PICB2 2ショットチャット
7月3日更新 2レス

股縄

1. ケンシロウ 2022/07/03(日) 07:42:07 通報

股縄 - 1064593

股縄 - 1064594股縄 - 1064595股縄 - 1064596

今朝は台風4号の接近のせいか雲が多くて曇り空です。最近はうだるような暑さの日が続いていたので少しは和らぎそうな感じがしますが、こう暑い日が続くと食欲も落ちてきます。そこで自分の夏バテ対処法は時々家では食べれない食事をとることです。つまり、それぞれの専門店で食べて夏バテをしないようにしています。ウナギだったり、ラーメンとかうどんとかを間隔をとりながら食べています。皆行きつけの店なので店側も顔を見ては「いつものですか?」と尋ねるだけです。今日も栄養補給に行こうかと思っています。(苦笑)
「股縄」
股縄とは、その名の通り股の下に縄をくぐらせる縛り方です。その特徴としてはなんといっても直接性器に縄が当たるということですね。ただ、縄の種類や緊縛に慣れているか慣れていないかなど、その人次第で性器に直接縄がふれることが快楽よりも痛みが勝ってしまうことがあります。

そういう場合は無理に直接しばるのではなく、下着などの上からまずは縛るようにしましょう。そうすることでクッションが1枚はいりますので痛みはだいぶ和らぎます。まずは下着ありから、そして徐々に慣れてきたらいよいよ直に……といった段階を踏むのも楽しいものです。

また、もう一つの特徴として縄を性器に食い込ませるだけではなく、バイブが抜けないように固定する、といった目的で縛ることも可能です。その際は、バイブを上から押さえつけるような形ではなく、あくまでもバイブが自然にずり落ちるのを防止する、といったくらいの「あそび」を設けてください。

バイブというものはやはりピストン運動をしないと本来の快楽は味わえません。奥にずっぽりとくわえ込まれたバイブも絵的にはいいのですが、快楽を与えるためにはそのままピストン運動できるだけの空間が必要になりますからね。それにデリケートな性器なのですから、異物がずっと動かずに固定されているというのはやはり痛みにつながってしまいます。必ず空間的な余裕を持って固定してください。
1/1ページ
1
2. 削除 2022/07/03(日) 08:31:25
この投稿は削除されました。

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。
※ファイルは1ファイル10MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください