PICB2 2ショットチャット
8月19日更新 4レス

性欲の強い女性

1. ケンシロウ 2022/08/15(月) 07:01:42 通報

性欲の強い女性 - 1080689

性欲の強い女性 - 1080690性欲の強い女性 - 1080691性欲の強い女性 - 1080692

昨日の天気予報では昼頃から雨の予報でしたが、なんのこっちゃで青々した青空が眩しいです。大外れの予報です。コロナも高止まりで一向に収まる気配がありませんね・・・注射の後に触ればまだ痛みが残ってます。時々不思議に思う事があります。ロシアとウクライナの戦争ですが、戦況は伝えられてもコロナ感染については全然ありませんよね。マスクをしてる姿も無く感染数など聞いたことがありません。疑問のひとつです。

「性欲の強い女性」
性欲が強いことで悩んでいる女性は意外と多いのではないでしょうか。性欲が強いのは異常なのでしょうか? そもそも、なぜ強くなるのでしょう?性欲については以前書いたことがありますから似通った部分もあるかと思います。

女性は一般的に男性よりも性欲がないとされるせいか、自分の性欲が強いことに敏感になる人もいます。

セックスに積極的だったり、マスターベーションをしていたりする自分を「私って性欲が強い……?」と、なんだか恥ずかしいことのように思ってしまうかもしれません。

また、特定の時期だけ性欲が強くなったり、年齢とともに性欲が強くなっていったりする自分に気付いて困惑したり、性欲を抑えたいと思ったりする人もいるのではないでしょうか。

今回はそんな、女性の性欲について。

性欲が強い? そういわれる女性の特徴
女性の性欲が強くなる理由
(1)男性ホルモンの分泌
(2)性的に興奮する対象の認識
女性の性欲が高まるタイミングはある?
アラサー女性は性欲が強いって本当?
「アラサー女性は性欲が強い」といわれる2つの理由
(1)男性の性欲が落ち着いてくる
(2)女性側がセックスを楽しめるようになる
性欲を抑える方法
(1)セックスをする
(2)マスターベーションをする
(3)運動や趣味に没頭する
(4)無理して性欲を抑える必要はない
性欲があることはおかしいことではない

性欲が強い? そういわれる女性の特徴

世の中には「こういう女性は性欲が強い」といわれている外見上の特徴がいくつかあるようです。たとえば以下のようなものです。

・唇がぽってりとしている
・眉毛や体毛が濃い
・涙袋がふっくらしている
・身長が低い
・人差し指より薬指のほうが長い
・脂性肌

ぽってりとした唇はセクシーな印象を与えるほか、唇は人相学的に恋愛や生命力を表すため、それが厚い=情に厚く、性欲も強いと考えられたようです。また、眉毛や体毛は、男性ホルモンの一種であるテストステロンの分泌が多いと濃くなることから、男性ホルモンが多い=性欲が強いとなるのだとか。

ですが、これらの特徴を持つ女性が、本当に性欲が強いかどうかはわかりません。たしかに男性ホルモンが過剰に分泌されると、多毛やニキビなどの症状が現れることはありますが、それが性欲の強さと結びつくかどうかは信憑性に欠けます。

食に対する欲求が強かったり、たくさん睡眠をとったりする人がいるように、性欲にも個人差があります。自分がもし、上記のような特徴に当てはまるとしても、とくに気にする必要はないのです。
1/1ページ
1
2. ゆり 2022/08/15(月) 17:50:55 通報
ケンシロウさん、私もウクライナとロシアの戦争で、マスクなしで何故コロナに感染しないのかなと不思議で仕方がありませんでした。本当におかしいですよね。

性のことで不思議に思うことを書かせて頂きますね。
「性欲が弱い」と悩んでいる人にはネットで悩み相談として色々と書いてあるのに、「性欲が強い」と悩んでいる人には、あまり何も書いてないので良いこととして受け止められているのだろうかと思います。
また、性欲が弱い人には薬やサプリ等もあるのに(飲んでいいのかは別として)性欲が強い人には、これといって何もないような気がします。
性欲が強くて勉強が身に入らない、仕事が集中できないという人も多いと思うので、もう少し相談できるところがあればいいのに・・・と思います。

後、最近「セルフプレジャー」という言葉を知ったのですが、一人でそんなに愉しめるものなのでしょうか?私はホッとするだけで、そんなに愉しいとは思えませんが・・・。
性の問題は深いですね。またケンシロウさん、色々と教えてくださいね。
3. 凌二 2022/08/17(水) 09:07:13 通報
ケンシロウさんゆりさん、コメント楽しみに拝見しています
コメントを拝見するたびに、いつもいろいろと思うのですが、文章考えてるうちにタイミングはずしちゃって、なかなか書き込めません(笑)

男性の性欲の話は、よく見聞きしますが、女性の話はあまり目にすることがないような気がします。昔から男性目線の場所が多いからかもしれないと思います。
 だからなのか女性の性の話は作り話のような感覚もあったり。まぁそれはそれで萌えたりもしますが・・・
 「セルフプレジャー」ゆりさんの書き込みで初めて知りました。少しググってみたら大手百貨店も展開しているというのを見つけてびっくり。健康や美容の一環のような感じなのでしょうか。リアルな性に触れるというところはちょっと、いや、かなりそそられてしまいます。すべてをゆだねらる女性を快楽の海に漂わせてみたいという理想に少しでも近づけるような気がして。
4. ゆり 2022/08/19(金) 17:46:21 通報
ケンシロウさん、 凌二さん、こんにちは。朝と夜は少し涼しいですが、日中は真夏並みの暑さですね。皆様、体調に気を付けてくださいね。
凌二さん お返事ありがとうございます。コメントを楽しんで頂けて、とても嬉しいです。
文章を書くのは難しいですね。私も考えて書いてはいるのですが、反映されて読み直してみると文章がおかしい時がありますね。元々が少しせっかちなので申し訳ありません。

私もあまり女の人の性欲には詳しくないのですが、男性の方が性欲があるようなイメージは間違いですね。男性目線の場所や情報が多いということは確かにありますね。
セルフプレジャーという言葉ですが、私は冨永喜代先生という女医さんのyoutubeで初めて知りました。この先生、綺麗だなと思うと同時に「S女性さんかな?でもM女性さんかも・・・。」と変な妄想をしてしまいます^^;
セルフプレジャーというネーミングも明るい感じでいいですね。ネーミングは大事だなと思って、私は「オ〇ニー」のことを「ヒーリングオ〇ニー」と思うようになりました(書いていることが恥ずかしいですが・・・)

私もアダルトグッズが大手百貨店に展開しているのを知って驚きました。それも女性好みの感じで綺麗で可愛くて、怪しげな感じがしません。
これはとても良いことだと思いますね。秘め事として捉えたい方でしたら、違うかもしれませんが・・・。
あと驚いたのが「グッズは隠す方がおかしい。」と若い女性のかたが書かれていたことです。私は頭が古いせいか百貨店でグッズを買うこともできませんし、ひたすら隠すのが普通だと思っていたのですが、今は違うのですね。
凌二さんが仰るように健康や美容の一環にもなっていますね。男性がそういうことをわかって頂けるようになってきたのは女性には嬉しいことだと思いますね。
(余談ですが、私は最初「SM美容」というHPから入ったのですが、当時はそういう名前の美容法と思っていました。とても共感できるブログで今も熟読しています。)

凌二さんの理想は(願望だとも思いますが)とても素敵ですね。
S男性さんは女性を満足させることを願望にされている方が多いと思いますが、男性全体で見ればとても少ないと思います。
私は凌二さんのような男性が増えることを願っています。

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。
※ファイルは1ファイル10MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください