2022年9月1日更新 7レス

一人エッチの注意点

1. ケンシロウ 2022/08/20(土) 09:50:27 通報
ここ数日変な天気です。晴れたと思えば急に雨が降ってきたりで洗濯物が外に干せません。そのせいか蝉の声が聞こえていなくて今年は終わりかな?と思ってたら庭でワッシワッシとクマセミの声がしました。でも少し秋めいてきたのでもう少しで終わりだと思います。今頃からツクツクボウシが鳴きだす季節ですがここ数年聞いていません。環境の変化でいなくなったのかも知れませんね。ちょっぴり寂しいです。

「一人エッチの注意点」
男も女も一人エッチをします。(笑)90パーセントの人はやってると思います。一人エッチできる人は健康のバロメーターにもなりますから・・・しかし、過度なオナニーは注意も必要です。
イケなくなる可能性あり!一人エッチ・セルフプレジャーの注意点
オナニーをするときに注意してほしい3つのポイントを紹介しておきます。

足を伸ばしてイカない(女性の場合)
うつ伏せでオナニーしない
電マを使いすぎない
1つ目は「足をピンと伸ばしてイカない」こと。女性が絶頂する時は下腹部に力が入るので、足を伸ばした状態の方がイきやすいです。しかし実際のセックスの時は足を折り曲げた状態ですよね。
足をピンと伸ばしてイク習慣がつくと、彼とのエッチでオーガズムに達せなくなってしまいます。一人エッチの時は足を曲げてイクようにしましょう。

2つ目は「うつ伏せでオナニーしない」こと。枕などを性器の下に置いて押し付ける方法は手軽なのですが、実際のエッチでイケなくなるリスクが高いです。
脳が「この体制だと絶頂できる」と思い込んでしまいます。できるだけ仰向けで、彼としている時と同じポジションでオナニーしましょう。

3つ目は「電マなどのおもちゃを使いすぎない」こと。強い電動刺激を受け続けていると、性感が鈍くなるリスクがあります。つまり彼の愛撫が物足りなくなってしまうんですね。
週に3回セルフプレジャーを楽しむ場合は2回は指で、1回はおもちゃと頻度を減らしましょう。

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールアドレスは掲示板上には公開されません。 ※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。 ※投稿後「picb2.com」よりメールをお送りします。メール内のURLをクリックしていただくと有効化されます。
※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます