PICB2 2ショットチャット
8月8日更新 1レス

NTR

1. ケンシロウ 2022/08/08(月) 08:25:32 通報

NTR - 1078121

NTR - 1078122NTR - 1078123NTR - 1078124

今朝は昨日夕方突然の夕立で少し涼しい朝ですが外を見れば眩い日差しが降り注いでいるので暑くなりそうです。暦では秋ですが秋を感じるにはもう少し先ですね・・・

「NTR」
NTR何だと思いますか?初めて見る人もいるでしょう。ネット用語で寝取られ願望を指します。
「寝取られ願望」について詳しく知らない方もいらっしゃるでしょう。まずはじめに「寝取られ願望」とはどのような願望か、ということについて紹介します。

「寝取られ願望」の意味

「寝取られ願望」とは、妻や彼女といった自分のパートナーが、自分以外の男性と性交することを望んでしまう願望を意味します。

一般的にみれば、パートナーが他人と性交するのは考えたくもないという人が大半ですが、それを見て興奮を覚える人もいるのです。ちなみにネット用語では、「NTR」と呼ばれています。

「寝取られ願望」を持つ男性は意外と多い?

寝取られ願望を持つ男性など本当に存在するの?という疑問を持つ人も多いのではないでしょうか。実はアメリカでは、なんと58%もの男性が寝取られ願望を持っているという調査データがあるのです。半数以上とは驚きですよね。

日本における正確な数値は不明ですが、NTRというネット用語が普及していることや、SNSで寝取られ願望に関する投稿も数多く見受けられることから、寝取られ願望を持つ男性は日本にも数多くいることが推測できます。

寝取られ願望は理解してもらえる?

寝取られ願望の意味を知って「そんな願望理解できない!」と感じた方も多いでしょう。実際、寝取られ願望を理解してもらうことは、非常に難しいです。パートナーがそのような願望を持っているだけで、別れを選択する方もいるのが現実です。

しかし、100%理解してもらえないのかというと、そんなことはありません。理解してもらうためには男性本人が勇気をもって本音を話すことと、女性側の理解するための努力が必要不可欠です。

寝取られ願望を持つ男性の心理が分かれば少しは理解できるかも知れません。
嫉妬心で興奮したい。

寝取られ願望のある男性は、パートナーが他の男性に寝取られるのも平気なように見えますが、そうではありません。大切なパートナーであるからこそ、相手の男性に対しての嫉妬心が生まれ、その嫉妬心でとても興奮するのです。パートナーが大切でなければ嫉妬心は生まれません。

他の男性に寝取られ、嫉妬心が生まれることにより、パートナーに対しての気持ちが、増したり、次のSEX時にいつも以上に燃え上がることが出来るのです。
相手への愛情を確認したい
自分自身のパートナーへの気持ちを再確認するために、寝取られ願望を持つ男性もいます。パートナーが寝取られているところを見たら、大抵の場合嫉妬心が芽生えるでしょう。SEXや性交が冷めたと感じたカップルが、寝取られたことが切っ掛けで再燃したケースもあるようです。

対抗心を燃やしたい
寝取られ願望を持つ男性は、寝取られることにより、対抗心を燃やしたい心理が潜んでいます。寝取られ、乱れているパートナーを見ることで自分ならもっと満たしてあげられる。パートナーを最も満足させることが出来るのは自分だ、と対抗心が生まれ、それが快感であり興奮するのです。

パートナーの別の顔を見たい
何度も性交し、見慣れてしまったパートナーの姿、しかし、別の男性に寝取られているところを客観的に見ることで嫉妬心に加え、独占欲を刺激されます。そして、パートナーの性交と客観的に見ることにより、女性としての魅力を再確認することが出来るのでとても興奮するのです。

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。
※ファイルは1ファイル10MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください