奴隷契約書 No.1の画像・動画

キーボードの矢印[][]で画像を切り替えいただけます。

奴隷契約書 No.1の画像
奴隷契約書 No.1の画像
奴隷契約書 No.1の画像
奴隷契約書 No.1の画像

ケンシロウ 2022/08/01(月) 08:36:52

今朝は台風6号のせいか滅茶苦茶蒸し暑いです。今日から8月今年も残すところ後5ヶ月になりましたがコロナの勢いが増して動こうと思っても出来ない状態が続いています。最近は家でゴロゴロしてるので運動不足で食欲も落ち気味なので昨日は大好きなウナギを食べましたが値上がりしてました。身の回りの物も真綿で首を絞めるようにじわじわと値上がりしてて嫌な時代に成ってきました。
「奴隷契約書」
皆さんもSMプレイの一環として奴隷契約書と言うのがあるのはご存じでしょう。M女がご主人様との間で具体的に書面で取り交わす書類のことです。
こうゆう契約書は有効なのか知りたいですよね・・・普通一般的な契約書は印紙を貼り実印を押して成立します。では性行為を伴う奴隷契約書はどうかと言うと、奴隷契約書は法的には「公序良俗に反し無効」だと思います。でも、これは判決によってなされるもので、無効であるとの裁判をしない限り、当人同士の間では本人が納得していれば有効という理解でいいでしょう。実際に裁判まで起こすようなことは先ず無いでしょうが、お遊びの一環として楽しむくらいが良いと思います。

この掲示板を見ている人はこの作品を見ています