつくずく思いました。
1/1ページ
1
2. ゆり 2022/06/29(水) 17:18:54 通報
ケンシロウさん、こんにちは。DVD届きました。ありがとうございます。
ケンシロウさんとM女性さんに感謝しています。

一つ勘違いしていたのは縄の縛り方のDVDだと思っていたことです。
ネットでこうして拝見させて頂くM女性さん(静)とDVDの中のM女性さん(動)とは雰囲気が全然違いました。こうしてDVDで拝見するのが初めてだからでしょうね。
すごくキッチリ几帳面に縛られていて、縛るのに体力と神経が要りそうだなと思いました。縄に縛られたM女性さんが可愛過ぎて抱きしめたくなりました。
ただDVDを見終わった後の自分のM性の処理が大変でした(><)
そしてあの電マが買いたくなりました(こうしてグッズ類が増えるのでした・・・泣)

ケンシロウさん、お手数をおかけして申し訳ありませんでした。
6月なのに真夏のような暑さなので、ケンシロウさんも皆様もご自愛くださいね。
3. みほ 2022/06/30(木) 18:52:45 通報
ケンシロウさま、ゆりさま、こんにちは。

すったもんだありながら、やっと私もDVDを受け取ることが出来ました。
ケンシロウさま、ご心配とお手数をおかけいたしました。
ありがとうございます。
また、今回このように書き込みをした女性陣にプレゼント、深く感謝いたします。
他の方達、すみませんっっ。
また、DVDの女性にも感謝いたします。

なかなか、自分以外の様子というものは、拝見する…ということは難しいものです。
複数人でのプレイや調教、そのような場でも行かない限り、拝見するという機会はありません。
今回、このような形で拝見させてもらえたことに新鮮さを感じました。

ケンシロウさまの縛りの丁寧さ几帳面さなどが、写真とは違う、動きや音のある動画がさらにリアルさを感じました。
また、縛られた女性の美しさを改めて実感。
たびたびの責めで逝く姿の美しいこと。
同じ女性として、逝く感覚が伝わってくるようで、ある意味疑似体験をしているかのような感覚になりました。
皮膚や筋肉の動き、快楽に苦悶する表情、指先や足先の微妙な動き…。
麻縄で拘束され身動きが取れない状態での責めで昇天させられてしまう状態。

ケンシロウさんは、声と時々指先などの登場でしたが、落ち着いた様子で、真綿をキュッと締め付けるような、ジワジワと女性を追い込んでいく感じが伝わりました。

ブログの更新も大変だと思いますが、ケンシロウさんのいちファンとして、今後のご活躍も楽しみにしております(^^)
また書き込みさせていただきますね!!
ありがとうございました♪
4. ケンシロウ 2022/07/01(金) 14:54:46 通報
ゆりさん、みほさん、こんにちは。(笑)
無事に届いて安心しました。お二人とも直ぐ見られたようですね。
誰も居ない環境でないと見るのが難しいと伝えていたので早〃のコメントに少し驚きました。(笑)撮影は中々良い場面を撮るのが難しいです。
縛る途中も撮りたい時があるのですが、何せ一人で縛ったり、撮影したりで大変なんです。夏場は汗びっしょりになりますから体力の消耗も半端ではありません。夏場は下着のまま上はランニング、下はトランクス姿で縛ったりしますからみっともなくてお見せできません。(笑)
もう一人助手的な自分が居たらと思う時が良くありますが、大好きな時間なので汗を拭きふき楽しんでいます。
もうすぐまた年を取ります。1年過ぎるのが早く感じます。
性欲は薄れても性癖は一向に衰えませんね・・・(苦笑)
5. ゆり 2022/07/03(日) 12:04:34 通報
ケンシロウさん、みほさん、こんにちは。

ケンシロウさん、お返事ありがとうございました。みほさんのコメントの描写が素敵だなと思いながら読ませて頂きました。
心に残ったことはSMというのは「あうん」の呼吸が大切なんだということです。

DVDで一本の細い縄がベッドに置いてあるのが気になっていたのですが、途中でハッとしました。調教中いつの間にかその縄で足首が縛られていて「これはヤバい。」と思いました^^これでは逃げられないですよね。
あんなに細い縄なのに快楽から超快楽への橋渡しになるのですね。

ケンシロウさん、あれだけ大変そうな緊縛なので、夏場は汗だくになりますね。どちらがMなのかと考えてしまいそうです^^吊りのお写真も見ましたが、次の日が筋肉痛になりそうですね。テコの原理のようにコツがあるのかなと思いました。
股縄のお話も読ませて頂きました。もしM女性さんの願望通りに直に縄だったら、デリケートな部分なので痛くなるかもしれないですし、M女性さんの願望を断るか受け入れるかを決めるのはS男性さんになるので、その辺りが難しいんだろうなと思います。

それではケンシロウさん、夏バテしないようにウナギを食べてくださいね^^
台風にもお気を付けくださいね。

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。
※ファイルは1ファイル10MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください